カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

バレンタインと近状報告

2007年02月23日[18:11:34]
何気にECO初めて一周年が経ちました~♪
おめでとうっ、僕!w
元々一人でやるつもりだったんだけど、
MIXIとか色々な繋がりで入ってくれたRMに支えられてます(〃▽〃)
多分、一人ならとっくに辞めていたでしょうからねw
って事で二周年目指してがんばろー(≧∇≦)ノ


070223a.jpg
シールダーゲットをした夢をみました!(マテ
今回のアップデートで一番の目玉でしょうねw
とりあえず、今の所入手方法は不明。
ルピでゲットしたって報告があったけど、
証拠のSSとかあがってないので真偽は不明~。
まあ、絶対一般庶民では手に入れられないメガレアだよ!ヽ(;´Д`)ノ

考えられるのはスタンプコンプリートの景品とか、
巨大ボスのレアドロップとかブーストと同じ位置ですかね~。
ともあれ、SUに防御としてほしいなぁ~って思ったんだけど、
うちのSUって全員エミルじゃなかったorz
そのうち光と闇Ver.って出るかもだけd(ナニ

とりあえず、捨て台詞としては、
「ソリッドオーラがあればいらないもん!」(ぇー



後、今週のアップデートはなかなか良かったですね~♪

◆アイテムの統合
ペットフードとか無駄に種類があったからありがたいw

◆クエスト補助機能
まだ、試してないのだけどこれも便利になってそう♪
ミニマップの活用の幅が広がる~(o゜▽゜)o

◆ゴーレム・マリオネットの効果音を変更
これもぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
ぶっちゃけ、アクロの東方面はうるさかったしね!w
これで効果音OFFを解除できまs(ぇー


って事でひなまつりイベントは家具交換ぐらいが主かな~。
ござとかちと欲しいんですが、レア家具交換はやめてくだs(ぉ
ひなまつりイベント自体はバレンタインと違って、
何も無いって言っていいのでしばらくまったりしようw

んで、バレンタインイベントのレポート~。
終わってから書くのが僕のじゃすてぃす!(ぇー
ちと、旅行とか行っていたので忙しかったでs


070223b.jpg
去年と同じかな~?って思っていたけど、
入手アイテムは同じのがあったけど、
イベント自体は結構違う感じでしたね~。
って事でティタのチョコ作戦イベントお手伝い(≧∇≦)ノ

メインアカはマリオネストでいったんですが、
一回で出来たΣ( ̄□ ̄;)
けど、サブアカは用意していた13セットを全部使って、
やっと最後に出来たんですが(^^;
…なに、この差はw


070223c.jpg
ファンの子はぶっちゃけすぎだw
結構こういうやり取りも面白かったでs


070223d.jpg
バレンタインの実を使ってティタの夢へ~。
エミルの冒険の物語も結構詳細が知りたいので、
何かしらの形で全部発表してくれるといいんですけどね~。
とりあえず、ティタが死んだ?理由は分かったですね。
エミルをかばってデスの刃を受けたって事ですかねっ。

そのショックでエミルは記憶喪失に。
結構面白い話になりそうな気がするんだけどw
アニメにならないかなぁ~(≧∇≦)ノ


070223e.jpg070223f.jpg
ティタの話が出た途端不機嫌になるマーシャw
つか、エミルとティタとマーシャの三角関係もどろどろしてそうだなぁ(笑)
油断を許さない緊迫した感じが良いでs(ぇー


070223g.jpg
報酬のスリッパ~。
てっきり課金アイテムだと思っていたのにw
パジャマを揃えたいなって思った今日この頃(^^)



070223h.jpg
バレンタイン聖堂だけで使える奇跡!
SP消費5で、HP&MP&SPを5回復する。
自然回復する中でそんなスキル使えてもっとww
相変わらず意味がわからんスキルでした(笑)


070223i.jpg
逆から読むと…、
「なかったことにしちゃおうかな」
ちょっと、キューピットさん!ww
一年経っても相変わらずなところが好感をもてましt(ぇー


070223j.jpg
イベント中に気づいたんだけど街中もバレンタイン色だったんですね(笑)
思いっきり気づいてませんでした(^^;


070223k.jpg
マーシャのツンデレぷりが最高(*゚ワ゚)b
やっぱり時代はツンデレk(ぇー
というか、マーシャってマーチャント系だと思うんですけど、
持っている武器って杖系ですよね?
う~む、何か装備できるものがあるのかしr


070223l.jpg
そいや、バレンタイン聖堂の女の子が何気に可愛かったです(〃▽〃)
やっぱり、ゴスペル系は良いっすね~♪


070223m.jpg
ラブラブ花火。
地面において話しかければ無限増殖可能。
倉庫に余裕が!って事で即効使ったw


070223n.jpg
後、一年かけてやっとブルーローズタイをげっと~♪
去年は一アカだったので、ピンクしか貰ってませんでしt
色的にはこっちが好きだったんですよねw


070223o.jpg
バレンタインチケでもらえるハートセット~♪
なんか思いっきり乙女ちっくになってしまった(笑)
ピンクのダブルベットとかなんか合うなぁ~っとw



070223p.jpg
何気にくじの6弾?も同時実装だったんですね~。
今回は特に欲しかったのが無かったので1回だけしましたw
やっぱり出遅れるとちょっとやる気g(ぇー

シークレットの小鳥さんのブランコは一目惚れで欲しかったので、
露店で180Kでげっと~(≧∇≦)ノ
思ったより安かったので衝動買いですw


070223q.jpg
自分で出したのは薔薇でした~。
こいつもシクレだったんだけど、100K以下の値段だったので吹いたw
とりあえず、宝塚ぽい装備(*゚ワ゚)ノ


070223r.jpg
後、今回の超レアの空飛ぶじゅうたん。
見たら結構欲しくなっちゃったw



070223s.jpg
んで、近状報告~。
無限回廊の最下層に二回目吶喊してきたですよ。
一回目はノーミスでいけたんだけど、
今回はなんか調子が悪くて結構失敗しちゃいました(^^;
つか、玉多すぎw



070223t.jpg
後、インスタントDの「集う魔物」にもチャレンジしてきました~。
ボス討伐系のイベントなんですが、
結構なんとかなるものだなっとw


070223u.jpg
最下層まで結構危ない場面もあったけど、
なんとかクリアできて良かった良かった♪
っていうか、普通にフィールドボスは倒せる火力にはなってましたw
んで、最下層にライオウ発見。
取り巻きがホウホウってやばっす!w


070223v.jpg
とか、思ったら即効片付いたw
僕ら強すぎ!(笑)
っとこのままライオウを!って思ったら、
奥に見えた黒い影っていうか、なんでメイオウまでいるんだよ!ww


070223w.jpg
メガダークブレイズが痛すぎです・゚・(つД`)・゚・
うちのバードはなんとか耐えれたんですが、
瀕死なのでヒール間に合わなくてorz
詠唱早すぎなので逃げることもできないんですよね~(^^;
RMが調べてくれたら封魔でスキル封じてからが良いらしいです~。
そのうちリベンジします!w


070223x.jpg
あ、話し変って移動のときにドラゴに乗っていたんですよ。
集団で移動って事は無かったので、思わず思ったことが…、
“ドラゴ愚連隊”(ぇー
なんか、族ぽい感じがしたので一人で笑ってましたw



070223y.jpg
そして、お疲れ様でした~っと(^^)
リブングスタッフが良い感じの高さだったので、
れっつこんさーと(*゚ワ゚)ノ
って事でノリノリだったりしましたw



そんな感じなECO日記でした~(*≧ο≦)ゞ

ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『』
めぐ | URL | 2007/02/28(水) 15:55:38 [ 編集] | #3LZtMkBA
こちらのドルは現在Lv61です。
そのうち抜いてやる~!w

ピュアエナジーはともかく、干しりんごをショートカットに入れてる意味って
何なんでしょうか・・?
沈黙来たときとかに使うのかなぁ。

☆『まけるΣ( ̄□ ̄;)』
鶴来海 | URL | 2007/02/28(水) 21:10:07 [ 編集] | #u2lyCPR2
>そのうち抜いてやる~!w
多分一瞬で抜かされるかとw
ぶっちゃけ、PT以外使ってないですからn(ぇー
そして、クエストはJob中心w

>干しりんご
んと、沈黙の時もあるですよ。
後、僕ね、かなり支援が下手なので、
PTMが多いと自分のことまでヒールが間に合わないのデスヨw
だから、緊急避難用にとりあえず入れていたりします(^^;
ほとんど使う前に死んでますけどn(ぇー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトバレンタインと近状報告のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/492-b65042b9
