カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ2巻

2007年02月07日[02:05:19]
070207aa.jpg
To LOVEる -とらぶる-2巻/漫画:矢吹健太郎 脚本/長谷川沙貴

買ってきたー(≧∇≦)ノ
残り3冊だったけど、こっちでも売れてるのかなw
とりあえず、ワンピースやらBLEACHみたく
コンビニに入荷するまでは2日遅れですねorz

って事でかな~り出遅れた感満載ですが、
うちはうちらしくレビューw
気にするなっ、残り物には福があるっ(*゚ワ゚)ノ


070207a.jpg
↑とりあえず、矢吹先生のコメントが熱すぎますw
「一生ついていくぜっ、あにじゃっ!」
っとついつい言ってしまいそうな熱さでs(ぇー
因みに噂程度でしかしらないのですが、
“やりすぎた”のは赤丸ジャンプの例のお風呂のイラストみたいですね。
泡多すぎ!っと思っていたんだけど、
あれ泡無かったらヤバイしなぁ~w
これからも少年誌のギリギリを頑張って欲しい!(笑)


070207b.jpg
後、人物紹介の所では春菜ちゃんの欄に「ある癖が……!?」
ってあったんだけど幽霊見ると暴走する癖なのかな?w
そんな癖あるのかしりませんが(笑)
とりあず、初め見たときにえっちぃ癖しか思いつきませんでした!(ぇー

070207c.jpg
って事で今回の春菜ちゃん分補給~♪
やっぱり、春菜ちゃんかわいいよかわいいよ(〃▽〃)


んで、修正箇所の比較~って出回ってるでしょうがw
左が単行本で、右がジャンプ掲載時っす(*≧ο≦)ゞ


070207d.jpg     070207e.jpg
左が単行本なんですが、ララの表情が変化。
少し戸惑い気味って感じの表情になったですね。
右が雑誌掲載時なんだけど、にっこり顔はかわいいんだけどって、
思ってましたから良い感じになったかとっw
だいぶ、ララっちも恥らうようになってきました(笑)

070207t.jpg
でもまあ、その現場を見て自分の胸を気にする春菜ちゃんが最高ですけどね!(ぇー


070207f.jpg     070207g.jpg
お約束の奴(ぇー
すっかり定番化してしまったw
左の単行本の髪に挟まれてってのがこだわりを感じてしまいます(笑)
本来髪で隠すものなんだろうけど、
コレは逆に強調されているというかすばらしい!w


070207h.jpg     070207i.jpg
左の単行本の方が泡がエロスです~(〃▽〃)
後、右の雑誌時のおでこもこれはこれでって
思っていたんだけど前髪下ろしていたほうがララぽいかなw


070207j.jpg     070207k.jpg
念願の春菜ちゃんのキターーーっ(≧∇≦)ノ
って事で今巻のメインっと言ってもいい一枚(笑)
ふむ、やっぱり見比べてみると微妙にえっちぃですn


070207l.jpg     070207m.jpg
後、僕的に気になった場所。
左の単行本の方が影?が付いたのか体の起伏が分かりやすくなって、
より艶やかにというかエロスぽくなっていると思うんですけどねw
因みに後ろからは大好きでs(ナニガ


070207n.jpg     070207o.jpg
後、ふーがさんが入ってるっと指摘してくれた場面~。
うん、これははいってますn(ぉ
なんかやっぱり単行本の方がえっちぃっていうか、
コレはどこの漫画なんだっと疑いたくなります(笑)


変更場所はそんな感じかなっ。
他にもあるだろうけど、目立った場所はw
でもまあ、この変更点より…、



070207p.jpg
↑水着に着替え中の半脱ぎ状態の春菜ちゃんとか、

070207q.jpg
↑思わずお茶吹きそうになった神アングルの春菜ちゃんとかっていうか、
コレは凄くすばらしいっというか矢吹先生の才能を垣間見た!w

070207r.jpg
↑後、涙目で着崩れた浴衣姿の春菜ちゃんの方が…、


よりえっちぃと思う僕でした!(ぇー




本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっ2巻のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/475-3a5a9f61
