カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ39話

2007年02月12日[12:12:12]
発売日は土曜日だったけど、いつもどおり月曜日更新!


◆ワンピース
ルフィの「冒険準備万端病」が受けたw
網と虫取りカゴで何する気だよ!っと(笑)
そして、ロビン姉さんの「好きなものスリル」がセクシーだ(〃▽〃)
後、ソルジャードックシステムが格好よすぎだなぁ~。
換装システムっていうか、こういうのは浪漫があって好きだw
そして、ミニメリー2号きたーっ(≧∇≦)ノ
なんて最高の心遣いだ!w

そして、姿の見えない何かの存在((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本当に幽霊なのかそれとも能力者なのか、
そしてロビンが聞いた猛獣の声が気になるなぁ。
とりあえず、サンジが凄く格好悪いっす(笑)

後、ナミたちは普通に調子に乗っただけっとw
「100%私の過失だけどかわいいから許してね」
ってナミさん相変わらずだ!w
ケルベロスも一匹だけキツネ混じってるって、
恐怖感がないなぁ~っと(笑)
新しい島の冒険はやっぱりわくわくしていいですね♪


◆エム×ゼロ
何気にミッチョンがかわいいんですが、小さいしっ(ぇー
それにしても、愛花は相変わらずドジだなぁw
そして、九澄は運がいいのか悪いのか(笑)
次回は王様へ強行突破で九澄がどうするのか楽しみ~♪


◆ナルト
螺旋手裏剣がすげぇぇぇw
なんつー攻撃力だΣ( ̄□ ̄;)
サスケとの再戦がコレは楽しみですね~♪


◆BLEACH
チャドぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・
やっぱり、実力差がありすぎるですかorz
それにしても、織姫も思ったより強いんですね~。
まさかひっぱたくとは思わなかったw
そして、第9十刃の素顔が海燕Σ( ̄□ ̄;)
正体が気になるなぁ。


◆テニプリ
玉が見えないってどんなんだw
そして、何かに目覚めた?部長(笑)
もうどんな必殺技が出てくるか楽しみで楽しみでw


◆P2
何気に絵は好きなので見てたりw
試合は白熱してるから面白いってのもあるけど~♪
とりあえず、相馬さん応援団の
070212a.jpg
↑最後の「A」の娘さんのペタ差に萌えてしまったぜ!(笑)
今回はそれが全てでしt(ぇー



今回は日常に戻ったのに、
美味しいシーンが満載でまた良かったな~♪
毎回のクオリティが高すぎです!w


39_02.jpg
今回の舞台はスケートって事で、
ララの私服がかわいい~っと思いつつ美柑たんが久々登場だ!
っとはしゃいでいたりしましたw
それにしても、リトがどんくさいんですが(笑)
う~む、休日に兄と一緒にスケートとか実はブラコンかΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
僕の中の美柑たん萌え度が上がってきました(ぉ


39_04.jpg
居候してるのかな?って思ったんだけど、
別に暮らしてそうだな~、毎日来るけどって感じでw
とりあえず、姫っち改めヤミっちが容赦無いんですが(笑)
思いっきり殺る気だ!w


39_05.jpg
やっぱり、こっちにフラグ立っていたか~っとw
照れるヤミっちがかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
つか、タイヤキ気に入っていたのかw


39_06.jpg
そして、春菜ちゃんたちもきたーっ(≧∇≦)ノ
しかも、春菜ちゃんってば一人だけ絶対領域!
萌えるなというのが不可能だ!(トマレ


39_07.jpg
ああ、確かに春菜ちゃんの笑顔は素敵過ぎる~(〃▽〃)
この笑顔があれば全治三ヶ月の怪我も一瞬で癒される!
治らないけどっ(ぇー


39_08.jpg
そして、おせっかい妹の美柑たんw
なんともいえない表情がたまらない(笑)
ララとくっつけたいのかと思っていたけど、
リトの様子を見て楽しんでるって感じですね~♪


39_09.jpg
話の流れで春菜ちゃんに教えてもらうのか~って思ったら、
何そのすごいへっぴり腰はΣ( ̄□ ̄;)
っと思わずにやにやw
って、ぱんつきたーっ(ぇー


39_10.jpg
そしてドキドキシチュエーション!
ちょっと、スケート場行ってくるっ(ぇー


39_14.jpg
全裸キターっていうか相変わらずの脱ぎぷりだw
今回はララの発明は自滅の方向でしたね~、
こんな自滅なら大歓迎だ!(ぇー
というか、段々と裸の絵がエロくなってきているようn


39_15.jpg
ちょwww
ヤミちゃんスク水装備きたーーーっ(≧∇≦)ノ
そうか!こういう役目か!(笑)
真っ赤な表情がかわいすぎw


39_16.jpg
そして、エロ担当の人(ぇー
他の人とは格が違うぜ!
というか、やっぱり恥ずかしいのですねw

あー、でも美柑たんだけ変身が無かったのが残念だな~ヽ(;´Д`)ノ
きっとスク水担当だったんだろうなぁ~tt(ぇー
そういえば、何気に美柑の露出って少ない気がするw
…ヤミちゃん以上の存在って事かΣ( ̄□ ̄;) (ぉ


39_17.jpg
そして、メインディッシュの春菜ちゃんきたーっ(≧∇≦)ノ
変身シーンがエロス!w
ペケの能力って物質を分解して再構成って感じなんですかね~。
まあ、変身シーンは古来より一回裸になるというのが決まりですg(ぇー


39_18.jpg
お~、結構ララのドレスフォームって奇抜だから、
似合わないだろうな~って思ったら意外に結構似合うなぁっとw
胸の辺りが物足りないg(ぇー
てか、ブラック春菜ちゃんって感じで出てこないかな(笑)
ララのライバルとしてw


39_19.jpg
とりあず、オチに吹いたw
そうキタか!っていうかこれは普通に予想外だw
めっさ癒されていたのが一瞬で吹き飛ぶ破壊力っ(笑)
太臓のマンガを思い出したでs(ぇー


って事でスケート編は次回も続くのかな~?
今回の事で春菜ちゃんがララが地球人じゃないって
気づくのかな?って事でもっと美柑たんの出番を!(笑)
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『UFO!!』
がおっ Polar | URL | 2007/02/14(水) 00:01:53 [ 編集] | #-
>居候してるのかな?って思ったんだけど、
>別に暮らしてそうだな~、毎日来るけどって感じでw
多分、ヤミちゃんには当然自分の宇宙船があるのでしょうが、
私の想像では彼女は自分の髪をテントに変形させて、
ミノムシみたいに冬の寒さを凌いでいるのだわっ!!<可哀想♪

>やっぱり、こっちにフラグ立っていたか~っとw
まあ、コッチの方が妄想が膨らみ易いのでグーなチョイスだと思います!!
……と言うか、ララへの貢ぎ物から察するに、
この間はリトではなく、タイヤキにドキドキしていたのかしら?<笑。

☆『ゆっふぉ(*゚ワ゚)ノ』
鶴来海 | URL | 2007/02/15(木) 06:23:12 [ 編集] | #u2lyCPR2
>私の想像では彼女は自分の髪をテントに変形させて、
ちょwどこのおボクさm(違
それはそれで見てみたいというか面白そうですw
そういえば、ヤミっちも当然移動手段を持ってるわけだから、
確かに宇宙船あるですよね(^^)
なんかそこら辺に頭が回ってなかったw

>タイヤキにドキドキしていたのかしら?<笑。
タイヤキにΣ( ̄□ ̄;)
それは面白い展開だw
そのうち「うぐぅ」とか言いそうで怖いでs(マテー
ヤミ×ララの展開もこれから期待できそうですね~♪
美柑たんの裏工作によるリト×春菜ちゃんも楽しみですw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっ39話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/480-dbc3bccf
