カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ゲーム関連小ネタ~

2007年02月03日[06:00:00]
本気でアイマスを買おうかどうか思案中だったり>挨拶


ソフトだけならなぁ~、X箱まではちと余裕が~ヽ(;´Д`)ノ
つか、アイマス以降やるものがないw
基本的にエロゲしかやらないのd(ぇー
とりあえず、千早かわいいよかわいいよ(〃▽〃)
もう、ココとかココとか見てやばいっす!
これなんてエロゲ?的な感覚っていうか良いのか、これはw

う~、千早のため~ってなんか攻略が難しいらしいですg
某じ○むくさんちでやって決めたいとおもいまs(ぉ




『遥かに仰ぎ、麗しの』キャラ人気投票開催
始まりましたね~♪
一位のキャラには藤原々々さん描き下ろしイラストだそうです(*゚ワ゚)b
これは頑張らねばw
それにしても、僕的予想ではみやびの独走か、
栖香とのデットヒートだと思っていたんですが、
みやびと殿子の対決になろうとはちょっと予想外w
殿子は3位ぐらいだと思っていたんですけどね~。

とりあえず、嬉しい結果なのでこれは1位を取ってもらわねば!っとw
とのちんの描き下ろしイラストみたいですしね~♪
コメントが皆熱かったw
「俺の娘」発言は激しく同意ですがっ(*゚ワ゚)b



とりあえず、娘=殿子、嫁=千早、でっ(*゚ワ゚)b<マテ


D.C.II Spring Celebration 更新~。

今回は各キャラにイベントCGが一番追加されたデスヨ。
どれもみんな良い感じで本編が楽しみだ~(〃▽〃)
とりあえず、杏のCGを見ておねティの苺たんを思い出したw
独裁政治が始まるよ始まるy(ぇー

070203b.jpg
↑由夢のCGもかなりよかったです~♪
なんだこの由夢の表情は!って結構ビックリですがw
ありえねーっと僕喜びすぎ(笑)


んで、もっとありえない人が…
070203a.jpg
音姉何やってるんだ!(笑)
裸エプロンだなんて裸エプロンだなんて(〃▽〃)
嬉しすぎて待遠しいわけですg(トマレ

う~む、これはかなり期待できそうですw



そういえば、中の人繋がりでWebラジオの
D.C.II ~ダ・カーポII~ 風見学園放送部
もオススメですよ~(*゚ワ゚)ノ

一番好きなコーナーは「カレー刑事純情派 一刀両断」
きのみ聖さんのツンデレ婦警が個人的にツボなのですがw
冷たい反応がたまらないっ(笑)



って事で昨日はナツメグの発売日だったんですね!
すっかり忘れてました_| ̄|○(ぇー

ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトゲーム関連小ネタ~のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/471-11e15475
