カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

家具リサイクル

2007年01月19日[07:08:45]
まずはコネタからw

ss20070110_232047.jpg
バードのクリティカルUPスキルの効果を確かめたくって、
アサシンのLiddiを連れてサウスDに行ってみたんですが、
正直微妙~でしたって以前書いたですね(^^)
剣士の両手剣にも掛かるみたいなので、
今度はそっちを試してみようかな~っとw

んで、その時に鍵使うのが面倒って事で、
3FへLiddiを拉致~(ぇー
結構何とかなるかなって思ったんですが、
ドミニオン高位の毒沼?が厄介すぎましたorz
HPが一気に削られてLiddiが・゚・(つД`)・゚・
しかも、ここは属性が悪いんだろうけどホーリーグローブが
効果ゼロでどうやってもバードじゃ倒せない罠(^^;
一応タイマンなら倒せるんですけど、
魔法効かないのなら無理だ~って感じでしたヽ(;´Д`)ノ


ss20070112_063431.jpg
んで、最近気に入っている紫装備♪
スクール紫にシニヨン紫、紫のリボンw
結構良い感じなので今コレでお買い物~♪
うちはF系のアサがお買い物係りですからね(笑)


ss20070112_165127.jpg
後、お年玉くじの外れの新春の花。
あほ花~(≧∇≦)ノ
あまり装備してないけど、
実はこういう装備が好きだったりしますw


んで、家具リサイクルが実装されましたね(^^)
初め要らない家具をプレイヤー同士で交換かと
思ったんですがNPCと違うバージョンの家具に交換してもらえるんですね。
中には二個で一個にっとちとリスクが大きいのもあるけど、
基本的には一個で一個なのかな?
結構良い感じのものもあって僕的には嬉しいですw

実装されて一週間経ちましたけど、
交換できるものは曜日ごとに決まっているみたいですね~。

因みに家具は露店では買わない派で、
箱産オンリーなのでそうそう交換対象家具は持ってなかったんですが、
いくつか持っていたので交換してみましたw


ss20070117_074324.jpg
その中でもお気に入りなのが、↑これw
どうみても少女趣味というよりエロスです(笑)
なんか行った事無いけど、ラ○ホとかにありそうだよ!(ぇー

恋火「ふつつかものですが、よろしくお願いします」
茜「べ、べつにしたくてするわけじゃないんだからね!」
そんな脳内設定っていうか、この組み合わせはワケワカランなw


ss20070117_074458.jpg
こっちは壁時計(緑)~♪
元の奴より緑が綺麗かなって思って交換w


ss20070118_020314.jpg
じゅーたん大(ゴージャス)
微妙にゴージャスですっ(笑)
でも、周りは雪国(ぇー
あ、暖炉ほしいな、この部屋だとw


ss20070119_052821.jpg
そしてそして、ずっとほしかったタペストリー(コッコー)
もう可愛すぎ~(〃▽〃)
先週交換するのを逃していたから、
一週間が待遠しかったですw
タペストリー持っていて良かった~っと思った瞬間でした(笑)
まあ、でかすぎてどこに飾るかまったく分からないので、
空中に飾ってますけどn(ぇー


って事で後はランプ系がほしいなぁ~っと思う今日この頃でした(^^)

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト家具リサイクルのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/455-de77f673
