カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれアンソロ&盗んでリリス

2007年01月27日[17:11:29]
070127b.jpg
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄/一迅社

出てるのすっかり忘れてたーっ(≧∇≦)ノ(ぇー
っていうか、PS2やってn(ぉ
新キャラが田口宏子さんなのに…orz

という事で相変わらず表紙が良い仕事していますw
もう、コレだけで満足!…かもしれないっ(ぉ

んで、一番目の胡せんりさんの「常世と地獄」が
すごく面白かったっていうかゲームのアンソロっていうか、
これはうたわれるものらじおのアンソロだよ!っとw
エルルゥの武器がフォークだし、強いし(笑)
後、エルルゥのベナウィいらない発言連呼!w
舞台がお風呂場だったんですが、
ハクオロさんの裸に欲情して鼻血を出す柚姉!…、違った、エルルゥ!w
最後は「便利な言葉だよ、家族って!!!!」ってあの台詞で〆(笑)
ていうか、ベナウィが木に登っているしw
そんな感じでうたわれらじおのネタ満載でした~♪
コレだけで満足っと思わず思っちゃったっ(≧∇≦)ノ


…後、ドリグラの裸がやばかった!(最低d


070127a.jpg
12月に出ていたのかな?
なんか本屋さんで帯に…
「お兄様のためなら、脱ぎますっっ(はぁと)」
ってあったので思わず購入(ぇー
や、てぃんくるさんは知っていたので買おうと思って
忘れていたので妹が脱ぐ漫画か!っと反応したわけj(マテ

でも、本当に中で妹が脱いでいたw
画家の兄のために妹がヌードも出るだなんてっ!
と、衝動買いにしてはあたりかなぁ~っと思わなくもなく(笑)


って事で続きをたんのーしていますっ(*≧ο≦)ゞ<全部読んでなかった人
しかし、美少女怪盗ものってなんかセイントテールを思い出しt(ふるっ

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトうたわれアンソロ&盗んでリリスのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/464-94a2b6d9
