カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第29回

2007年01月23日[16:13:02]
う~む、やっぱり「うたわれラジオ」から「うたわれらじお」に変えますw


ディスクトップキャラクターズの多分一番の目玉となる、
「真・うたわれるもののテーマ」
の収録が終わったそうです~、剛志さんの生演奏Σ( ̄□ ̄;)
小山剛志さんのブログ参照です(*≧ο≦)ゞ

なんでも剛志さんはバンドやってらっしゃったそうで、
なかなか期待が持てそうですっ(≧∇≦)ノ
今から聞けるのが楽しみ~♪

とりあえず、
>「いい歌ですねえ。」
>一発オッケーでした。
>ちょっと間違えたのに・・・。

ちょww
ここら辺も楽しみです(笑)


後、以前拍手で貰った奴でラジオCDがどのくらい売れているのか?
って話題の続報というか衝撃の事実がw
>ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1の累計売上げ枚数が2万枚を突破したらしい
だそうですw
いろいろと、ラジオCDの枠を超えている気がΣ( ̄□ ̄;)
過去ログが入っているのが一番大きいかもですね~♪
まあ、聞いている人でも保存用にって買いますしねw
今でも週間千枚前後は売れているらしいです(≧∇≦)ノ


後、思ったより早く武装錬金ラジオ
ヴィクター役の小山力也さん登場~♪
柚姉が必死で意識しないようにしてる姿が面白いっていうか、
いつにもましてやっぱりテンション高すぎ(笑)
後、力也さんもテンション高すぎでしたw
初ゲストって事だったけど、
お二人とも馴染みの方だったらしく非常にリラックスされていて、
結構うたわれらじおの雰囲気に近かったかなw
っていうか、「キンキンキン」が入るし(笑)

とりあえず、柚木さんが「小山力也さん」って呼ぶと、
力也さんが「小山力也さんだって」って爆笑するのがw
2月1日までの配信なので興味がある方はお早めに~(≧∇≦)ノ


後、僕はまだ聞いていないんだけど、
プリティ♥樹元オリエのおしゃべりコーナー
の小山力也さんゲストの二回目が配信されました~♪

オープニングコントの出だしからハクオロさんがおかしいんですがw
エルルゥも貰い笑いしてるし(笑)
真相は、前回のようにカルラとかウルトとかユズハって
呼んでいい?って聞いたからだそうなんですがw
力也さん気が多いなぁ~(笑)


とりあえず、ずいぶん前から力ちゃんはSだと思うw
いぢられ上手女優柚木涼香!(ぇー
なんか色々と二つ名が増えていくなぁ~っと(笑)>柚木さん
「愛情の裏返しですね(はぁと)
「いや、そうでもないですが」
ってどんな返しだw>力ちゃん

でもまあ、柚木さんが相手だと力抜けるというか、
自然体で入られるのかもしれないですね(^^)
僕も大分「姉さん=柚木さん」って定着してきたなぁ~w

そしてそして、力也さんの、
黒小山発言きたーっ(≧∇≦)ノ
「白は仮面だったんですね?」
「そうです!」
って断言してるし(笑)

「うたわれるものらじお、んにゃ?」
不意打ちか!(〃▽〃)(ぇー


◆ふつおた~
しょっぱなから、
「おっさんぽい格好してる」
発言にすごくショックを受けている力也さんw
そして、生着替えきたーっ(o゜▽゜)o
番組紹介の柚木さんの発言はコレだったんですねw

一通目は誕生日プレゼントの行方でしたね~。
確かに気になる話題ですね(^^)
とりあえず、力也さんは大事にしまってあるそうでw
気持ち的には分からなくもないんですけどね(笑)
僕も大切なものはしまっておくタイプだし(^^;
でもまあ、“放置”ともいえなくもないですねw

「さしますよ、ほんとうに…」
柚姉こぇぇぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぇー

柚木さんの方は予想通りにちゃんと使ってらっしゃるそうでw
飾ってあると放置と転換する力也さんがなんとも(笑)
「力ちゃんはお腹の中が、ね?」
ってw
剛志さんは口が悪いだけみたいですねって、
口が悪いだけって(笑)
真面目そうな印象はうけますしね(^^)


「ハクターパワード、気味は誰だ」
ってまたまた生ヴィクターきたーっ(o゜▽゜)o
ハクオロさんの声も好きだけど、
ヴィクターの声も格好よすぎていいですよね~(〃▽〃)
結構ヤバイっす!(笑)

二通目はうたわれ関連商品をずらずら~って書かれていたけど、
確かにこうやってまとめてみるとヤバイ量ですねw
しかも、12月に集中しすぎているし(^^;
結構、全部買うと辛かったですよね(>_<。。。
…でも、コレが愛!(ぇー
うたわれらじおの影響力が大きすぎます(笑)

エルルゥのバスタオルの使い方?が、
キンキンキンなんですがw
柚ちゃんは相変わらず何を言ったんだろう(笑)



◆トウカの旅行記
チョコレートドリンクって飲んだ事無いんですよね~。
ちょっと美味しそうな気がしました(〃▽〃)
一気のみとかしたら胸焼けしそうだけどw
という事で今週はあま~いあま~いお二人でした(≧∇≦)ノ
「でも、普通のおっさんだしなぁ」
ってまだ引きずってるし凹んでいるしw>力也さん

また、「ぐりるさーや」きたーっ(≧∇≦)ノ(ぇー
そして、「はんごろしきむち」って(笑)
長野いきてぇぇぇw
とても辛いそうなんだけど、ちょっと食べてみたいですね♪

そして、柚ちゃんの自腹でうなぎパイきたーっw
思わずまかびんびんか!っと(笑)
「うなぎパイ」しか知らなかったんだけど、
真夜中のバージョンってのもあるんですね~。
コレも有名だから一回は食べてみたいですw

とりあえず、力也さんが残したものを
「私が残り食べますからっ」
っと即答する柚姉がw
多分、絶対、食べるよね(笑)
「いえいえ、ちゃんと持って帰ります」
って力也さんの拒絶が面白いなぁw

そして、「大人だなぁ~」って柚ちゃんの発言に、
「おっさんですから」って返す力也さんがw
本当にSだっ!(笑)
ひげの件もまた持ち出してくるしw



◆フリートーク
フリートークになったら柚ちゃんのマネージャー登場!
そして、監視ってどんだけ要注意人物なんだっとw

前回のドリグラのご褒美があったみたいですね~。
お食事の後にカラオケだったそうで(^^)
なんか当ててない人もいるような気がするんだけど、気のせい?w

そういえば、力也さんの歌も聴いてみたいですね~。
って銭形平次ってΣ( ̄□ ̄;)
渋いなぁ~、即覚えようっとおもいました(ぇー

そして、剛志さんが器用な話題もw
いろんな歌をすぐ歌えるってすごすぎですΣ( ̄□ ̄;)
コレは真うたわれるもののテーマが楽しみ過ぎます(笑)

「渚のバルコニー」を柚ちゃんが歌って自爆って、
何だろう?って思ったら最後の歌詞に「指きり」ってあって、
力也さんとさーやの指切りを思い出したって、
どんだけ自爆っていうか覚えているんだっとw
柚姉素敵すぎですっ(笑)
ていうか、さーやとアイコンタクト?ってw

そんな感じでいつもどおり?ぐだぐだな感じがw
ラジオCDを聞いてない所を攻めようとする力也さんに対して、
あっちゃんで対抗する柚木さんに、
劣勢を感じで慌てて〆ようとする力也さんがなんともw



小山さんの舞台「罪と罰」の台本が、
本になったそうですね~。
お値段は1200円だそうで、
もし見かけたら買ってみようって、
注文しないと無理ぽいかなぁ~(^^;

力ちゃんグッズって言われると心惹かれるなぁw
ドリグラのコーナーはもう縮めないそうですっていうか、
離すって(笑)


最後のエルルゥの物知りコーナーは、
来週で最終回だそうで残念ヽ(;´Д`)ノ
出だしがハクオロの物知りコーナーでしたがw
「エルルゥの独り言」とかいう感じなコーナーに
変ってくれるとちと面白いかもw
キンキンキンが多いかもだけどっ(笑)
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトうたわれらじお第29回のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/459-fc7ec6a8
