カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ38話

2007年02月05日[06:50:26]
11号は連休なので10日(土)発売ですね~♪
旅行中なので旅行先で買うと思いまs

後、最近のジャンプってなんか全裸率が高いようなw
ToLOVEるの影響なんですかね?(笑)


◆ワンピース
ブルックのノリが良すぎるのが面白すぎですw
ルフィと相性良さそうだなぁ~。
っていうか、“ヨミヨミの実”ですか。
生きているうちはカナヅチになるだけで、
死んでからもう一度蘇るってある意味凄い能力だなぁ~。
っていうか、白骨状態でも蘇るのが最早呪いだw
でもまあ、永遠に生き返るってわけでもないのなら、
能力的にはあまり強くなさそうですね~。

後、仲間に入れたのもノリかと思ったけど、
ブルックは音楽家みちたいなので枠的にはOKですねw
それにしても影を奪う能力か~。
「スリラーバーグ」登場でまたわくわく感が♪


◆BLEACH
チャドつぇぇぇw
コレは最早卑怯だろ(笑)
でも、そんな力のさらに上を行く十刃の力。
それにしても、十刃落ちの人たちってなんかみんな人間味があるっていうか、
いい人多いなぁw


◆テニプリ
「す、凄ぇ」
の一言に尽きる展開なんですがw
っていうか、ルール的にダブルスなのにシングルってありなんすか?w
(テニスは知らないのd)
しかし、テニス漫画なのに読んでいてドラゴンボールを
読んでいるような気にさせるのは凄いなぁw


◆エム×ゼロ
マンドレイク使いの称号を獲得っ(笑)
久澄ってやっぱり口先が上手いなぁw
そして、ルーシーが健気でやっぱり可愛い(〃▽〃)
つか、最近の展開だとルーシーがメインヒロインだw
とりあえず、三国のお尻がえらくよかったでs(ぇー
短パン萌えになりそうだw


◆M&Y
先週、優名さんが全裸を披露したのに一番後ろなんですがw
この位置はやばいよやばいy(ぇー
とりあえず、今回は温泉で優名さんの全裸がまたきたーっ(≧∇≦)ノ
細いのに胸が大きいのはエロスですっw



巷で話題なToLOVEるの単行本二巻ですが、
今日買ってきますっていうか今日でまs(ぉ


38_01.jpg
初登場時はもっと悪そうな感じだったんだけどなぁw
すげー弱そうっていうかリトでも勝てそう(笑)
しかし、ララの婚約者はこんなんばっかかw


38_04.jpg
姫っちこわいよこわいよ(〃▽〃)
って顔文字の使い方間違ってるな(笑)


38_07.jpg
そして、念願のキターーーっ(≧∇≦)ノ
「都合よく 服だけ溶かす」
↑これ最重要w
触手プレイは前回でたから、
服を溶かすしか!っと思っていたので念願かなったり~♪
ふとももがせくしー(〃▽〃)


38_08.jpg
なんかどんどんまほろさんにかぶってくるんですg(ぇー
本当に「えっちぃ」のに弱いんだなぁw


38_10.jpg
男の浪漫の一つきたーっ(≧∇≦)ノ
顔面○上!(ぇー
動転してぐるぐる目の姫っちがかわいいよかわいいよ(〃▽〃)


38_11.jpg
てか、着替えとか風呂場を除いたら怖そうだなぁっとw
…期待してますっ(マテ


38_13.jpg
ちょwなにこれwエロすぎw
ガマたん良くやった!と僕大絶賛(笑)
ララの恥ずかしそうな表情と両手で胸を隠しているのが、
なんとも言えないエロスをかもし出してますね~。
っていうか、ララに羞恥心って初めの頃は無かったはずなんだけど、
最近のララっちはイイ(≧∇≦)ノ


38_14.jpg
残像がΣ( ̄□ ̄;)
というか、これってペケの能力なのか、
それともララの能力なのかって後者かなぁw


38_15.jpg
なんかこの場面だけ違う漫画ぽかtt(ぇー
つか、本当にララって強かったんですね~。
さすが宇宙最強のプリンセスだw
面白道具だけじゃなかったのね!(ぉ
キラーンって飛んでいくお約束な感じが良かったw


38_17.jpg
ちょ、姫っち照れたーっ(〃▽〃)
そうか、こういうノリか!(*゚ワ゚)b
色々と今後の展開が楽しみで期待できそうですよ~♪


38_19.jpg
って事でリトなm(ぇー
このノリだとリト家に居候って感じかなぁw
というか、姫っちかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
って事で姫っち改め“ヤミちゃん”でいいのかな?w
まさかこう来るとは予想できなかったけど(笑)

個人的には美柑たんが「お兄ちゃん」っと言わないので、
そっち方面を期待したいですっ、ヤミっちにはw
…言わなさそうだなぁw
どっちかっていうと、「ララお姉さま」な感じか(笑)

ともあれ、希望通りの最高の展開になったので、
今後もすごく楽しみだ~(≧∇≦)ノ


しかし、ヤミって聞くと、
38_00.jpg
↑この娘が浮かんでくるのは僕だけですk(ぇー
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『取り敢えず……』
がおっ Polar | URL | 2007/02/05(月) 23:55:10 [ 編集] | #-
祝!!ヤミちゃんレギュラー化♪
そして、“ララお姉様”の方がある意味希少価値が高いかもしれません……<何が?

「ワンピース」>
>ブルックのノリが良すぎるのが面白すぎですw
海の上を走っていたトコをみると、結構戦闘能力も高そうですね。
期待大です。
>それにしても影を奪う能力か~。
話的にはコッチの能力者は敵になりそうですが、
影を奪う能力って……早くも黒ヒゲの“ヤミヤミの実”の力の天敵じゃ?!

☆『2巻買ってきたっ』
鶴来海 | URL | 2007/02/06(火) 01:00:42 [ 編集] | #u2lyCPR2
残り3冊だったw

>祝!!ヤミちゃんレギュラー化♪
リトの事も悪くは思ってないみたいだし、
どういう位置づけになるかこれから楽しみですね~♪
そいや、個人的にはヤミちゃんより姫っちのが定着してしまったw

>結構戦闘能力も高そうですね。
なんかギャグ走りになっていたんですがw
ヨミヨミの実ってかなり異端だと思うし、
確かに期待大ですね~♪

>早くも黒ヒゲの“ヤミヤミの実”の力の天敵じゃ?!
お~、たしかにたしかにw
影といえば闇だし、天敵でもおかしくないっすねw
こっちも楽しみですね~♪

そういえば、以前打撃はルフィには効かないんじゃって
思ったんだけど良く考えればゴムゴムの実の能力も消えるから、
普通に打撃も通るようになるんですよね(^^;
確かに、ヤミヤミの実って最強の部類かもしれないっ。

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっ38話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/473-cee7fe4d
