カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

渡良瀬準の華麗なる1日

2007年02月10日[07:02:10]
準にゃんのOVAをげっとしたら、
「はぴねす!でらっくす」ってゲームが付いてたーっ(違
って事でや~っとこさ出たですね(^^)
アニメ本編では準にゃんは初めぐらいしか活躍しなかったから、
ず~~~っとこれが出るのを凄く心待ちにしてましたw

ほら、アニメ本編はサブヒロインばっかりで、
メインヒロインの準にゃんの影が薄かったかr(ぇー
と、はぴねす!で一番誰が好きかと問われれば、
「準にゃん!」っと即答できる僕がきましたy


内容的にははぴねす!りらっくすの準にゃんが、
女の子になっちゃう~って話がベースで、
それをアニメ用に書き直したって感じかな~?
まぁ、ゲームと違ってえっちぃシーンは無かったけど!(ぉ
後、やっぱり結本ミチルさんの声が素敵過ぎます~(〃▽〃)


って事で、↓ネタバレ風味~。



070210a.jpg
いきなり準にゃんのシャワーシーンきたぁぁぁ(≧∇≦)ノ
なんていうか、表情からしてエロい!
でも、湯気が邪魔だ!なんで全身写さないんd(マテー


070210b.jpg
ろーあんぐる(〃▽〃)ハァハァ
とりあえず、このままではやばいので再確認しておこう。
準にゃんは♂です。
でもまあ、それでも春姫より好きだったりしますけどね!(ぇー


070210c.jpg
靴下っていうかニーソ?よく分からないけど、セクシーだ!w
踏まれたい!(トマレ


070210d.jpg
スカート!っていうか腰ほっそいなぁ(笑)


070210e.jpg
色々な偶然が重なってみんなの魔法を一身に受けちゃって、
性転換しちゃって放心状態の準にゃん~。
きょとんって感じの表情がたまらない!(〃▽〃)


070210f.jpg
そして確認!w
や、正しい確認の仕方ではあると思うんだけどね(笑)
…まあ、女の子になってしまいました・゚・(つД`)・゚・ (ぇー


070210g.jpg
ハチにキスを迫られて「え゛Σ( ̄□ ̄;) 」な表情な準にゃんもかわいい!w


070210h.jpg
「ぱとりおっとみさいるきーーーっく!」
女の子になって威力が弱まったって言うのは、
なんかちょっとぐっとキタですね~、S心がっ(ナニ


070210i.jpg
なんか、壊れた表情がかわいすぎw>準にゃん
他のヒロインをいっさいきゃぷってない僕の準にゃんへの愛は本物!(ぉ


070210j.jpg
そして、魔女っ娘準にゃんきたーっ(≧∇≦)ノ
まあ、何がびっくりかっていうと、
コレを御薙先生が着ていたってい事実が一番ビックリだ!
ぜひ今着て見てください!おねがいします!(マテー
ともあれ、普通に準にゃんがかわいいよかわいいよ(〃▽〃)


070210k.jpg
「二度と襲わないって約束したらねっ!」
「無理です!(1秒)」
怒った顔m(ry


070210l.jpg
オチは実は雄真も女の子になってましたって感じでしたw
とりあえず、なm(ぇー


070210m.jpg
そんな感じで「渡良瀬準の華麗なる1日」でした~。
準にゃんスキーなら買っても損はないかとw
っていうか、はぴねす!りらっくすの方をメインで、
またアニメ化してくれないかな~ヽ(;´Д`)ノ
何度も言うけどはぴねす!の一番の売りは告白した後の、
らぶらぶぷりが一番良いのですよっ、魔法戦闘なんておまけなのですy(ぉ

また、準にゃんの映像化を心待ちにして!w

アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト渡良瀬準の華麗なる1日のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/478-0a9efa6c
