カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

FESTA!!

2005年11月28日[22:58:59]

体験版が出たので、やってみました~(*゚ワ゚)ノ
500M以上あって落とすのは苦労したけどw

思った以上にばかげーで個人的には楽しめました♪
後、声優さんが僕の大好きな人ばかりだし、
なじみのある人が多かったので癒されます~(〃▽〃)

とりあえず、お気に入りは青山ゆかりんさんの彩音さま(*゚ワ゚)ノ
たかびーなお嬢様役で声自体ばっちしはまっていて、
そしておばかっていうのがなんか面白かったw
難しい言葉を言うと「…なんですの?」って疑問なのが可愛い(笑)
ちょっと、こういう感じのキャラは弱いかもーっ(o゜▽゜)o


発売日は12月16日だそうなので楽しみです~♪
12月はToHeart2XRATED、きると、みらろま、そしてFESTA!!って
大量すぎてやる時間が無さそうなのが心配です(笑)



festa01.jpg

草柳さんの恋水~。
思った以上にっていうかまんまわんこで可愛すぎw
声がひじょ~~~によく合ってました(*゚ワ゚)ノ

初めの選択肢で鏡町か御剣町のどっちに住むかって選択肢があって、
それでヒロインの立場とかも変わるので色々と楽しそうです♪
思わずどっちもやっちゃったけどなっ(笑)


festa03.jpg

凛ちゃんー(*゚ワ゚)ノ
声はかわしまりのさんで凛々しい感じです♪
巫女さんなのに銃火器の武装って今までなかった組み合わせで
燃えそうです(笑)
festa06.jpg

おうさつくんBlackを展開すると一個師団に値する火力だとかw
二丁拳銃乱射も好きなので好感触~♪
色々と楽しみです(*゚ワ゚)ノ


festa05.jpg

彩音さまーっ(≧∇≦)ノ
本来はむかつく?キャラなんでしょうけど、
おばかな感じで憎むに憎めないキャラになってましたw
っていうか、可愛い(〃▽〃)
二人の従者もいい味だしてました~♪

festa07.jpg

天然系の琴子さんー(*゚ワ゚)ノ
声は佐本二厘さんでかわいいよかわいいよ♪
っていうか、恋水と同じ年なのにこのでこぼこはどうかとw
ふとももがおいしそうです<マテ

festa04.jpg

そして、ポエマーでばかキャラw
声は子安武人さんなのがもう憎らしいというかなんというか(笑)
合いすぎですよw


そんな感じでめちゃくちゃなノリが僕的にはストライクでした~♪

ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトFESTA!!のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/46-ca2e7d8d
