カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

枢木スザクに命じる

2007年02月25日[18:01:56]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」


今週も面白くて大満足~♪
っていうか、本当に毎週コレだけが楽しみだw


070225a.jpg
とりあえず、DVD1巻の特典から。
紙芝居式なんですけど、結構本編では描かれない部分が
描かれているので良い感じですよ~♪
とりあえず、スザクさんが鬼畜過ぎてふいt(ぇー
そして、ナナリーの「私に出来ることがあればっ」って
健気な台詞に欲情した!(最低d
ていうか、普通に最近ナナリーが一番すきでs(ぉ



んで、噂の2巻の特典映像。

070225b.jpg
ありえねーだろw
普通に18禁扱いでも大丈夫だww
スタッフの心意気に感動(ぇー
コレだけのために買う価値があるぐらいだ(笑)

070225c.jpg070225d.jpg
とりあえず、カレンさんを張っておきますn(ぇー
やっぱり病弱設定も捨てがたいんだよなぁw
後、胸が凄い事になってます!やばいです!(トマレ

でも、不満点が一つ。
なんでナナリーがいないんだ!(力説
絶対ルルが止めたんだろうけどw


そんなわけで3巻の特典はまたスザクみたいです~。
えっちぃのは期待できそうにありません!・゚・(つД`)・゚・ (ぇー





今回からOPもまた変ったですね~。
新規カットとか曲に合わせる感じになったですよ。
結構普通に見れるようになったw

070225e.jpg
やっぱり、一番気になったのは復活のオレンジさん!
正直僕は震えたねっ鳥肌たったねっw
なんか、左側がえらい事になっているんですがサイボーグ?w
再登場が今から楽しみでしょうがありません(笑)



070225g.jpg
黒の騎士団再編成。
ていうか、いつの間にかえらく大きな組織になったなぁ~っとΣ( ̄□ ̄;)
結構、ブルタニアと張り合える戦力にはなってるですね。


070225f.jpg
カレンの役職は零番隊隊長。
実質ゼロの親衛隊な事実に思わず微笑むカレンたんw
っていうか、いつの間にかこんな忠犬に(笑)
カレンがゼロの正体を知ったときが楽しみだなぁ~。


070225h.jpg
C.C.は役職無しな事実にちょっとご立腹。
っていうか、やきもちが過ぎるぞw
役職が無い=特別な存在って思ったんでしょうね~。
実際そうだけどw
というか、普通に顔見せしてももういいんですn


後、「第二特務隊隊長:玉城真一郎」なんですよね。
捨て駒か!っと思った人+1(ぇー


070225i.jpg
ナナリーが手を挙げているときに思ったこと。
「はいーるゆーふぇみあー」(ぇー
違った!(ぉ


070225j.jpg
とりあえず、ナナリーかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
スザクのためにわざわざ立案するのが健気だ!w
そんな僕はナナリースキーの人でs(ぇー


070225k.jpg
眼鏡さんの会合!(ぇー
ロイドさんが他者に興味を示すのはなか珍しかったです。
一応、自分からネタは仕入れないようにしてるんですが、
コードギアスの世界だとウランが希少なものな設定なのかな?
コレを実用化にしたらって一歩リードなんでしょうね~。
まあ、世界滅ぶけどw


070225l.jpg
すっかり扱いやすい娘さんになったカレンたん。
ゼロって単語を出せばなんでもやりそうだw
とりあえず、絶対領域?がエロスでしt(マテ


070225m.jpg
相変わらずバカだwでも和むw
そして、ロイドさん面白すぎ(笑)


070225n.jpg
ディートハルトの真意も判明。
世界の変る瞬間を見たいっとジャーナリズム全開の理由でしたw
ゼロが失態を繰り返さない限り、
裏切らない可能性は高いのである意味信用できるコマでしょうね~。
とりあえず、さすが「カオスの権化だ!」な人だw


070225o.jpg
珍しく出し抜かれるロイドさん~って思ったけど、
前回も思いっきり慌てていたんだったw
理論だけだったものを実現で出来るラクシャータもさすがというか、
ロイドさんといい感じでライバルなんでしょうね~。
技術面での戦いも面白いですw


070225p.jpg
いくらナイトメアを無効化したとはいえ、
完璧超人のスザクさんに銃一つは無謀でしょうw
っていうか、スザクならナイトメアとも普通に渡り合えそうだ(笑)


070225q.jpg
おばか娘(ぇー
というか、カレンはなんでここまでゼロに尽くすんだろうw
結果が分かっているのに突っ込む姿はちと良かったがっ(笑)


070225r.jpg
カレンの正体バレきたーっ!
そして、肝心のスザクは見向きもしてねぇぇぇw
けど、泣きそうな感じがやっぱいいっすね~。
カレンたん萌え~っすよ(〃▽〃)


070225s.jpg
いつの間にかスザクの一人称が俺になっていたですね~。
「俺のルールだ!」
本音というか本心が出ている状態なのでしょうネ!


070225t.jpg
そして、シュナイゼルお兄様のアヴァロン
ロイドさんを出し抜いたラクシャータのさらに上を行くのがさすがw
というか、“アヴァロン”ですか。
全ての攻撃を無効化する全て遠き理想郷ですね!(ぇー


070225u.jpg
そして、最後まで使うのをためらっていたギアスの発動。
予告で言っていたけど、ルルのギアスは
「使われた人間は主義も主張も尊厳も踏みにじられる」
から唯一の親友には使いたくなかったんでしょうね~。
一応まだ発動してなかったし、
どういうギアスを使ったのは次回が気になります~(>_<。。。


070225v.jpg
OPに出ていた新型のナイトメア。
容赦ない攻撃がすごすぎですΣ( ̄□ ̄;)
結構直撃風味だったけど、大丈夫かな~?
予告見る限り大丈夫そうだったけどw



そんな感じでスザクにギアスを使うって、
ある意味物語の最重要ポイントだったんだけど、
凄く気になる終わり方でまた次週も楽しみです~♪
てか、早く一週間経たないかなっとw

アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト枢木スザクに命じるのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/494-92b9d0a5
