カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

最近のECO

2007年02月01日[06:50:53]
あまり書いてないけど、ECOはちゃんとやってますよ(≧∇≦)ノ
うちのリングの本拠地がMIXI内なので、
どうしてもそっちに話題がいっちゃってますが(^^;
…まぁ、クリスマスイベントは良かったけど、
お正月、節分って微妙に盛り上がらないイベントが続いているからかm(ぉ
次はバレンタインデーなのかな~?
ココからは去年やってるのでまったく同じだとやだなぁっとw



ss20070123_064329.jpg
最近は…、うもれてまs(ぇー
農家クエの味噌汁クエは報酬が木の種だから、
良かったんだけど羽ペン、キョナッツって微妙な報酬なのがヽ(;´Д`)ノ
つか、ちゃんと植えていかないと倉庫にたまるですね(^^;
農家として、種だけは植えて処理せねば!っとw


070201d.jpg070201e.jpg
後、何気にうちのリングは膝枕リングですw
サウスD行くから集合~ってなると、
全員が揃うまで膝枕やってます(笑)
そして、揃ってからも膝枕やってるリングです!w
…最近、マスターとしてよく分からなくなってきましt(ぇー

かなり皆上手いので、僕も負けないようにっと暇があれば練習中♪
インスになれば成功率UPです!なぜかw
そんな感じで多分ルピ鯖で一番膝枕が上手いというか、
流行っているリングではないだろうかっとちょっと自慢(笑)




ss20070128_011614.jpg
節分イベントは鬼の札だけいただいてますw
服は…、倉庫圧迫のために遠慮ヽ(;´Д`)ノ
っていうか、初期の時に鬼の服は出ていたので、今更って感じがw
あー、でも角はほしいかなぁ~。
明日メンテだからさっさと入手しておこうかな(笑)
って2月9日まであるんですか…、ながっw

そういえばこの鬼変化って何気にマリオネット扱いなのですよね。
なんで、狩りでネタでコレを使っていたら、
肝心の時にマリオネットに憑依出来なくてヽ(;´Д`)ノ
真面目にやらないといけないなっとw
ともあれ、10枚ずつストックしておいたけど、
30枚ぐらいいっとく?(ぇー


ss20070129_073142.jpg
後、ルピ鯖もキチン100万個達成したみたいですね~♪
皆様お疲れ様でした~、そしてありがとうございます(≧∇≦)ノ
ちと、狩場が違うのであまり協力してませんでしたが(^^;
コッコーはともかく、ココッコーが欲しいんだけど、
う~む、何気に全員高レベルになってきたのでどうしたものかっとw


070201a.jpg070201c.jpg
最近のPTの狩場はもっぱらサウスD3Fです。
皆レベルがあがってきたので、
もう1Fとか2Fじゃ物足りなくなってきたのでw
んで、よく3Fの左上の方に行くんですが、
敵がわんさか居るので何気にきついです~ヽ(;´Д`)ノ

ドミニオン高位背徳者の魔法が痛すぎ~(>_<。。。
って感じでよく全滅しているので今の攻略目標ですw
しかし、ノーブルアーマーは避けれないっすn
ココが何とかなるようになったら、
東へ移動する予定~、今は飛空庭があるから便利ですね♪


070201b.jpg
頑張ろう!w
っていうか、何気にアサシンじゃサウスDはきつい気がするんですが(^^;
避けられなーいヽ(;´Д`)ノ
そして、アサのHPが少なすぎ~(>_<。。。
…けど、辞められないのがアサシン!(笑)


ss20070130_235417.jpg
って事でこないだちょうどリングメンバーのアサシンが揃ったので、
三人揃ってサウスDに吶喊してきました~(≧∇≦)ノ
皆爪アサだったので、もう殴りまくりで楽しかったです~♪
というか、ブロックスさん南無っ(笑)
たこ殴り上体で、俺達TUEEEEEを体験してきました~w
バランス的には悪いんだろうけど、
同じ職だけで遊ぶってのもなんか楽しいものですよね~(o゜▽゜)o


ss20070130_232523.jpg
リングメンバーの闇の城のご紹介~(ぇー
ダークなイメージで統一してあって、なかなか素敵でした♪
ていうか、マジカルハウスがいいなぁっとw
初めは変えるつもりだったけど、
今ではファーイースト様式も気に入ってますけどねw
とりあえず、巨大フィギュアで遊ぶのは楽しい!(笑)
ボスフィギュアが欲しくなってきましたw


ss20070123_210931.jpg
後、装備変更したので記念にっ。
ドルの65装備のラブリー装備~。
相変わらずエロいっていうか、マニアックっていうかw
前が閉じるだけでまた違うと思うんだけどな~(^^;
しょうがないので70までコレで頑張りますっw


ss20070125_083624.jpg
こっちはフェンサーの翠果(すいか)~。
やっと、35になったので職装備w
フェンサーブーツ♀が安くで手に入ったので良かったです~♪
やっぱり、白いイメージがいいですねw
けど、45装備の方が好きだったりする今日この頃(笑)
後、何気にロック鳥もゲットしましたヨ(*゚ワ゚)b
結論から言うと自力は無理だw


ss20070130_055643.jpgss20070130_074402.jpg
左:ファングクロー
右:儀式の短剣&コンボジ(紺)

アサシン70装備~。
防具はロードメイルとかあるけど、
アサシンに鎧は似合わないのでこのままでいこうかと♪
あー、でも75装備はJobあげてないので着れないんですよn

ファングクローは中古だったけど、
一から作るよりは安かったので購入~。
まあ、アサシンはメインでは使わないので、
多少削れていても大丈夫だろうっとw

儀式の短剣は何日か探したんだけど、
売ってなくて倉庫見てみたら
ちょうどオリハルコンの弦があったので、
自分で作っちゃいました~(≧∇≦)ノ
要らないときには結構見かけたんですけどね(^^;>儀式の短剣
後、コンボジは紺が安かったのでって思ったら、
後日銀も安いのを見つけてorz
まあ、紺のが格好いいですけどねw
コレはPT用装備~、SDCがやりたいのでっ!
スキルは思いっきり爪アサだけど(^^;

レベル上げのために海賊デビューしたんですが、
セーブが近くて休憩場所も近い、
そして経験ばかうまって感じの狩場ですね(^^;
そりゃ、人も集まるわっとw
狭いから誤爆しないようにが疲れます(>_<。。。
まあ、でもここで継続的に狩れる様に慣れれば、
結構レベルカンストもそう遠くなさそうですw

とりあえず、うちのマリオネストをメインでココであげさせる予定っ。
や~っと、Lv72になったから75まであと3UPですよっ(≧∇≦)ノ
もう少しでおてんばとマリオネスト服が着れるw



そんな感じで最近のECOでした~。
そろそろ目新しい何かっていうかイベントが欲しいですね~(≧∇≦)ノ

ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『闇の城の主です』
クロ | URL | 2007/02/01(木) 13:39:54 [ 編集] | #Z8wdE2Tk
ちと、ショックなことがありました。
飛空庭にドミのフィギュアを増やしたくって
昨日サウスD3Fにスケッチに行ったんですよ。
そこで、見事スケッチに成功してマリオネストマスターの所で
粘土とボードを合成しようとしたら・・・
あの野郎、失敗しやがったのですよー
もちろん粘土とボードを失い、合成失敗物ができましたorz
粘土だけで100kの損害が・・・
心が折れた瞬間でした゜・(PД`q。)・゜・

☆『・゚・(つД`)・゚・』
鶴来海 | URL | 2007/02/02(金) 00:58:52 [ 編集] | #u2lyCPR2
それはとても残念でしたorz
失敗するとは知っていたけど、
被害が甚大ですからね~、辞めて欲しいですヽ(;´Д`)ノ
癒合も失敗する意味が分からないって感じです(^^;

ともあれ、負けずに再チャレンジですヨ!(≧∇≦)ノ
っと、僕ならしばらくフィギュア作成恐怖症になりかねないけど(>_<。。。

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト最近のECOのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/469-03104b75
