カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第33回

2007年02月20日[06:41:46]
なんか、最近どんどん小山力也さんの声にはまっている今日この頃w
レンタルビデオとかで吹き替えが力也さんだと、
思わず借りちゃおうかなって思ってしまいますw
とりあえず、24のCM見てて声が聞こえただけで萌えた!(笑)


らじおCDVol.2の特別編は凄い事になってるみたいですね~。
もう、そのまんまデータでいいから2時間分入れて欲しいw
半分以上カットなんてもったいなさすぎっ(笑)

でも、僕的予想だと、
「うたわれるものらじお始まりますよ~」
「うたわれるものらじお終わりますよ~」
な90%カット!か、

「うたわれるものらじお始まりますよ~」
キンキンキン「カット!」
キンキンキン「カットカット!」
「うたわれるものらじお終わりますよ~」
な、90%キンキンキン音とかw


ともあれ、今から楽しみすぎます(笑)




ディレクターが頭抱えるって早々ないと思うんだけどw


力也さんの「先日~」ってのはラジオCDのことでしょうねw。
今まで乗ったことの無い話って気になるなぁ~って、
オープニングから力也さんの「カット!」がw
シモネタっていうか、そっち系だったりするのかなっ(o゜▽゜)o
まだ、一ヶ月以上あるけどある意味拷問だなぁ~(笑)
今すぐ聞きたい!w



◆ふつおた~
今日はフォークが無い!w
力也さんがすごく喜んでいるのがなんか(笑)
って二本に増えたってΣ( ̄□ ̄;)
二刀流ですかw

うたわれるものの舞台はぜひ見たいですねw
力也さんの鉄扇を使った殺陣とか見てみたい~(〃▽〃)
とりあえず、柚姉の手にはフォークが標準装備でしょうけどね(笑)
「クロウの人の暴走が目に見えているのでダメですね」
「あー、ダメです」
って即答の力也さんが面白かったw

とりあえず、某なんとかの王子様ってのはコレのことk(ぇー
コレはコレで違う意味で面白かったw


しかし、柚姉はやっぱり行動力があるって言うか、
凄いですよね~、16で中型取ろうとか普通は思わないでしょうw
とりあえず、車を納車三日目で廃車って伝説作りすぎ(笑)
後、柚ちゃんヤンキー説!w
けどまあ、やっぱりバイクはいいですよね~♪
風になれます!いろんな意味で!(ぇー
と、そんな僕は免許持ってませんg(取得予定でs
間違いなく寿命が縮む自信はあるけどなっ(笑)<マテ


釘様出演の望みでたーっ(≧∇≦)ノ
っていうか、僕もファンなので待ちに待ってたりするんですがw
近い将来ってことなので、3月か4月ぐらいには実現するのかな?
ともあれ、楽しみ楽しみ♪

そういえば、うたわれるものの続編ってどっかで噂を聞いたような?
どこで聞いたか忘れたので、信じちゃだめですがw
とりあえず、いきなり物語のネタバレ?をする力也さんっ(笑)
そして、それはエルルゥの逆鱗ですy(ぇー



◆どりぐら
「このコーナーは全国の珍しい風習や習慣…」
ってめっさいい声で間違う力也さんが萌えw
しかし、何かあるとさーやになってきましたね(笑)
フォークが無ければボールペンで!っと柚姉の適応能力の高さがw
錬金の戦士がいる!w

ブレーキの壊れたダンプカーさんが箱を壊したら、
力也さんはメールを破くってどんなコントだっとw

今回のお題は「電話」と「ゴンドラ」
巧みな力也さんの話術があったとはいえ、
毎回良く合うな~っと改めて感心w
答えは「ヴェニス(ヴェネチィア)」でしたっ。

そして、箱根旅行からヴェニス旅行に変更なのがw
「うたわれるものらじお IN ヴェニス」
なのはいいんだけど、ぜひ動画配信をしてほしいなっと(笑)
せっかくの海外ロケなのに音声だけはもったいないしっと、
僕ももうその気になってるw



◆フリートーク
今週もバレンタインの話題でしたね~。
柚ちゃんから貰ったチョコを浪川さんに自慢する力也さんが可愛いなっとw
っていうか、それを食べようとする浪川さんもさすがというかw

「生大好きな柚木さんとしては」
って思いっきりそっち系に発想がイった!(マテ
ていうか、「生」を連呼しすぎなんじゃw
「じゃあ、お返しは生力ちゃんで」
っとさすが柚姉の返しは一枚も二枚も上手だった!(笑)


後、柚姉のバレンタインの思い出が、
ほとんど負け戦ばっかで凄いっていうかなんというかw
彼女持ち?に告白する方がある意味捨て身だ(笑)

「友達のお父さんと出来ちゃったとか」
力ちゃんの妄想が危なすぎw

それにしても、何かあると武装錬金ラジオの話題がw
「生力ちゃん」発言に睨まれる柚姉!(笑)
本当に柚木さんのマネージャーさんは大変そうだw



◆いんふぉめーしょん
なんか今回は面白かったですw
「感動の最終回でしたよ~」
「まあ、そうでもなかったですが」
ってちょww力ちゃんのツンデレぷりがw
しかし、あの最終回を舞台でやると柚ちゃんが喜びそうだなぁ~っと(笑)

後、いつの間にかデスクトップキャラクターズが、
メインがラジオCDになってるのがなんともw
一応メインはキャラクターズの方ですよっ!(笑)
買う人のほとんどがラジオCD目当てだろうけどw



◆エンドトーク
いい声で入ったのにいきなり噛む力也さんは萌えですね、やっぱりw
「うたわれるもの物知りコーナーは終わりました!」
「次回からは斗貴子のののしりこーなーが始まります!」
斗貴子さんの「この豚野郎」ってのが突然で萌えました(笑)
ていうか、何でもありか!w



という感じで今週も面白かったです~♪
何気にこの感想を書くために5,6回聞いてる今日この頃w
でも、飽きない!のがやっぱり凄いなぁっと(笑)

そういえば、ラジオCDにデータで収録される分には、
地上波と音泉版って別々に入るのか、
完全版としてはいるのかどっちなのかな~?
トウカの旅行記とか完全に地上波用になってますからね。
そこら辺も気になりますってVol.2って何回まで入ってるんだろw
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『こっちも』
虚空つづみ | URL | 2007/02/21(水) 09:00:14 [ 編集] | #EBUSheBA
>うたらじ33回
今回はフォークが無かったせいか、
全体的に大人しく進んだ気がします。

やっぱ、フォークを突きつけられて‥
「刺しますよっ!」「(オタオタ)ぼ、暴力はイカンですよ」
こーゆーバトルが無いと寂しかったり(ぇ

そいや、今週の『らじおToHeart2』のゲストは
愛佳役の力丸乃りこさんですよ( ゜▽゜)ノ
今回も小動物以上の高回転で飛ばしてますなぁw

☆『あっちもっ』
鶴来海 | URL | 2007/02/22(木) 07:39:48 [ 編集] | #u2lyCPR2
>こーゆーバトルが無いと寂しかったり(ぇ
うわ、一体何のラジオですかw
でも、確かにフォークが無いと一味足りないって気がしました(笑)
しかし、これからはフォーク二刀流か~。
力也さんもスプーンをもう一本用意しないと!(違

>今回も小動物以上の高回転で飛ばしてますなぁw
まだ、聞いてません(*゚ワ゚)ノ(ぇー
それにしても、ゲスト情報が出たときはまだ先だなぁ~って、
思っていたんだけどあっという間だったw
ともあれ、音泉の番組紹介の写真がエロいでs

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトうたわれらじお第33回のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/489-d29700bb
