カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第34回

2007年02月27日[18:40:36]
マカビンビン公認品行方正ラジオ!
うたわれるものらじお~ヽ(^ヮ^)ノ わはー

なんか改めて読むと凄いタイトルになったものd(違


って事で番組内で紹介されているけど、
マカビンビンの公認になったそうでw
これからはよりいっそうマカビンビンなんですネ!(ぇー
しかし、阪本漢法製薬さんもわかってらっしゃるなぁっとw
ぐっじょぶ(*゚ワ゚)bついでにスポンサーになってくれるともtt(ぉ


後、こっちは大ニュースなんですが、
「真・うたわれるものテーマソング」がシングル化されるそうでΣ( ̄□ ̄;)
本当にやっちゃったよ!っと思った人(笑)
これで、カラオケとかで歌えますネ!
発売は4月25日だそうで、今からすごく待遠しいです~♪
ボーナストラックには小山力也さんと柚木涼香さん版もはいるとか。
いろんな意味で楽しみな一枚になりそうですw



後々、うたわれるものらじお Vol.1はオリコン・アニメ月間ランキングで5位を記録したそうです~。
ベスト版を除けばKOTOKOさんに続いて2位w
なんか、あきらかにらじおCDの売り上げじゃないような(笑)
Vol.2も待遠しいですよ~♪


それとそれと、ドラマCD第4巻なんですが、
発売日が3月から5月23日に変更になったぽいです。
アマゾンセブンアンドワイでは発売日が変更になってましたっ。
まとめて注文されている方はお気をつけください~。

uta0226.jpg
↑音泉の番組紹介の写真なんですが、とりあえずくっつきすぎw
あててんのよ!状態だっ(笑)
なんか、絶対力也さんが嫌がる状況だと思うんだけど、
これがまかびんびんの効果って事かーっ(違
ドリグラが10ポイント達成したからなのかな?w


オープニングコントはマカビンビンのことでしたね(^^)
それにしても、公認番組ってすごいなぁっとw
剛志さんのCDもだけど、なんか夢を叶える番組ぽい(笑)
なんかこの勢いだと、ヴェニスも実現しそうだなぁっとw



「品行方正ラジオ」で吹いたw
いきなり来るとは予想してないじゃないですか!(笑)
ともあれ、このまま大人なラジオを目指して欲しいものです(違
オープニングもマカビンビンの話題でしたね~。
とりあえず、あの大幅カットされた部分の公開を求めたい!w
せっかく公認になったのだしっ(ぇー
間違いなく公開した時点で終わりそうだけど(^^;

しかし、「なんなら送りましょうか?」
ってノリがいいなぁ~って思わず思いました(笑)
とりあえず、ヴェニスでまかびんびんえーくすっ!で(*゚ワ゚)ノ
せっかくの海外ロケでほとんどカットはもったいないだろうけどw



◆ふつおた
なんか最近力也さんが優しいΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
今年は本当に仲良く行くのかなw
そういえば、柚ちゃんの暴走も少なくなったようなっ。
でも、違う意味で増えたような(笑)

「あんた息臭い」ってお母さん!w
これはトラウマになるだろうな~っと(^^;
まあ、何があるか分からないし口臭スプレーを持ち歩くのはいいことかもですn

とりあえず、「柚ちゃんの呪い」((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本当ぽいからなんか怖いw
しかし、過剰充電ってなるんですね~。
使ったことないけど、気をつけよう(^^;
ショップまで走るのは面倒ですしねw
「せっかくのおそろい」「まだおそろいだよ」
ってやっぱりさーやが比較対照にでる事が多くなったですね(笑)
ぜひ、早く二回目のゲストに!(≧∇≦)ノ

フォークは今回も無いそうです~。
なんか生き生きとしてる力也さんがw
うたらじって二回録音だったかしr(ぉ

「生と辛いものが好きな!」
にんにくはラーメンとか入れるとやっぱり美味しいですからね~。
…後先考えずについつい!(ぇー
それにしても、やっぱり生かw


「力也…、俺のものになれよ」さんってww
なんてストレートな!w
でも、俺も同じ気持ちだ!(マテー
一目惚れはやっぱり接点を作ることが大切でしょうね~。
いきなり告白しても玉砕する可能性高そうだし(^^;
ともあれ、頑張ってほしいですね(*゚ワ゚)ノ
っと、いかにも恋愛経験豊富なような書いてみたけど、
僕なら絶対片思いで終わりそうだ!w

とりあえず、剛志さんに頼るって策は賛成だ(笑)
そして、何気に告白する柚ちゃn(ぇー
相変わらずストレートでおせおせな人だw



◆トウカの旅行記
地上波オンリーのコーナーになっちゃったですね、いつの間にか。
いつもは書かないのですが、今回は箱根ネタが出たので!
僕も「月のうさぎ」は買って来たですよー(*゚ワ゚)ノ
ちと、僕には甘すぎる感じだったのですが、
皮が美味しい感じでした~♪
とりあえず、ネタなんだろうけど乱暴な発言は
聞いていてあまり面白くありませんでしt(ぉ




◆ドリグラ
10日で80万………、いけるのか?w
ていうか、何人で行くつもりなんだろう(笑)
秋元さんとSuaraさんは絶対ですよねw

今回のお題は「網タイツ」と「日本三台名所」でした。
っていうか、PNが「もっこりひょうたんじま」さんってw
さすが品行方正らじお!(笑)

それにしても、もう正解しない方がおかしい感じに、
答えを誘導している気がするんですがいいのかな?w
次からはもっと制限が厳しくなりそうだなぁ~って思ったり(笑)
とりあえず、力也さんの網タイツ姿の写真を希望したいですっ(ナニ
黒い網タイツ姿の柚ちゃんも見たいなぁ~(〃▽〃)(ぇー

「もっといぢって(はぁと)」
ってどこが品行方正ラジオだよ!ww
柚ちゃんぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
って事で「京都」で大当たり~♪

話が本当にヴェニスになってきているんですが、
行くのかな?行くのかな?w
結果報告が楽しみですね~(^^)
とりあえず、スタッフさんは大変そうですw



◆フリートーク
フォークの次は“ペンチ”Σ( ̄□ ̄;)
さすが、柚姉!進化してる!(違
それにしても、本当に行動力がある方ですね~。
普通なら絶対次の日でいいかって思うデスヨね(^^;
夜中に裸で買いに行く柚姉が最高(*゚ワ゚)b(違
っていうか、その発想になる柚姉が凄すぎだよww
ともあれ、なんとかなってよかったですね~♪

それにしても、車スキーとしては柚姉の真っ赤な愛車が
なんなのか気になるところですw
こういう話もたまにはいいかな~って思いました(^^)
柚姉はつまらない話って言っていたけどw
普通の話でも面白い!のがうたらじですから(笑)


箱根美術館か~、何気に行かなかったです。
っていうか、休日だったから混みすぎ!ヽ(;´Д`)ノ
色々と心残りがあるのでまた行って見たいですw
今度はうたわれるものらじおが分かる人っと(笑)

「以上、ペンチのコーナーでした」
って力也さんっ、違うからっw



◆インフォメーション
あ、ドラマCD3巻は面白かったですy
カムチャタールさんってあんなキャラだったのかw
メインはオボロとデリホウライって感じでしたがっ。

そういえば、ちょっと話が出たけど、
柚姉の携帯の着信音が力也さんの着うたなのがすげぇw
未確認情報だとアンジェリーク関連なんだそうですけど、
力也さんの歌って聞いたことないから興味あるかも(^^)
機会があれば聞いてみようっていうかDLしよう!w

それにしても、本当に柚姉はPCをハクオロさん一色にしそうだなぁw
…もちろん、僕もしますがっ(*゚ワ゚)b(ぇー
数年ぶりに声の出るPCにするかっと(笑)
他人に聞かれると凄く恥ずかしいけどねっ(ぉ



◆エンディング
やっぱり力也さんの声は格好よすぎですよね~。
渋いっていうかなんていうか独特の色気があると思うw
僕の理想の声No.1ですっ(*゚ワ゚)ノ

にひひっと笑みがこぼれてくる力也さんの歌w
柚姉が本当に力也さんラブだなぁ~っと(^^)
僕もイルファさんを見てるとにひひってなるYO!(違



って事で今回も色々とびっくりする展開が多くて面白かったですっ(*゚ワ゚)b
毎回本当にすごいなぁっとw
とりあえず、放送開始から234日目だそうですよ~。
エルルゥの一言コーナーって本当になんでもいいのかっと(笑)
スポンサーサイト

コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『いろいろ』
虚空つづみ | URL | 2007/02/28(水) 11:56:41 [ 編集] | #EBUSheBA
前回に続いて、今回も「まったり感」の漂う放送だったのですが

海たんが知らなさそうなので、ネタ投下~

>月のうさぎ
山口では、似たような名前の菓子に
「月でひろった卵」があるのですよ。
ふわっとした食感ですっごく美味しい。

んで「月のうさぎ」は知らないので検索してみました。
‥‥おや?
イケナイお店が出てくるのですがw
しかも東京・大阪だけでなく、延岡市にもあるしっ
海たんに『こっそり潜入しておいで』作戦を指令します(ぇ

それはさておき、
カムチャタールが分かんないとは、PS2を放置しすぎですっ
ドラマCDだとカムチャタールの正体は分かるでしょうが、
人物関係は分かんないでしょ?
例えば‥クロウとどうだったのか、とか。

それにノポンはめっさ面白いキャラなので
戦闘シーンに緊迫感がないのですよ。
「戦闘員のみなさ~ん」とかね(謎

☆『ちょw』
鶴来海 | URL | 2007/02/28(水) 21:05:09 [ 編集] | #u2lyCPR2
まったりも良いかな~って思う今日この頃っw

>「月でひろった卵」があるのですよ。
お~、なんかおいしそうな名前ですねw
結構おみやげって点ではそこら辺通っているんですけど、
初耳でした~(^^)
機会があれば買って見ますw

>イケナイお店が出てくるのですがw
ちょww
僕の初めてはもう決めてありますから!(マテ
一応、
http://www.nanohana.co.jp/Syouhin/Teiban/Tsukino_Usagi/c_tukino_usagi.html
↑こういうのですからねw
麦の皮が結構美味しかったですよ~♪
…延岡かぁ、行って見るか(ぇー

>カムチャタールが分かんないとは、PS2を放置しすぎですっ
うわんヽ(;´Д`)ノ
大体は分かっている感じなんですけど、
詳細はやっぱりゲームをやらんとですね~(^^;
とりあえず、声が田口宏子さんぽくなかったw
これはこれで萌えだけd(ぇー

>「戦闘員のみなさ~ん」とかね(謎
お~、こっちはまったく分からないので、
ゲームをやるしか!ですねw
なんかね、最近こっちとあっちを更新して終わる一日(ぇー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトうたわれらじお第34回のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/496-259b8a0b
