カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

会長はメイド様! 2巻

2007年02月09日[17:15:00]
070209a.jpg
会長はメイド様! 2巻/藤原ヒロ

買ってきたーっ(≧∇≦)ノ
一緒に買うものが無くてちょっと恥ずかしいから、
アニメイトで買ったのは秘密だ!(ぇー
ていうか、なんか少女漫画買うのは恥ずかしいなぁ(笑)

でもまあ、表紙の美咲のふとももふともも!(≧∇≦)ノ
ある意味男性向けだとおもうのですg(ぇー


070209b.jpg
でも、帯に↑な情報が載っていたんですよ。
…雑誌買うしか!ていうか、
LaLaってどんな雑誌!見たことないんだけどw
色々と2月は大人の階段を上りそうでs(違

それにしても、最近で言うと小林さんはDグレのアレンくんで、
杉田さんは銀魂の銀さんって事ですk(ぇー
2月24日か~、買ってしまいそうですw
とりあえず、碓氷さんが完璧超人過ぎるんですがw
チェスの全国大会4位に余裕で勝ったり、
喧嘩?強かったり、料理がプロ並だったりってすげーっ(笑)
なんていうか、格好良過ぎるのが少女漫画の
主人公って感じでコレはコレで好きだったりしますw
というか、正体がなんか気になる~、謎過ぎてなんか(笑)


そんなわけで、今回も美咲ちゃんがかわいかったでs
眼鏡メイド最高っ(≧∇≦)ノ
着物メイドも最高っ(≧∇≦)ノ
ミサキ君もさいk(ぇー
後、えっちぃメイド服とかたまらないっ(笑)
なんか「これが私のご主人様」ぽいメイド服きたーっw


後、新キャラも出てきたですね。
お金持ち学校の生徒会ちょー。
どこのマフィアのボスだって感じのw
なんか凄く典型的な悪者っていうかすげー(笑)
結構こういうのは新鮮だっw

とりあえず、美咲ちゃんを組み伏せた時に
思わず頑張れ!っと応援したのは僕だけじゃないはずd(ぇー
碓氷さんタイミングよすぎですヨ!<マテ
ていうか、バスタオル一枚姿の美咲ちゃんを素敵だw


ともあれ、やっぱり5話の初めの方で、
碓氷を思いっきり意識しまくって乙女チック全開の
美咲ちゃんが一番かわいかったかも~(〃▽〃)
ショタ系とはいえ♂にキスする碓氷さんも格好いいなぁw



って感じで今回も面白かったですっ!
体育祭の後半戦が気になるので3巻早く出ないかな~っと♪
話の内容的には少女漫画なんだけど、
なんか♂でも楽しめるライトな感じの内容が良いですw
後、美咲ちゃんと碓氷さんが魅力的すぎ~(≧∇≦)ノ
表では鬼の生徒会長で、裏ではメイドさんってのがぐっときますw

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト会長はメイド様! 2巻のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/477-4ada5d29
