カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

イルファさんとおまもりひまり

2007年02月02日[07:48:43]
DSC00545.jpgDSC00549.jpg
昨日の散在物~(≧∇≦)ノ

勢いあまって携帯買い換えました!
SH902isのプリミネンスレッドですよ~♪
周りでSH902iを持ってる人が4人もいるので対抗してみましたw
とりあえず、2年と8ヶ月ありがとうなのなSO505is(*≧ο≦)ゞ
なんか返して持ったので簡易カメラとして活躍中w

というか、最近の携帯って充電機器とかSDカードも
ついてないんですね~、価格下げるためなのかな?
まあ、SDカード安いんでとりあえず512Mを買っといたっ。

さ~って、色々と分からない機能が追加されていたので、
少しずつ勉強して使いこなしていく予定~。
っていうか、僕色に染めちゃう!☆ミ(ぇー
…名前は緋鞠にしようっ(マテ

てか、テレビ電話ってすげぇぇぇっと思った人w


後、アニメイトで、
・エース3月号
・メガミマガジン3月号
・おまもりひまり/的良みらん

を購入~。

とりあえず、なのはが19歳とか嘘だと言ってくれーっ・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
色々と期待できそうでっ(違
それにしても、なのはとフェイトはランクS+なんだけど、
はやてちゃんはランクSSなんですね~、一歩上なのですねw
4月から放送との事でなのはSSが楽しみ~♪

あ、因みに買った理由は…、
DSC00552.jpg
イルファさんの水着姿のためですg(ぇー
イルファさん激ラブ!早くOVAみたい!(笑)
1ではマルチにはまらなかった人なんですが、
2では見事にHMXシリーズn(ぉ
まぁ、イルファさんは声が最強ですがっ(*゚ワ゚)b

そいうや、おとぼくの瑞穂お姉さまのぱんちらも
あったんだけどぎりぎりの所で切れてたw



エースはもちろんっ!
DSC00555.jpgDSC00554.jpg
↑これのために決まってるじゃないっすかっ(*゚ワ゚)b
レビューみて出来がいいとは分かっていたけど、
実際に見てみると大きさといい良い出来です~♪
アーチャーが格好よすぎ(〃▽〃)
「凛を守護する双剣の弓兵の影」
ってもういえいっ(≧∇≦)ノ
アニメイトで限定版?ていうか、別Ver.も出るみたいなので、
コンプしたいなぁ~って思いつつどうしたものかw


そんな感じでやけに財布が軽くなった日でしt


070202a.jpg
おまもりひまり/的良みらん


やっとでたーっ(≧∇≦)ノ
っと連載当初から読みたいっと思いつつ、
単行本まで我慢していた作品ですw
的良さんはすっごい昔から好きで、
えっちぃ本で唯一フルコンプしてる作家さんです♪
キャラクターも魅力的でえっちぃんですが、
何より独特の世界観というかお話が好きなのですよ~(≧∇≦)ノ

んで、このおまもりひまりも面白かったです♪
適度にえっちぃていうか、普通に本番が無いだけだ!w
メインヒロイン?の緋鞠が最高っ。
猫の妖で和服で古風なしゃべり方で武器が日本刀で黒髪で、
きょにゅーで(ここ重要)ってもう僕のストライクゾーンでした(笑)
やっぱり、女の子と日本刀の組み合わせは良いです~♪

因みにこの漫画。
きょにゅーとひんぬーとつるぺたしかいませn(ぇー


内容自体は伝奇物って感じで、
ラブラブシーンもあり、戦闘シーンもありって
感じで僕的には大満足な一冊でした~♪
とりあえず、緋鞠たんかわいいよかわいいよ(〃▽〃)


本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトイルファさんとおまもりひまりのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/470-a77d88ed
