カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第30回

2007年01月30日[17:50:30]
うたらじも30回目に突入ですね~♪
普通はそろそろマンネリ化するんだけど、
未だに面白いのは異常だと思う(笑)
まだまだ続いていって欲しいです~(≧∇≦)ノ


ちと、情報が遅いけど、
◆うたわれるものDTCの発売日変更
3月2日から3月23日に~。
まあ、うたらじ聞いていればすぐ過ぎますw

◆うたわれるものドラマCD第3巻は2月21日発売予定。

◆うたわれるものドラマCD第4巻は3月21日発売予定。
まだ3巻も出てないのに!っとw
なんか内容が「魁!うたわれ学園」とかどうなってるんだろ(笑)

◆うたわれるものらじおVol.2のゲストに小山剛志さんと桐井大輔さん。
正直きたーっと思ってしまいましたw
初のW小山の共演ですね~、キンキンキンが多そうだ(笑)
正直釘宮さんかなっと思っていたのですけど、
これも待ち望んでいたので発売が楽しみです~♪
発売日は3月21日でドラマCD4巻と同日ですね~。
3月もうたわれ三昧ぽいですw


後、まだ噂の段階みたいですがうたわれるものDTCに収録される、
「真・うたわれるもののテーマ」なんですが、
シングルCD化の企画も持ち上がっているらしいです(^^)
ファンの声って言うのは凄いものなのですね~♪
って事でカラオケで歌いたい人なのでぜひっとw
というか、コメント欄が熱いなぁ~っと(〃▽〃)


「Suaraのうたっているものらじお、略してうたらじ」
ちょ、普通に違和感無かったんですがw
ゲストに小山力也さんと柚木涼香さんきたーっ(≧∇≦)ノ
Suaraさんを見つめる力也さんがエロスらしいw
ちょっと「エロスはほどほどになっ!」って言って欲しかった(笑)

というか、Suaraさんの目的が力也さんの
「かわいい」回数を塗り替える指令ってΣ( ̄□ ̄;)
でも、今回も普通に初めからかわいい連呼ですねw
「という事で今日はこの二人で」
って柚ちゃんはwと思ったんですが(笑)

Suaraさんのトーク声って結構幼い感じで歌声と違ってまた好きかな~♪
前回のゲストのときだったかな?「聖上」って言ったのが可愛すぎたw
それにしても、ゲストを交えて初めのオープニングコントを
するってのは珍しいですね~、また希望ですw



◆オープニング
久々っていうか、かなり珍しく力也さんが自己紹介でかまなかったと
思ったらSuaraさんの方がかんだーっw
動揺したのかな?(笑)(ぇー
ラジオの時とライブの時って違うのは当たり前だと思うけど、
ライブの時のSuaraさんも一度拝見してみたいです~♪
面白いって評判のアドリブとかw

剛志さんってやっぱり色々と器用みたいですね~。
シモネタのイメージしかあまり無かったんだけど、
今度のゲストのときが楽しみですw



◆フリートーク
いきなりめろめろな力ちゃんw
そして、お願いで「あかんって言って」とΣ( ̄□ ̄;)
自由すぎるというか、柚ちゃんの乾いた笑いが聞こえたのは気のせい?w
確かにちょっと可愛かった(〃▽〃)

「最近仲悪いです」
柚ちゃーんっw
またそれが面白いんですけど、聞いている方としては(笑)

Suaraさんのライブがまたあるらしいですね~。
行けないと思うので行った気になっておきまs(マテ

剛志さんは歌が上手くて、
柚ちゃんは下手発言きたーっw
そういえば、柚木さんの歌って聴いたことないかなぁ。
とりあえず、力也さん正直すぎw

「Suaraちゃんの関西弁が好きなんでしょ?」
って何を当たり前の事をって思ったけど否定する力也さんΣ( ̄□ ̄;)
多分、照れているというか恥ずかしいんでしょうね、
そのまま認めるのがw
Suaraさんに助けを求める力也さんっていうか、
剛志さんもシャイすぎだ(笑)

ToHeart2OVAのOPも楽しみです~♪
そして、裏ルートから製品前のフルバージョンを入手してる柚ちゃんΣ( ̄□ ̄;)
どんな裏ルート持ってるんだw
いろんな闇ルートとか、泣き落としとかw
どこの不二子ちゃんだろうっと(笑)
とりあえず、柚ちゃんに逆らうと怖いtt(ぇー
「裏ルートの女」ってナイスネーミングw

そして、「俳優座に入りますよ」って柚ちゃん自由すぎw
本当にやりそうでなんか怖いんですがっ(笑)
移籍理由がバレバレで分かりやすいだろうなぁ~w



◆ドリグラ
何気に地上波ではなかったんですが、
エンドトークでSuaraさんが「やっと当たった」ってもらして、
結果だけは知っていたりしました(笑)

「三度目の正直」っと力也さんが前向きに言ってるのに、
「二度あることは三度ある」って柚ちゃんダメじゃんw

今回のテーマは、冬に欠かせないもの、お酒と煙草、初雪でした~。
何気にさっぱりだったんですが、見事「こたつ」で正解でしたね♪
そして、柚ちゃんの泣き落としきたーっ(o゜▽゜)o(違
というか、微妙に右手にフォーク装備で脅している感じがw



◆ふつおた
Suaraさんの本名もあっちゃんだったーっ(o゜▽゜)o
知ってはいたんですが、忘れてたw
コレでSuaraさんにもめろめろな理由が分かったですね(笑)
とりあえず、満面な笑みを浮かべる力也さんってw
嬉しそうに「ありがとうございましたぁ~」って言う柚ちゃんがなんかw

二通目は元気付けられてるって、
なかなかあったかい内容のメールでしたね~♪
僕もこうやって楽しませてもらってるから感謝ですm(__)m
でもまあ、役者さんとしてはこのしゃべりは、
ちょっと恥ずかしいのかもですねw
まあ、そこが面白いと思うんだけど、僕はっ。
とりあえず、こんなあほとは思わないけど、
こんな自由な人がいるんだとは思う今日この頃(ぇー


三通目が面白かったw
大原さんはともかく西村ちなみさんも力也さんラブなのですね~♪
柚ちゃんが読んでいる間、ずっとSuaraさんをちらちらっと見ながら、
助ける力也さんをぜひ映像で見たいんですがw
まあ、同性から見ても魅力的に感じるんだから、
異性からすればまた魅力的に映るんじゃないのかなっとw

とりあえず、Suaraさんが柚ちゃんに宣戦布告Σ( ̄□ ̄;)
一瞬、空気が凍った気がしたんですがw
というか、大原さやかさんも二回目のゲスト来ないかなぁ~。
唯一柚木さんの前で力也さん好きっと言える人の気がするw

「え、私はからかったりしてないよ」
で時間が止まるw
相変わらず柚ちゃんは直球ですごいなぁ~っと(笑)
そして、ふとでた「柚木さんもね」っとw
闇ルートの女で、地雷を踏むだけじゃなくて、
他人に地雷を投げる女って力也さんの評価が凄いなぁ(笑)



エンドトークで、
Suaraさんの新曲を持ってるのは柚ちゃんだけって話題になって、
思わず出た「恐ろしい人だw」って力也さんがw
今回で柚木さんって底が見えないというか、
恐ろしい人だっというイメージに(笑)

とりあえず、Suaraさんの姿は秘密なのかな~?
って思っていたら普通に番組紹介の写真に載ってましたねw
確かに今日は素敵ですね♪

そしてそして、最後にかんで大爆笑の力也さん(笑)
ナイスおちだっと思わず思っちゃいましたw


後、今回でものしりコーナーが最終回~。
微妙に人気無かったんですかねw
代わりのコーナーが出来ると嬉しいんだけどね(^^)


って事で今回も大満足でした~♪
ついつい感想が長くなっちゃいますね(^^;
読みにくくてすみませんorz
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『魁!と言えば』
虚空つづみ | URL | 2007/01/30(火) 18:40:26 [ 編集] | #EBUSheBA
>魁!うたわれ学園
きっとアレですよ。
「ハクオロ皇!バンザーイ!」
「力ちゃん!ばんざ~いっ♪」とか言って
力也さん以外の出演者が
『キンキンキン』トークを炸裂するのですよっw

そいや、Suaraさんは今週のラジオTH2にも出演(音泉版)
例のごとく、静姉さんが萌えてますw
来月にはアタフタ愛佳の力丸さんが、
久々に御出演だそうですよ~

☆『さきがけっ』
鶴来海 | URL | 2007/01/31(水) 05:44:09 [ 編集] | #u2lyCPR2
>『キンキンキン』トークを炸裂するのですよっw
お~、それは楽しみだって全部キンキンだと分からないよ!(笑)
2006年の夏コミで甘露さんが書いたものが元ネタに
なっているみたいですがすっごい楽しみです~♪

>例のごとく、静姉さんが萌えてますw
すーぱーSuaraタイムですねw
まだ聞いてないのですが、大阪弁とか萌えそうで楽しみ~♪
しかし、静姉さん女性に萌えすぎだw

来月は愛佳ですね~、こっちも楽しみですw
っていうか、ささら会長とまーりゃんはでないのかな(o゜▽゜)o

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトうたわれらじお第30回のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/467-0267fcd3
