カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Radio ToHeart2 第67回

2007年01月24日[06:08:07]
実はすげー久々に聞きましたっ!w
うたわれらじおが始まったら、
そっちに夢中になっていたので聞く時間無かったのd(ぇー
でもまあ、いつか聞こうっと保存はしてますけどn
…あの空もだけどいつ聞くんだろw


th0123.jpg
今回のゲストはイルファ役の萩原えみこさんでした~♪
とりあえず、↑の写真見て思った。
リアル女教師はやばいっ!(笑
この時点でOVA買うこと決定しましt(ぇー
ていうか、えみこさんの眼鏡姿いいなぁ~、眼鏡萌えだなぁ~(〃▽〃)

本編で少し話が出たけど、
えみこさんは大学時代に塾の講師のバイトをされていたそうで。
こんな先生がいたら、すげー勉強したに違いないw
というか、絶対告ってたネ!(笑)
う~ん、こんな家庭教師がほしかったw


って事でリスナーを代弁しているかのように、
伊藤さんの壊れぷりがすばらしい回でしたw
そして、ゆりしーのかみ合わなさすぎg(ぇー
あれ?今「ゆりしー」じゃなくて「ゆりしぃ」なんだっけ?w

オープニングで、タマ姉が
「カレー以外でね」
ってすっごいシュールに言うのがなんともw
それに動揺して、ぜんぜん噛み合ってないし(笑)
まさか二回目、三回目もダメなのは凄かったですw


そういえば、前回もだったけど、
「萩原えみこです」って言う時に笑ってますねw
というか、えみこさんの笑い声もかわいい~(〃▽〃)
因みに前回はゆりしーが“萩原”を「しのはら」って読んだせいでしたw
とりあえず、愛称はぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
でも、僕の中ではなんか大人の女性って感じがするから、
「えみこさん」なんですよね~。
だから、「えみりん」とか「えみりー」とか「えみちゃん」は
あまりイメージが合わなかったのは秘密(笑)

「どうしよー」
って恥ずかしがっているえみこさんが最高っ(≧∇≦)ノ
本当にやばいな、この人の声はw


とりあえず、ゆりしーは僕らとは違うものが見えているらしいw
ナチュラルに変換されてるのが凄い(笑)
上映会ってもう終わっていたんですね~。
ちと、行きたかった(>_<。。。
というか、早く見たいw


しかし、正月早々事務仕事ってえみこさん凄いなっとw
お正月ってどうしてもだらけるのに、
スタジオの地図整理とかえらいな~っと。
ていうか、スタジオってそんなに数があるんですね(^^;
さすが、僕の中でよめわんは違うっ!(ぇー
って、「どうしましょー」ってのも可愛いなぁ~って、
こればっかしか言わないですね(^^;
言い訳も可愛かったw


えみこさんのナース姿(〃▽〃)
「ぬけてるんですか?」の質問に「はい」って即答がw
結構しっかりされているイメージがあるんだけど、
そうなのかな?(^^)
………そんな所も魅力的だっ(≧∇≦)ノ(トマレ



◆イルファがToHear2でございます
だれだ、この企画を考えた人はw
ぐっじょぶぐっじょぶぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
ぶっちゃけ、このコーナーって伊藤さんがアイアンクローするのが、
面白いだけでいまいちだったんだけど、イルファさんになるだけですごいw
判定の台詞の時点で萌えるってすごすぎ!(笑)
胸の前で手を構えてる?えみこさん萌え~(〃▽〃)

「愛してます、ご主人様のことを」
ってもうもうきたーーーっ(≧∇≦)ノ
本当にこのコーナーはヤバイっと思いましたw
ご主人様とメイドバージョンで、えみこさんが読むだけで、
こんなに別物コーナーになるなんてすばらしすぎw
伊藤さんが「言葉にならない」って言っていたけど、
本当にその通りだ!w

「お礼ならもう貰いましたよ、ご主人様の笑顔を」
ちょww えみこさんにメイドになってもらう方法はどこかn(マテ
とりあえず、あまりこういう妄想はしないって、ネタは除くけどw
今日からする!っていうか、メイドモノの小説書きたくなった(笑)
もちろん、イメージ音声は萩原えみこさんで(*゚ワ゚)b

出会いはローキックさんのPNがすばらし過ぎるw
「お手をどうぞ」はさすがにどうかと(笑)
でも、後で完璧なメイドさんバージョンだと、
すごくすごくすばらしくなっているw
つか、メイドさん好きだぁぁぁ(≧∇≦)ノ
えみこさんのメイドっていうか、丁寧語はヤバイなぁ~。
こんな丁寧語がエロ可愛く聞こえる人は早々いないよ(笑)

「もう少し頑張ってくださいませ、ご主人様」
伊藤静さんとリスナーっていうか、
僕の思考がシンクロしている点についてw

「ご主人様、そんなに見られると恥ずかしいです」
………エロい事しか思い浮かばないんですg(ぇー
ていうか、狙っているってどんだけリスナーの気持ちを代弁してるんだw>伊藤さん
因みに、聞いている側としては超大喜びです(笑)
今回の放送分は永久保存版だ~、特にこのコーナーはw

「元気ないですよ、ご主人様」
メイドさんを連れて街を歩く。
漢の夢の一つですね!(ぇー
しかし、この時のメイドさんの話のときに浮かんだのが、
水月の琴乃宮雪さんだったりしましたw
後、奥さんにメイドさんの格好…、漢のゆm(トマレ

「アイアンクローしてもいいですか?」
やばいやばいw
上目遣いにイルファさんが言うシーンが浮かんだ(笑)
僕もお持ち帰りしてぇぇぇ(トマレ


という感じで久々に神なコーナーでしたw
これだけもうえみこさんのレギュラーコーナーで、
毎週続けてほしいっすよ!(≧∇≦)ノ



そんな感じで久々にもだえまくったラジオでした~。
萩原えみこさんの声はやっぱりすばらしいっと再確認w
ていうか、オーディオコメンタリーのためにOVA買おう(笑)
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトRadio ToHeart2 第67回のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/461-c0ae46b5
