カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

1月23日のお返事~

2007年01月23日[16:59:29]
今週ってアイマス…、
では無くて「はぴねす!でらっくす」の発売日ですね!(ぇー

とりあえず、
「アニメ特別編入りオリジナルDVD
「渡良瀬 準の華麗なる一日」(30分収録予定)」

のために買おうかどうか思案中w
というか、準にゃんのためならっ!(ぇー


そういえばはぴねす!アニメの感想を書こうかなぁ~って、
一応お正月に全話勢いで見ちゃったのでw
作画とか声とか普通に良かったんですが、
萌えげー原作の宿命か、やっぱりシナリオっていうか脚本がヽ(;´Д`)ノ
初めの頃は良かったんだけどね~。

後半以降、式守の秘宝を巡る戦いになってからが微妙(>_<。。。
正直、はぴねす!の戦闘って地味だから、
そこをメインに持っていくとどうしてもって気が(^^;
勘違いしてもらっちゃ困るけど、
はぴねす!は告白してからのヒロインとのラブラブが
最高のゲームなのだっ!(≧∇≦)ノ
って事でそこら辺補完してくれる事を希望でs(ぇー
むしろ、準にゃんメインd(マテ


という感じですげー特典DVDが見たいっすw



↓拍手のお返事~。
>音泉のTH2ラジオに萩原さん登場~♪
>感想を書くべし、書くべし、書くべしっw
>久々に、静姉さんが壊れてますよっ


昨日からもう10回以上聞いているんですがw
えみこさんの声って癒される~、そしてエロい!(笑)
この声って本当に凄いっていうか、良いですよね~♪
とりあえず、僕の中でお嫁さんにしたい人No,1だったりw
略して嫁1(よめわん)(ぇー
って事で感想書きますって可愛い(〃▽〃)で終わりそうだけど(割る)


>ブログで、うたわれらじおの感想書くと思うけど、
>「うたわれTVアニメ公式ファンブック」は知ってますかね?
>ちと高いけど、
>エルルゥとアルルゥのえちぃイラストもあったり、
>誌面上での「キンキンキン」インタビューもあるですよw


うぃ、知ってますよ~(≧∇≦)ノ
………昨日本屋で見かけて思い出したのは秘密だけd(ぇー
買おうかと思ったんですが、
ちと高かったので二の足踏んでました(^^;
とりあえず、エルルゥのえっちぃイラストと聞いては、
買わないなんて選択肢は無い!(ぇー
って事で明日にでも買っていてみますw
キンキンキンインタビューも気になるですし(笑)
情報ありりですよ~♪



>秘密
レスすること自体間違っているかもだけど(^^;
僕もどうしようか迷っていたので、
ありがとうございました~m(__)m
決心がつきましたw

詳しく書くとバレるのでここら辺でっ。
他所で少し感想みたいなのを書こうかな~って、
思っていたけど語るまではなかったので(^^;
スポンサーサイト

Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト1月23日のお返事~のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/460-f8df2d09
