カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ41話

2007年02月26日[00:31:25]
なんか、テニプリがないと物足りないっと思ってしまう今日この頃(ぇー
次号から新連載がニ連続で始まるけど、
予告だけじゃ結構微妙な感じかな~。
読んでみらんとなんともいえないっす(>_<。。。


◆ワンピース
思ったよりドクトル・ホバックが変な人だったw
つか、うさんくせーっw
フォスフォスフォス!
「皿なんてこの世からきえてしまえばいい」
シンドリーちゃんが何気に良いキャラだ(笑)
「まだ…おれが……」
マダオ発言きたーっ(違
主人だけ置いて入るところがすばらしいw

しかり、ワンピースまでToLOVEる化が進んでいるとはw
ナミさんが裸のまま貼り付けーっていうか実際には押さえつけられてる!
良い子には刺激が強すぎるろっていうか泡がすげー邪魔だ(笑)
とりあえず、「ありがとうございます」(*≧ο≦)ゞ<マテ
透明人間の招待とか色々とありそうな島で今後の展開に楽しみ♪

とりあえず、ケルベロスは南無~だw
反応がまったくちげぇ(笑)
つか、何っこの最強メンバーはw


◆BLEACH
「その名を二度と口にすすな!!!」
海燕はやっぱり偽者だったみたいですね~。
一回また安心させておいて、
仲間の首をもってこいってのは決定的っすね。
うむ、なかなかルキアには辛い展開だヽ(;´Д`)ノ
敵の能力は相手の深層心理を読む?のと、
変装とかそういう能力っすかn


◆銀魂
銀さーーーんっ!
弁護士姿が胡散臭すぎてステキだw
つか、証拠物件でAVが大量に提示はいやだなぁ(笑)
ある意味、今すぐ殺して!っとw
つか、おぶぎょぉぉぉ(笑)
最後はまた卑怯すぎるというか銀魂らしいネタで次回も楽しみw


◆エム×ゼロ
地味に面白くなってきてると思うw
やっぱり、魔法バトルは燃え~♪
そして、好きな子からのお弁当きたーっw
なかなか高ポイントっすね、理由もw>愛花
けど、さらにその上を行くルーシーが名実ともにヒロインだと思うw
お股きのこって危険すぎるだろ、それはww
とりあえず、大門の手下?ぽい人は雑魚確定な雰囲気だ(笑)


◆M&Y
うーむ、終わっちゃいましたか~。
設定とか絵柄とか個人的には好きだったんだけど、
お話がいまいち惹きつけられる魅力がなかったのが原因かなぁ~。
結構好きだったので残念(>_<。。。
とりあえず、もっと優名さんを!(ぇー
捨てられた?時の茫然自失な優名さんをもっと描いて欲しかったなぁ。
エロいから!(マテ


ともあれ、後一個終わるのかな?
なんかユンボルぽいんですg
って、P2も一応候補にあがってるかw
何気にどっちも好きなので残念だ~ヽ(;´Д`)ノ



色々とまた限界に挑戦中のToLOVEるっすよっ(*゚ワ゚)b
久々に一週間が長く感じたなぁ~っとw


41_01.jpg
エロ展開持続中!(≧∇≦)ノ
無駄に荒い息がなんていうか、たまらないっw


41_02.jpg
Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) (〃▽〃)
好きな子にこんな耳元で「好き」ってささやかれたら、
一発KOの自信があるなぁ~っていうか、春菜ちゃんがエロすぎw


41_03.jpg
まあ、なんていうか、濡れているわけですg(ぇー
発熱効果もあったみたいだからそのせいだと思いたい!
催淫効果じゃないっと思いたい!!(マテ


41_04.jpg
Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)
ちょwww
指○ェラきたーーーーーっ(トマレ
いや、なんていうか、すごくえっちぃ行為なのですよ?(ぇー
つか、本当にヤバイなw


41_05.jpg
普通にここからヤングの方で描いて貰いたい展開だったw
つか、お願いしますっ(マテ
というか、本当に、なんていうか、ありがとうございましたっ(笑)


41_06.jpg
春菜ちゃんの表情がたまらないっw


41_07.jpg
リトのこしぬk…、
もとい見直した!
ここで我慢出来るなんて漢だ!(笑)


41_11.jpg
久々に沙姫さま登場~って思ったら、
やっぱりこんな役所かっとw
ていうか、校長すげーな(笑)


41_12.jpg
「サキュパス」って文字が頭に浮かんだんですがw
春菜ちゃんの意外な才能!(違


41_13.jpg
Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)
なんていうかそういうオチか!っとw
でも、体育倉庫のお願いは違うお願いだと思いたい今日この頃(ぇー


41_14.jpg
でもまあ、この笑顔は一気に毒気を抜く可愛い笑顔っすね(≧∇≦)ノ
春菜ちゃんはやっぱりこうじゃないとw


41_15.jpg
とりあえず、そのちちから手を離せ。
話はそれからだ!(ぇー
ララが原因かと思ったらそうじゃないぽいっすね~。


41_17.jpg
真犯人はあんたかww
とりあえず、ぐっじょぶ(*゚ワ゚)b(ぇー
ていうか、ストレートすぎるのがすごいなw


41_17a.jpg
例の子が剥かれすぎている点について(ぇー
一体何が!w
というか、名前しりたいんですが(笑)


41_19.jpg
何が大丈夫なんだww
というわけでやっぱり一筋縄ではいかないバレンタインでした~♪
色々と、ありがとうございましたっ!


次はどんな展開なんだろうっと楽しみですw
後、今回で不満点が一つ。
なんで、ヤミちゃんと美柑たんは出てこなかったのか!っと。
美柑たんもある意味美味しかったのにっ(ぇー
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ご馳走様でした!!』
がおっ Polar | URL | 2007/02/27(火) 08:01:49 [ 編集] | #-
いや~。今回は本当に凄かったですねぇ~!!
巻頭の「ワンピース」まさかのサービスには衝撃を受けたのですが、
今回の「とらぶる」の前ではソレも霞んでしまいます!!
……勝負に出た回が悪かったですなぁ~。

兎に角、今回の春菜ちゃん祭りには大満足でしたぁ~!!

☆『お粗末様でした!!』
鶴来海 | URL | 2007/02/27(火) 18:27:54 [ 編集] | #u2lyCPR2
今回は色々と語りだしたら止まらない内容でしたw
ワンピースもあれすっごくエロい図ですしね~、
透明人間なのがイイ!(マテ
ていうか、最近皆おかしいw(誉め言葉

>……勝負に出た回が悪かったですなぁ~。
うぃ、ここにはすごく賛同w
流石にナミさんでも相手が悪すぎた!(ぇー
ともあれ、また春菜ちゃん祭りをやってもらいたいものです♪

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっ41話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/495-685db4e8
