カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

2月18日のお返事~

2007年02月18日[01:46:16]
なんていうか…、
落ちてきやがらねーわけですがヽ(`Д´)ノうがっ
早くミラーを作ってほしいな~っと思うんですけど、
そろそろ皆っ僕にDLさせてっ!(ぇー

とりあえず、うたちゃんのサンプルボイス聞いて癒されてます。
うたちゃんかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
むしろ、由花さんがかわいいよかわいいy

無口系キャラって事みたいですが、
なかなかとんでも発言するみたいでキャラクターが楽しみですw
後、ロールオーバーの制服で笑顔は反則だろ~(≧∇≦)ノ萌え~



後、諸連絡。
・コードギアスは総集編だったので今週はなしっ。
久々にオレンジさん見れて嬉しかったw

・旅行記は今日書こうと思ったけど、
想定外のことが起こったので延期っ(ぉ

・後、カテゴリ「声」って作っていたけど、
新しく「Webラジオ」って作りました~。
うたらじとかはそっち参照のことですっ(*≧ο≦)ゞ


って事で下は拍手のお返事~。


>拍手ネタが無さそうなので、投下~(ぇ

>とりあえず
>小山剛志さんのブログ(2/18付)を参照のこと。
>なんか…うたわれらじおCDVol2が
>とんでもない内容になってそうです。

>「編集作業遅延のため発売延期」
>「内容が(ピー)のため発禁!」
>そんな事態にならないで欲しいわっ



いつも、お心遣い痛み入りますっw

とりあえず、柚姉のエルルゥ耳!っとそっちばっかりに目g(マテー
今度市販されるらしいですよw

らじおCDは凄い事になっているみたいですね~。
地上波33回でもそのネタが話題に上がっていて、
本当に聞きたいっていうか力也さん曰く90%カットらしいのですがw
兄貴っ、サービスしすぎですぜっ(笑)

本当に発売が待遠しいのですが、
ディレクターが編集に頭を抱えるとの事だったので、
本当に発売延期とか発売されても使える部分が5分とか、
全てキンキンキンとかにはならないでほしいなぁっとw
間違いなく放送は出来ない内容らしいのですけどね(笑)


ともあれ、今から期待が高まるけどそれと同じぐらい不安が(^^;
さすが、小山剛志さん!期待を裏切らない!っとw
「最悪・最強コンビ」らしいです(笑)


そういえば、ふと思ったんですけどキャラクターズの方の、
浪川さんの収録はもう終わったと思うんだけど、
それはあまり話題に上らないですね~w
もしかして、まだなのかなっ。


ともあれ、拍手ありがとでした(≧∇≦)ノ

Web拍手お返事 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『おぉぉぉぉぉオレンジだと!』
クロ | URL | 2007/02/19(月) 15:36:17 [ 編集] | #4ARdecsc
>久々にオレンジさん見れて嬉しかったw
なんか凛々しい頃のオレンジ君が見れてよかったw
総集編であの場面がチョイスされるとはw
そして、転落していくところまで見ることができた♪

☆『オレンジ!』
鶴来海 | URL | 2007/02/19(月) 17:59:29 [ 編集] | #u2lyCPR2
全盛期のお姿をまた拝見できて嬉しかったですw
あの場面を選ぶのは良いチョイスですよね~♪
というか、総集編ってのを忘れてかなり集中してみちゃいましたw
とりあえず、再登場はまだか!(≧∇≦)ノ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト2月18日のお返事~のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/487-59c0b01c
