カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コードギアス15話

2007年01月28日[14:04:42]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」


色々と予想外の展開が多くてビックリしました~Σ( ̄□ ̄;)
とりあえず、マオの拍手に意味は無かったorz
小ばかにしているって感じなのでしょうね。

070128a.jpg
改めて見るとこの格好はやっぱり凄いっていうか、
目立つだろ!バイクで山登りとかしたら!w(ぇー

マオのギアスの能力について色々と判明。
一応、能力を隠すって事はしないぽいですね>C.C.
まあ、相手がルルーシュだからって線もあるかもだけど。
・マオの能力は読心
・集中すれば500M先まで読む事が可能
・その気になれば真相意識まで可能
・回数制限も制約もなし


070128b.jpg
弱点は能力をOFFに出来ないこと。
通常の範囲がどのくらいか分からないけど、
常に他人の意識が入ってくるのはきつそう。
っていうか、街中で戦えばOKなのかw

とりあえず、C.C.萌え萌えボイスデータほしいでs(ぇー
070128c.jpg
ナナリー監視体制は完璧!(ぇー
というか、ナナリー可愛いよ可愛いよ(〃▽〃)
ココの人の本を見たらナナリー萌えになりました(ぇー
エロスはほどほどになっ!(ナニ

070128d.jpg
なんかこの衣装ってエロいですよn(ぇー
おへそとか!(マテ
ていうか、普通拘束着って着心地悪い印象があるんだけど、
これはいいのかな?っていうかお気に入りなのかな?w
しかし、ぬいぐるみを抱いているC.C.が可愛い(〃▽〃)

後、ギアスの能力追加。
・ギアスは使い続けると能力が上がっていく
・使いすぎるとその能力にのまれる
・ギアスはC.C.からもたらされる

ルルの場合、回数制限とか制約が無くなるって感じなのかな?
とりあえず、相変わらずルルを振り回している風に見えて、
ルルの事を一番考えているC.C.萌えっ(≧∇≦)ノ


070128e.jpg
何気に貴族で伯爵様だったロイドさんw
これがスザクにとって何か有利になるのかな~。


070128f.jpg
当然だけど会長ってルルが王族って知っていたんですねって、
かくまっているんだから当たり前かw
そして、何気にフラグたてようとするのがエロいな(笑)

ルルが普通に学園に居るから、
シャーリーはって思ったら普通に学園にいるしΣ( ̄□ ̄;)
喧嘩して他人プレイしてることになっているけど、
ルルにしては無理があるっていうかすぐばれそう(^^;
ルルが居ないところでシャーリーに誰かが何か聞いたら、
絶対ボロというか不自然さが出ると思うんだけどw

まあ、ルルは家に引きこもるみたいだから、
シャーリーと会う機会は少ないだろうけど、
コレがルルーシュの甘さなんでしょうかね~。


070128g.jpg
ふむ、暗くてよく見えないけどエロす!(ぇー
っていうか、C.C.って強いんですねΣ( ̄□ ̄;)
近接戦闘もいけるだなんて、何者w


070128h.jpg070128i.jpg
おっぱーいおっぱーい(≧∇≦)ノ(トマレ
いや、かなり予想外の展開で記憶喪失Σ( ̄□ ̄;)
ってビックリしていた時に不意打ちでコレだもんなぁw
カレンのシャワーシーンはある程度予想できたけど、
こっちは何も考えてなかったらビックリした(笑)
とりあえず、何気に萌えキャラになってるヴィレッタさn(ぇー

う~ん、いつかは記憶が戻るんだろうけど、
その時扇はどうするんでしょうね~、
一応は今回の行動を悔いているぽいけど。
とりあえず、萌えヴィレッタさんの今後に期待(ぇー


070128j.jpg
マオの様子で予想は出来たけど、
やっぱりC.C.にギアスは通じないみたいですね。
まあ、一応創造主っていうか与えるものだから当然かw

とりあえず、自信満々にギアス使った後に、
効果がないってちょっと羞恥プレイ!っと思った(ぇー


070128k.jpg
とりあえず、何気に藤堂さんのピンチ!(ぇー
ていうか、なんでこんな目立つ場所にw
しかし、首相は良くは思われてないぽいですね。
ここら辺がスザクの闇の部分に繋がるのかな?


070128l.jpg
昔のC.C.が若いなぁ~って変ってないΣ( ̄□ ̄;)
致命傷の傷も治るし、人の理の外の存在なのかな~?
とりあえず、チャイナぽい服が良いですっ(*゚ワ゚)b


070128m.jpg
クロヴィスランドに爆笑w
しかし、マオって初登場のときに比べると、
大分イちゃってる人になってきましたね(^^;
もうちょっと、まともな人かと思ってたw
C.C.が撃って終わりかと思ったんだけど、
流石にそこまで非情にはなりきれないみたいですね~。


070128n.jpg
なんか撃たれている時のC.C.の表情が良かった(ぇー


070128o.jpg
マオってやばい奴とは思っていたけどここまでとはΣ( ̄□ ̄;)
だるま~(>_<。。。
C.C.が死なないって事を知っているからなんだろうけど、
狂気地味てるなぁ~。


070128p.jpg
そして、ルルーシュ VS マオ!
「C.C.の本名を知っているか?」
「俺はC.C.の全てを手に入れた。お前が見たこともない部分も含めて……全て」
って勝ち誇ったルルの表情が素敵すぎっていうか格好いい!w
何、この対決は!(笑)


070128q.jpg
マオの敗因はルルーシュのギアスの能力を知らなかったことかなぁ。
まあ、強いとはいっても読心だから戦闘の時に使えるとは限らないし、
そこら辺が敗因なんでしょうかね~。
でもまあ、クロヴィスランドを貸切出来るぐらいの、
話術?とかは持っていたんだろうけど、C.C.に固執するあまり
敵を見誤ったって感じかな。

まあ、こんなに早く退場するとはちと思ってなかったけどw
他のギアス能力者って、出てくるのかな~?
そうそうC.C.が与えるとは思えないけどw


070128r.jpg
そして、今度はルルーシュからの契約。
握手がちょっとぎこちないのがよかtt
しかし、ヒロインってやっぱりC.C.でいいのかな?w
物語本編になるとやっぱり出番多くなりますからね~。
まあ、僕はもうC.C.萌えですがっ!(ぇー
しんみり風味でEDだったから、流れ的には今回も良かったw


070128s.jpg
そして、次回予告で誰だ!って思いましたw
次もまた色々と動くみたいだから、楽しみだなぁ~(≧∇≦)ノ

アニメ コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『貼るはっ!』
虚空つづみ | URL | 2007/01/28(日) 22:21:26 [ 編集] | #EBUSheBA
>コードギアス
近くの放送局では、まったく放送してませんな(-_-)
ネットで無料配信してるけど面倒くさいのでw

キャストを見ると、結構メンバが凄いですな。
武装練金のカズキもいるし、ウルトリィ、ドリグラ、
妖奇士のアトルと南町奉行もいますな(わかりにくい

>おぱーい
ううむ…胸よりも肩にサ○ンパスを貼ってるのが気になりました
私って健康志向~( ゜▽゜)ノ

☆『貼る貼るっ』
鶴来海 | URL | 2007/01/29(月) 01:22:19 [ 編集] | #u2lyCPR2
>ネットで無料配信してるけど面倒くさいのでw
面白いので見るのですよ(≧∇≦)ノ
っと、コードギアス仲間を募集中w
DVDも出たので機会があれば~♪

>キャストを見ると、結構メンバが凄いですな。
ちょ、その例えはw
地味に分かりやすいけどっ(笑)
福山潤さんの声は良いですよ~、低い声が萌えます♪

>私って健康志向~( ゜▽゜)ノ
うわw
どこの肩こりさんだ(笑)
とりあえず、胸にいっぱいいっぱいで
サロンパスは気がつかなかった(ぇー

☆『シュナイゼル・エル・ブリタニア』
クロ | URL | 2007/01/29(月) 16:46:29 [ 編集] | #-
海さん、画像のチョイスが相変わらずエロス。
ちょっとでもエロスな場面は見逃さない人だ。

今回、ナナリーからシュナイゼルとうい人の名前が出てきたので
調べてみたら、第1期OPのラスト付近に登場してるではありませんか!
ずっとクロヴィスかと思ってた人でしたよ。
よく見たらぜんぜん違ったー
登場が待ち遠しいゎ

☆『フフフ』
鶴来海 | URL | 2007/01/29(月) 20:30:29 [ 編集] | #u2lyCPR2
エロスの人ですから(ナニ
っていうか、コードギアスがエロスだからしょうがないんだヨ!
決して、ボクの趣味ではありませn(ぇー

>シュナイゼル
思いっきり1期EDを見ていた人orz
出て無いじゃん!って突っ込んでたw
ラスト付近に出てきてますね~って、
僕もクロヴィスだと思ってましたw
よく見たら本当に違う人だΣ( ̄□ ̄;)
登場が待遠しいですね~、コーネリアの次なのかな?w

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトコードギアス15話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/465-45d49dac
