カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第32回

2007年02月15日[16:06:15]
連休を利用して箱根行ってきました~。
箱根いいよ箱根いいよ(*゚ワ゚)ノ
ちゃんと、「箱根のみなさ~ん」ってプチ叫んできたんだけど、
そのデータが入ったデジカメを忘れてきましたorz
そのうち気が向いたらUPするかm(ぇー
思いっきりやればよかったのに、
微妙に照れながらやったから逆に恥ずかしい!w

DVC00006.jpg
後、秋葉をうろついていたら↑を発見!
即購入!っていうか唯一の衝動買いでしたw
箱根で着ようと思ったんだけど、気力がなかtt(ぇー



んで、話し変って21日発売のドラマCDのジャケが公開されましたね~。
デリホウライがメインなんですかね?
「トゥスクルの財宝」ってのも気になるし楽しみっす(*゚ワ゚)ノ


後、ニコニコ動画で「うたわれるもの ラスボス必殺技協撃
ってのがあったですよ。
PS2版はまだやってないんだけど、コレだけでなける・゚・(つД`)・゚・
声入るとやっぱりすごく良いですね~♪
何気にクロウのクロ小山さんが良い感じでしたw
そろそろやり始めるか~(o゜▽゜)o

今回はなんか出だしから凄かったというか凄かったw
「さーやこないのかなぁ」
「え゛!?」
最後の柚姉の声が怖いよ怖いよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


っと思ったら自己紹介が無くて、
「そうきますかそうきますか、刺しますよ?」
って柚姉が本当に怖いよ怖いよw
力也さんがなんかすごくびびってるんですか(笑)
そして、「スプーンで何が出来るっていうんですか」っと、
フォークの前にスプーンは無力発言きたーっ(ぉ

なんでこんなことになったかっていうと、
力也さんのやきもちだったみたいですね?w
ていうか、最近「さーや」発言多いなぁ(笑)

しかし、今回のオープニングトークを聞いて思ったこと。
「痴話喧嘩かっ!(笑)」
ある意味新しいラジオの形ですよねw
「仲良くしましょうね」って連呼するのが多かったなぁ(笑)


そして、提供で笑いまくってまともに出来ない柚姉w
やっと言えそうな時に「キン」って力也さんがナイス(*゚ワ゚)b
それにしても、「さくさくいくよ」って柚姉の声で言われると可愛いなぁw



◆フリートーク
武装錬金ラジオきたーっ(*゚ワ゚)ノ
あの「キンキンキン」はちゃんと許可取っていたんですねっていうか、
裏ボスが一緒だったのですね~w
とりあえず、ここでもやきもち全開の力也さんが(笑)
「仇役ですからぁ」
「フンドシだしね」

「力ちゃん好き好き~」の柚姉の発言に普通に「うん」って
うなずく力也さんがなんか面白いっていうか意外でしたw
「個人的な感情」ってラブラブ全開ですね(笑)

そして、「最後のスペシャルゲスト」って事実で、
ちょっと我慢しよって力也さんも現金だなぁw
「だって、私と力ちゃんはずっとずっと続くんですよ」
って攻撃に普通にスルーするのが力也さん上手くなったなぁっとw
主に柚姉の扱いがっ(笑)

散財!散財!ってw
このラジオを聴いている時点でかなり鴨になってる気がする(笑)
印税!印税!(ぇー
なんか剛志さんの事をお二人がべた褒めなのですよね~。
コレはかなり期待できるっというか楽しみですw
シングルカットは本当に実現して欲しいですよね~。
カラオケでめっさ歌いたい!w

とりあえず、アクアプラスな何でも叶えられるらしい(笑)
しかし、Mステとかの歌番組にうたわれメンバーが出たら、
もう永久保存版っていうか面白いだろうなぁ~っとw


「地雷を踏みましたね」
怒気が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ラジオのゲストって樹元オリエのラジオの話かな。
他に力也さんがソロでゲスト出演したのを知らないw
確かに終始いい声だったですね~、うたらじとは大違いだったw

力也さんはたまに黒いかなって思う部分も無くはないかなw
柚姉は黒いっていうかストレートすぎるだけのような(笑)
というか、すごく力也さんよりのメールだったw
そして、私は透明です!発言きたーっ(≧∇≦)ノ
マネージャーさんは終始はらはらしてそうだなぁ(笑)



◆ドリグラ
「でない」
って可愛い声で言う柚木さんにすごく動揺する力也さんw
エロスはほどほどになっ!(違

今回のお題は「一心同体」と「都市伝説」でしたね。
都市伝説がいまいちピンと来なかったんですが、
お二人はすぐ連想できたみたいで凄いっと思いました(笑)

そして、力也さんが
「貫け!俺たちの!」
って武装錬金でしたねw

ここでも「一緒に槍もって行きたかったなぁ~」
ってやきもち全開というかそしてキンキンキン連発きたーっ!
本当に何を言ってるんだかw

そして、「裏拳」のキーワードを分かってない力也さんが
なんかコミカルっていうか見当違いなことを言ってるのが面白い(笑)
武装錬金のアニメでヴィクターが初めに斗貴子さんにした攻撃が、
裏拳だったんですよね~、思いっきり忘れているご様子w



◆フリートーク
時期的にあるだろうなって思っていたけど、
バレンタインのネタきましたねw
「思い出とかってあります?」
って無理矢理感がw

そして、また手作りきたーっ(≧∇≦)ノ
本当になんていうか家庭的っていうか、凄いっすね、柚姉はw

「正直にいってごらん?怒らないから」
って優しい声だったなけど、顔が笑ってないような気がw

それにしても、メッセージカードには何が書いてあったんだろうw
読むのをためらう内容って気になるなぁ(笑)

そしてそして、うなぎパイに続いてウィスキーボンボンをってw
話し聞いていて僕もちょっと食べたくなったんですg(ぇー

「時間は作るものです」
ちょっとおお~って感動してしまったw
確かにその通りっ、それを実現している柚姉凄いっ(笑)

そして、お互いに「ありがとうございます」
って微妙に変な空気なお二人~。
…あれか、これがバレンタイン効果か!(違



エンドトークもなんか静かっていうか平和だったですねw
名台詞投票の結果もそろそろ発表されるみたいだし、
これからもなんか楽しみっすね~(≧∇≦)ノ
どれが一位になったのかすごい知りたいですw


そんなわけで今週も面白かったす(≧∇≦)ノ
っていうか、もう木曜日か…。
33回の放送が後4日だw
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『箱根のみなさ~n』
虚空つづみ | URL | 2007/02/16(金) 12:54:15 [ 編集] | #EBUSheBA
って叫んでこなかったのですな(´・ω・`)
以前はVAIOの前で「ワンワン‥」って言ってたのに‥
年をとっても、気力が無くなっちゃいけませんよっ

>ニコニコ動画
いちお全部の必殺技と協撃をコンプリしてるのですが、
ラスボス戦では台詞が若干違ってます。
通常戦の協撃では、かなりコミカルなものもあります。
例えばトウカ&アルルゥでは「かわいいにゃ~」とか。

つーか未だにPS2うたわれを未プレイですか( ̄□ ̄;)

☆『一応叫んだデスヨっ』
鶴来海 | URL | 2007/02/16(金) 17:00:59 [ 編集] | #u2lyCPR2
駒ケ岳の頂上で叫んだことは叫んだんですけどねw
…控えめn(ぇー
データ確認してないのでちゃんと聞こえるか不安(^^;
そして、そのデータが入ったデジカメがまだ東京にいまs(ぉ
届いたらUPします~っていうか、その動画はもう消してくださいw
はずいわっ(〃▽〃)

>ラスボス戦では台詞が若干違ってます。
んですね~、なかなかこってるですねw
オボロの「あにじゃぁぁぁぁぁ」とか格好よすぎだし、
クロウもなんとも言えない良い感じでした(〃▽〃)
これは最終戦がめっさ燃える展開ですね~♪

>つーか未だにPS2うたわれを未プレイですか( ̄□ ̄;)
あははは………_| ̄|○
なんか色々とすること多くて、手をつけてませんorz
やろうやろうとは思うんですがなかなか(^^;
でも、この動画を見て少し気力が出てきたので頑張りますっw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトうたわれらじお第32回のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/484-4d2a7458
