カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ37話

2007年01月29日[06:47:47]
そういえば、いつジャンプは月曜日発売になったんでしょうかね?w
昔は火曜日だったじゃんっ!
まあ、月曜日の方が週初めでやる気出るからいいけどw



◆ワンピース
黒ヒゲとエースの決着が気になるけど、
舞台はルフィ達に戻り~。
サウザンドサニー号が何気に良い船なんですがw
ちょっと、乗ってみたいなぁ~っと(^^)
後、ソルジャードックシステムとか格好よすぎw
そして、燃料はやっぱりコーラなのが(笑)

んで、ゴースト船きたーっ(≧∇≦)ノ
やっぱり海洋冒険物には必須ですよねw
とりあえず、紳士なガイコツって(笑)
普通に亡霊かと思ったら、
生きてる?し、「パンツ見せて」ってどんなガイコツだw
やっぱり、ここらへんのわくわく感はワンピースの良い所ですね~♪
しかし、最後の展開はビックリΣ( ̄□ ̄;)
サンジの意見は凄くもっともで期待してページめくったら、
「そんなことよりお前俺の仲間になれ」

「ええ、いいですよ」
って即答かよ!(笑)
来週も楽しみすぎます~♪


◆エム×ゼロ
先週のモザイク効果かどうかわからないけど、
えらく前の方がありましたね(笑)
クラスマッチのルールが思ったより本格的でびっくr(ぇー
それにしても、メインヒロインって愛花なんだろうけど、
最近観月とルーシーがヒロインぽいなぁっていうか、
出番がほとんどないよ!w


◆BLEACH
チャドがかっけぇぇぇぇぇ(≧∇≦)ノ
チャドの力って虚に近かったんですね~。
考えれば分かることだったのに分からんかったw
しかし、「悪魔の左腕」ですか。
格好よすぎっ(〃▽〃)


◆テニプリ
ダブルスなのにシングルって…。
テニスやったこと無いんですが、ありなんですか?w
とりあえず、本当にドラゴンボール化しているような(笑)
オーラが格好いい~(≧∇≦)ノ
そして、タカさんが全治どのくらいになるのか心配です。
っていうか、絶対医者はテニスやっていたら怪我したって
信用しないと思うんですがw


◆M&Y
やってくれました、期待通りですっ(*゚ワ゚)b
最近のジャンプのエロスは異常!w
という事で優名さんのギリギリ全裸きたーっ(≧∇≦)ノ
おへそとか下乳とかエロすぎます(笑)
何気にストーリーとは関係ないところで、
期待している漫画だったりしますw



ToLOVEるの2巻は2月2日発売予定~♪
今から修正箇所が楽しみでs(ぇー
そういえば、エム×ゼロは出ないですね、一緒にorz


37_01.jpg
今週の春菜ちゃん分補給♪
「ぬいぐるみだったらギュッと出来るのにね」
って言うのが可愛い(〃▽〃)


37_04.jpg
エロい先生っ(ぇ
胸元が開きすぎだと思うんですが(笑)
この先生も“金色の闇”を知っていたみたいだけど、
結構姫っち有名人なのかな?w


37_06.jpg
壁をぶち抜いたら…、
そこは桃源郷でしt(ぇー
おぱーいおぱーい(≧∇≦)ノ


37_10.jpg
悔しい事にエロ校長と同じ事を思ってしまった!w
ていうか、エロいなぁ(〃▽〃)
ふとももが特に!


37_11.jpg
ちょ、まて、おちつけ…。
姫っち可愛すぎるぞ(〃▽〃)
戦闘中なのにその仕草と表情はヤバい!w
これはかなりクるものがあったですよ。
この瞬間は僕の中では春菜ちゃんを抜いていた!(ぇー


37_12.jpg
「えっちぃのは嫌いです!!」
だってw
やばいな、もっとえっちぃ事やってくださいっ(トマレ
姫っち可愛すぎるな~(〃▽〃)


37_13a.jpg
触手プレイきたーっ(≧∇≦)ノ(違
とりあえず、ララぐっじょぶ(*゚ワ゚)b

37_13.jpg
アップになるとえっちぃさが増しましたw
後、何気にぱんつーぱんつー。
姫っちはチラで行くみたいですっ(ナニ


37_15.jpg
リトがえらい極悪人風で吹いたw


37_16.jpg
お~、姫っち格好いい~(≧∇≦)ノ
僕の中の脳内設定では、
ブラックキャットの世界は別の惑星で、
姫っちだけそこから来たって感じで世界は繋がっていると
思ったんですけどどうやら一人ぼっちで生きてきたみたいだから、
当たり前だけどイヴとは別人って事みたいですね~。
一人って単語がこれからは一人じゃないって事で、
リト家に住み着いてヒロインの一人になりそうな予感がっ(≧∇≦)ノ
っと勝手に脳内設定(ぇー


37_18.jpg
このララの言葉が姫っちに届くのかっ!
いい加減ちゃんと名前出してくれないと言いにくいw


37_19.jpg
そして、ラスボスじゃなくてラコスポ登場で、
全員集合って感じですね~。
結構姫っちが裏切って、リト側に付き添うな気がしてきたw
というか、もう妹系ヒロインとしてレギュラー化希望(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ああっ、ビスタより待ち遠しいっ!!』
がおっ Polar | URL | 2007/01/29(月) 23:41:20 [ 編集] | #iPBIJlBE
>ToLOVEるの2巻は2月2日発売予定~♪
あと4日ですねっ!!
今回も初版が品切れになる前に絶対ゲットしますよぉ~~っ!!

>今から修正箇所が楽しみでs(ぇー
私の計算では林間学校の春菜ちゃんの露天風呂まで行くハズ~~っ!!
……と言うか、絶対逝ってねぇ~~っ!!

>この先生も“金色の闇”を知っていたみたいだけど、
有名な殺し屋なら誰もがその名前を知っていても当然!!
……でも、顔まで知られてるとわっ!!大丈夫か、姫っち?!

>悔しい事にエロ校長と同じ事を思ってしまった!w
ココでエロ校長が来るのは「リトの学校に転入可」フラグ成立ですよぉ~~っ!!

>戦闘中なのにその仕草と表情はヤバい!w
姫っちの戦いは単に生き延びる為だけの戦いでは無い!!
全ては乙女の貞操を守る為の戦いなんだぁ~~っ!!

>「えっちぃのは嫌いです!!」
まほろさんだっ!!まほろさんの魂がココに受け継がれているっ!!

>姫っちはチラで行くみたいですっ(ナニ
大切なのは局部では無い!!ソコを見られた時の表情なんだっ!!

>当たり前だけどイヴとは別人って事みたいですね~。
良かった♪コレでアタッシュケースを持った“昔の男”
の影に脅えなくて済むのです!!

>いい加減ちゃんと名前出してくれないと言いにくいw
コードネームが「金色の闇」で、ソコに希望の光が射して……
前任者の名前が「イブ」だった事も考慮すると、
彼女の名前は「ダウン(明星)」がイイなぁ~♪

>結構姫っちが裏切って、リト側に付き添うな気がしてきたw
私の希望予想としては、ラコスポが二人一緒に捕らえてHな責めを。
で、リトがララの残した未完成の発明品を暴走させて大逆転。
二人を救出するのです!!

“何故、敵の私まで助けるのですか?”
“可愛い子を頬っておける訳がないだろ!!”
みたいな感じのベタなヤリトリを希望です♪

>というか、もう妹系ヒロインとしてレギュラー化希望(≧∇≦)ノ
私も希望~っ!!……でも、みかんタンの立場わ?!<笑。

今回は意味不明なコメントが多いので、ゴメンなさい♪

追伸。
>そして、タカさんが全治どのくらいになるのか心配です。
この大会は絶望的です。
……でも、この青汁の苦さに耐え切る事が出来れば復活する、
みたいな展開が待ち受けてるっぽくて怖いっ!!<がくがくぷるぷる。

☆『ながっw』
鶴来海 | URL | 2007/01/30(火) 17:38:53 [ 編集] | #u2lyCPR2
>あと4日ですねっ!!
同じく絶対死守でっ(≧∇≦)ノ
そういえば、コッチは基本的に発売2日遅れなんですが、
人気ある作品(ワンピースとか)は、発売日当日なのですが、
2日に出るかな~?出ないだろうなぁw

>絶対逝ってねぇ~~っ!!
お~、あの回とかは確かに期待大ですねw
今からすごく楽しみになってきました~♪

>大丈夫か、姫っち?!
基本的に名前は知られているだろうけど、
顔まで知られているって殺し屋としてはですよね(^^;
…もしかして、無敵だから大丈夫なのか!w

>リトの学校に転入可
ちょw
それだ!(笑)
ララも可愛いからで転入できましたからねw

>全ては乙女の貞操を守る為の戦いなんだぁ~~っ!!
なんですか、その乙女ちっくな殺し屋さんはw
可愛いから許すがっ!(ぇー

>まほろさんだっ!!
僕も初めて見たときにまほろさんが浮かびましたw

>ソコを見られた時の表情なんだっ!!
うぃー(≧∇≦)ノ(満面の笑みd

>アタッシュケースを持った“昔の男”
うわ、昔の男ってw
ヴィジョンアイの持ち主ですねっ(ぇー

>彼女の名前は「ダウン(明星)」がイイなぁ~♪
お~、明星って意味なのですかw
普通に下とかかと思った(^^;
因みに僕の中では「姫っち=イヴ」なので確定事項です!(ぉ

>ラコスポが二人一緒に捕らえてHな責めを。
そこだけに激しく賛同(ぇー
触手はもうやったから、服を溶かすしか!(トマレ
でもまあ、べたなやり取りは期待ですねw

>でも、みかんタンの立場わ?!<笑。
美柑たんは実妹なのでかぶってません!(ぇー

>今回は意味不明なコメントが多いので、ゴメンなさい♪
いえいえ、熱意が伝わってきましたよw

>青汁の苦さに耐え切る事が出来れば復活する
あの青汁かーっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんか、ちょっと悔しいんですがテニプリは
面白いなぁ~っと(笑)

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっ37話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/466-3fe997d8
