カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

好きなネットラジオ

2007年02月13日[13:13:13]
うたわれらじお32回の感想は木曜日分で書いてます~(*≧ο≦)ゞ

って事で好きなネットラジオ~っていうか、
パーソナリティさん~(≧∇≦)ノ
普通が下からなんだろうけど、
1位が決まっているので上からw


◆1位「うたわれるものらじお
当然の結果ですよねw
力ちゃんラブでブレーキの壊れた暴走トラックな柚木涼香さんと、
ダンディな声のイメージとは違って愛嬌のある感じの小山力也さんの
コンビがやっぱり最高ですよね~♪
本当にこのお二人を選んだ人に最大の感謝を送りたいw


◆2位「RADIO京四郎
何気に神無月の頃からの大ファンなのですが、
またこのお二人のラジオを聞けるって知ったときは感動でした~♪
天然でボケまくって妄想全開の下屋則子さんと、
それに的確なツッコミを入れる間島淳司さんがすごく良いコンビですw
最近は京四郎のメインヒロインの矢作さんも絡んでくると、
良い感じなのでぜひ三人レギュラーで!と希望してます(笑)


◆3位「ゼロの使い魔 on the radio
釘さまと日野ちゃまのコンビがもう最高(≧∇≦)ノ
S&Mトークって新ジャンルですよねw
釘宮さんのラジオは他にも色々と聞いた事あるけど、
ゼロラジが一番自然っていうか思いっきりやれてる気がしますw
そこら辺も魅力の一つかな~♪
早く毎週更新に復活することを希望っ(≧∇≦)ノ


◆4位「風見学園放送部
ひなき藍さんときのみ聖さんと立花あやさんの声が大好きなので、
“かわいい”って言ったら今ダントツで一番なラジオです~♪
最近はカレーデカとか色物系?みたいなのも増えてきて、
以前より面白さが倍増しているのが良い感じですw
というか、結構笑えるラジオになってきましたw
以前は恥ずかしい方言を言うのがメインだったのに!(マテー
何気に毎週楽しみにしてますw


◆5位「WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局
何気に松来未祐さんと後藤邑子さんのファンなので(≧∇≦)ノ
コーナー自体も学校の科目風になっていて、
中身がまったく予想できないのがまた楽しみですw
松来さんと後藤さんのトークも面白いですからね~♪



ってな感じで軽く挙げてみましたw
最近はネットラジオも充実してきて良い感じですよね~♪

Webラジオ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト好きなネットラジオのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/481-34b40870
