カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ40話

2007年02月19日[18:19:48]
なんかまだ休みボケが抜けない今日この頃(ぉ


◆BLEACH
海燕ーっ(≧∇≦)ノ
話がすごく本当ぽくて仲間かな?って
信じてしまって最後の裏切りの展開はびっくり!
海燕の話が全部嘘とは思わないんだけど、
最後の「朽木」と「ルキア」の言葉が重なっていたのは
なんか意味があるのかなっていうか二重人格とかなのかな~?
虚と海燕の意識があるって感じでっ。
ともあれ、展開が楽しみっすw


◆ワンピース
やっぱり、「ドクトル・ホグバック」って有名な人だったのですねw
天才外科医って所で色々と怪しいなぁ~っと(笑)
とりあえず、森の中が面白すぎですw
何っ、あのライオンは!w

後、ゾンビに襲われるナミさんがエロっす(〃▽〃)
ついつい期待しちゃった!(ナニヲ
っていうか、ゾンビの連中が面白すぎw
炎を怖がるのは当然として、「腐れヤベー!」が名言(笑)
走るのも早いんだけど、体力なってやっぱり面白いなぁっとw
展開が今一番面白い感じで毎回わくわくですね~♪


◆エム×ゼロ
九澄って詐欺師になれるんじゃw
人を惑わすっていうか、色々と口が上手すぎです(笑)
とりあえず、D組のキングがあほすぎw
ワープ自体は凄い魔法なんだろうけど、
微妙すぎだなぁ~w


◆テニプリ
えっと、二人とも光りすぎw
というか、手塚部長格好いいっていうか凄いなぁ~。
扉を二つも開けた!w
「天衣無縫の極み」がすごそうで今から楽しみでs


◆ユンボル
姫様がこえぇぇぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ひき逃げ&ネジ抜くコンボが鮮やかすぎてw
でも、城を失った時の13歳の姫様が萌えでs
きっと、これから色々なことが!(主にえっちぃ方向d<マテ


◆M&Y
優名さんのぱんつとお尻の描き方のエロさにぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
こういうのがすごく好きでs(ぇー
しかし、そろそろ終わりに向かってる感じがしなくも無く(^^;
ち~っと、残念だなぁっと!主に優名さんがっ!(ぇー


「けっこう皆すごい」
っと最近のジャンプのエロ事情に語る矢吹先生っ。
さすが、さきがけの人!(ぇー
っていうか、ToLOVEるが始まって明らかに方向が変ったw


40_01.jpg
今回は表紙のララも可愛かったですね~(〃▽〃)
思いっきり視線は谷間でしたけd(ぇー


40_02.jpg
男はいつになってもばかだなぁっと思った瞬間w
でも、しょうがないんです!
男は一筋の望みに掛けるしかないんですYO!(笑)
とりあえず、リトの気持ちは凄く共感できたw


40_03.jpg
ララの事を気にする春菜ちゃんがなんかいぢらしいよ(〃▽〃)
一応、婚約者?とかいう設定でしたっけ?w
すっかり最近のどたばたぷりで忘れてますg(ぇー


40_04.jpg
春菜ちゃんの微妙な笑顔がなんか好きだw


40_05.jpg
猿山にからかわれて怒る春菜ちゃんが萌え~(〃▽〃)
怒った表情も良いっすねw
っと、僕は春菜ちゃんラブーの人でs


40_06.jpg
最近、ララもやっぱり好きでs(ぇー
ララからもらえると結構嬉しいかもw


40_07.jpg
………ちょwwあにやってるんですか!あんたたちは!(笑)
思いっきり状況がつかめなくて思わずおもっちゃいましt(ぇー


40_08.jpg
クラス中凄い事になってたw
とりあえず、右側の子はクリスマスの時からエロ担当でFAですかね?w
ていうか、ただの惚れ薬じゃなくて媚薬もまじってるですよね、こりは(笑)


40_09.jpg
えーっと、レンたんまだいたんd(マテー
っていうか、早く女装すればいいのに!(ぉ
第二の準にゃんだよっ!(ナニ


40_10.jpg
なんていうか、ムニュ感がすばらしいのですがw
りさっちぐっじょぶ(*゚ワ゚)b


40_11.jpg
…なんか、りょーじょく物のえっちぃげーむ見たいな展開d(ぇー
つか、この時はリトが邪魔だと思った!(マテ
いっそのことこのまま襲われる展開でw
それと、春菜ちゃんは初めから凄く可愛いYO!ヽ(`Д´)ノ


40_12.jpg
そして、ここから伝説が始まった(違
つか、これはヤバイ!っていうかエロすぎだろ!w
何かを我慢しつつ、リボンをかんでいるのがたまらないっ。
ご飯なら10杯ぐらい軽くいけるw


40_13.jpg
エロ展開きたーっ(≧∇≦)ノ
もう僕大喜びっていうかすごく悦んでるw
ていうか、ふとももとか手とかエロいなぁ~。
春菜ちゃんがしてるってのがすごくエロい!w


40_14.jpg
うがーっヽ(`Д´)ノ(悶絶中)
ジャンプの次はまだですかw
続きがめっさ気になるっていうか、どこまで脱ぐんですか!(トマレ


って事で次がものすっごい気になる終わり方でしたw
ある意味、ララぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
ていうか、体育倉庫で二人っきりってどこのエロゲ?とか
思ったエロゲゲーマーですg(ぉ
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『古き良き時代のバレンタイン♪』
がおっ Polar | URL | 2007/02/20(火) 00:07:29 [ 編集] | #-
最近、何かとアンチの風が強まっているバレンタインですが、
こう言うのを見ると素直に微笑ましく思えるので良いですねっ!!
学校で乱交、万歳!!<違う。

>猿山にからかわれて怒る春菜ちゃんが萌え~(〃▽〃)
怒りながらもソレを許してくれてるって感じが最高に聖人君子萌え~なのですよっ!!

>ララからもらえると結構嬉しいかもw
今回の教訓:ララから何も貰ってはいけません!!<笑。

>つか、これはヤバイ!っていうかエロすぎだろ!w
>何かを我慢しつつ、リボンをかんでいるのがたまらないっ。
ふっ。まだまだ甘いですねっ!!
本当の美学者なら、ココは“スカートの裾を噛め”と主張せねばっ!!
……嘘です!!今のママであと3年は戦える気分になりましたぁ~♪

しかし、“押し倒したいキャラ”№1の春菜ちゃんが
まさか自分からオネダリする展開になるとわ……
あ~。生きてて良かった♪<笑。

☆『お約束ですネ!』
鶴来海 | URL | 2007/02/21(水) 05:28:26 [ 編集] | #u2lyCPR2
>学校で乱交、万歳!!<違う。
乱交、万歳!(違
因みに今年のバレンタインはほくほくでしt(マテー

>最高に聖人君子萌え~なのですよっ!!
なんか新しい萌えがw
結構怒った春菜ちゃんもらぶりーなので、良い感じでしたw

>ララから何も貰ってはいけません!!
らじゃっ(*≧ο≦)ゞ
一瞬でもいい奴だって思った僕がバカでしたw

>ココは“スカートの裾を噛め”と主張せねばっ!!
ちょww丸見えじゃないですかw
っていうか、結構ミニスカートだから口まで届かないよ!w
…むしろ見たいよ!(トマレ
しかし、体育倉庫で好きな子から迫られるって、
普通にえっちぃ漫画とかでもありそうでs(ぇー

>あ~。生きてて良かった♪<笑。
うぃ、激しく同意w
まさかこういう展開が来る日がこようとは♪
今から一週間が待遠しすぎるんですがw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっ40話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/488-a06c5f24
