カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ36話

2007年01月22日[19:41:16]
間に赤丸があったけど、
やっぱり気になる展開が多かったのもあって、
待遠しかったです~♪


◆アイシールド
お~、ついにセナと進の対決がΣ( ̄□ ̄;)
セナが勝ったと思わせておいて、
進もセナと同じ高速の世界へって、
進さん凄すぎっていうか格好いい~(〃▽〃)
相手の土俵に上がるって燃えますw
これでセナの優位がなくなったから、
これからの展開が燃えっすね~♪


◆ワンピース
ヤミヤミの実ってすげーΣ( ̄□ ̄;)
「引力」って違うんじゃない?って思ったけど、
説明されたら確かに引力だなぁ~っと。
絶対的優位になっている自然系を無効化できるのは、
確かに強力な力ですよね~。
でも、ルフィはゴムだから打撃って効かないんじゃ。
…武器を持ってもヤミヤミの実の能力って加わるのかな?
まあ、エースが膝をつくぐらいから普通じゃないんでしょうね~。

今回の戦いは「大きな事件の引き金」と書いてあったから、
きっと黒ヒゲが起こす事件なんでしょうけど、
なかなかわくわく感を高ぶらせてくれますw
シャンクスが心配していたのは、
コレのことだったのかな~っと?
まだ、何も分かってないけどこれからもまた楽しみっす(≧∇≦)ノ


◆テニスの王子様
もう、なんていうか、タカさん最高(*゚ワ゚)b
つか、テニスって下手な格闘技より血だるまになるんですネ!
初めて知ったよw
そして、腕を折る打球ってΣ( ̄□ ̄;)
色々とタカさん最高でしたw


◆ブルードラゴン
えっと、闇女王エロすぎ。
以上っ(ぇー


◆エム×ゼロ
るーしーかわいいよかわいいよ
っていうか、健気過ぎて可愛すぎw
とりあえず、今回学んだこと。
モザイクってすげぇぇぇ(笑)
別に普通に何にもないのに、
モザイクがつくだけで卑猥になるって、
知らなかったですよw
後、観月の体操服姿萌え~(〃▽〃)
愛花ちゃんは心霊現象だったのにw
オチはなんか面白かったです(笑)


◆M&Y
優名さんの服がやぶれたーっ(≧∇≦)ノ
っと思ったらはっぴΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
さらしっていいものですn(ぉ



単行本2巻は2月発売らしいです~♪
今度はどんな修正が!っと思うと今から楽しみで仕方ありませんw


36_01.jpg
いきなり春菜ちゃんのセクシーショットきたーっ(≧∇≦)ノ
っていうか、なんか黒の下着に見えてエロいんですが(笑)
思わず前回の展開を忘れてしまうインパクトでしt(ぇー


36_02.jpg
姫っちかわいいよかわいいよ(〃▽〃)


36_03.jpg
“ムギュ”はいいものですよね。
僕もムギュりたいです(ナニ


36_04.jpg
バカだ、バカがいるw
思わず吹いちゃったじゃないですか!(笑)
ありえねー自己紹介が最高でしたw


36_05.jpg
と、ギャグ展開だったので、
ザスティンつえぇぇぇっとちとビックリΣ( ̄□ ̄;)
やる時はやる人なんだっとw


36_06a.jpg
えー、思ったことを素直に書くと…、
“姫っちのパンツきたーっ(≧∇≦)ノ”<トマレ


36_06.jpg
なんか、姫っちのムスっとした表情が可愛かったので、
思わずひめっちかわいいよかわいいよ(〃▽〃)


36_07.jpg
そんなオチっていうか、役割か!っと(笑)
本当に最強の剣士なのかな?っと最近疑問にw


36_08.jpg
そして、最強の姫様参戦Σ( ̄□ ̄;)
思わずバトルマンガと間違ってしまう展開にw
次週もすっげー楽しみですよw
ララは強いと思うんだけど、
きっと姫っちが脱ぐよネ!っと期待大でs(マテ

ジャンプ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっ36話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/458-41bcaa9f
