カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

600HIT超えた~ヽ(^ヮ^)ノ わはー

2007年02月28日[06:42:59]
070228c.jpg
って事でなんか昨日は600Hit/日越えてましたΣ( ̄□ ̄;)
朝の時点で200を越えていたので、
凄くビックリしていたんですがまさか600に行くとはw
夢の四桁まであとたったの400ですよ~って無理だーっヽ(;´Д`)ノ(ぇー

070228d.jpg
因みに解析だとこんな感じっ。
うむ、だから何って言われると何!って答えるっ(マテ
まあ、ぶっちゃけよく分かってないわけですg(ぉ
ともあれ、カウンターの方を信じてますw

って事で、毎度見てくださってありがとうございます~m(__)m
コレを励みにこれからも出来るだけ頑張るですよ(*゚ワ゚)ノ




っと、それだけで終わるのもなんなんで、小ネタを少々っ。
後、旅行記は今週中には何とかするつもりですって、
今日で2月が終わりか~、今日中になんとかできれば(^^;


◆OVA ToHeart2
070228b.jpg
昨日買ってきてさっそく見ましたっ(*゚ワ゚)ノ
なんていうか、イルファさんスキーは迷わず買っとけ的な出来でしたw
さすが初のアニメ化!(ぇー
この質でTVアニメ化になればDVD買うことを約束しよう(笑)

内容はまたそのうち書こうかなって思っているんですが、
とりあえずもう終始にやにやしっぱなし(〃▽〃)
イルファさんかわいいよかわいいよ。
見えそうで見えない絶対領域も最高っ(*゚ワ゚)b
コメンンタリーも萩原えみこさんがもう最高っていうか悶えるw
久々に萌え系アニメで何十回と見ようと思った作品でしたw

2巻は愛佳編みたいですね~、いくのん!いくのん!(≧∇≦)ノ
って事で発売が楽しみです♪



◆アイマス
070228a.jpg
何気にはまってる今日この頃ですw
ゲームは買ってないんですけどね(^^;
友達の家ではやったけどw
まあ、映像はすげー毎日みてますg(ぇー
X箱買うのはいいんだけどね、多分買って満足してやらないと思うので(汗
ゲームはやりこむほうじゃないのですよ~ヽ(;´Д`)ノ
主に見てるほう専門なので手を出すの迷ってますw

因みに一番好きなのは“如月千早”(≧∇≦)ノ
中の人は今井麻美さんですね~♪
なんていうかね、歌声が好き!w
本当に聞いていて魅了される(〃▽〃)
理屈とか全て抜きにして千早が好きですw
千早の「鳥の歌」とかもう最高っすよ~(*゚ワ゚)b

って事で、「その声は、場所を選ばない」って言葉がなんか好きっす~♪



うな天
070228e.jpg
まあ、なんか始めちゃったわけですがw
ナツメグやっていて、青山ゆかりさんの声がもっと聴きたいって
思ったらこっちもインストしちゃってました~(*゚ワ゚)ノ
そして、エリンに進むと思いきや安玖深音さんの華ちゃんに(〃▽〃)
妹きゃらいいよいいよ(≧∇≦)ノ
っていうか、兄の前だけ素を見せるってのがたまらない!
後、でこっ(笑)
まあ、制服姿にやられたという事は無いと思う(ぇー

って事でこっちも結構良い感じに面白いかな~♪
勢いあまって月砂もクリアしたですよっw
幼女!幼女!(ぇー



そんな感じで僕は元気です。
いろんな事から逃げてますg(ぇー
さて、頑張って旅行記書こうw

日記 コメント:8 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ううむ』
虚空つづみ | URL | 2007/02/28(水) 12:04:19 [ 編集] | #EBUSheBA
ブログのカウンターに矢印もっていくと
数日前からのヒット数がでるのですが、
その日だけ突出してますなぁ

とにもかくにも、おめめ(*゜ワ゜*)ノ

ふと疑問‥
解析画面の「ユニークアクセス」ってのは何でしょうな

☆『いえーい』
鶴来海 | URL | 2007/02/28(水) 21:07:45 [ 編集] | #u2lyCPR2
>その日だけ突出してますなぁ
んですね~、ECO関連で見てくれた人がいたみたいですw
ともあれ、ありりです♪

>解析画面の「ユニークアクセス」ってのは何でしょうな
きっと、解析さんが、
「ゆあべりーゆにーく!」
って思った人をカウントしてるんj(違
まあ、予想するに同一アカウントをカウントしてないって数字ですかね?
総アカウント数はトータルアクセスって事ですかね~。
調べればわかるんですが、あえて!w
知らない方が幸せな時もあるんですy(ぇー

☆『おめ~♪』
がおっ Polar | URL | 2007/02/28(水) 21:39:17 [ 編集] | #-
一日で612Hitって言うのは凄いですねぇ~。おめでとうございます!!

>>その日だけ突出してますなぁ
>んですね~、ECO関連で見てくれた人がいたみたいですw
私としては、コレは絶対「とらぶる」の
“春菜ちゃん指なめ画像”のご利益だと思います♪<青年の主張!!

☆『あふぉみたいに忙しいので……』
WHO-GA | URL | 2007/02/28(水) 22:34:21 [ 編集] | #HicFiJNI
ヒトコトだけ(^-^)/

>“春菜ちゃん指なめ画像”のご利益だと思います♪
ぼきゅもその意見にいっぴょー(o゜▽゜)oぇー

☆『ちょww』
鶴来海 | URL | 2007/03/01(木) 01:53:40 [ 編集] | #u2lyCPR2
>“春菜ちゃん指なめ画像”のご利益だと思います♪
なんか、えっちぃ人が二人いる気がするんですが!w
とりあえず、僕もその意見に賛成っ(ぇー
あれはやっぱりまずいっしょ(笑)

>がおっさん
ありがとうございます~♪
自分が一番ビックリでしたw

>WHO-GAさん
お仕事頑張ってくださいですっ(*≧ο≦)ゞ
もうちょっと余裕出来るといいのですけどね~(^^;

☆『OVA「ToHeart2」』
YS | URL | 2007/03/02(金) 23:01:07 [ 編集] | #l/PIExxY
●OVA「ToHeart2」vol.1
通販で頼んであったのですが
明日ようやく手に入ります。
もちろん目当ては本編ではなくおまけの方です。
力丸乃りこさんが歌にショートストーリーにと
活躍してくれているはずなので、それに期待です。
あ、もちろん本編も楽しみではあります。
さすがにTV版のような酷い出来ではないらしいので
安心して見られそうだし。

☆『』
めぐ | URL | 2007/03/03(土) 07:51:30 [ 編集] | #3LZtMkBA
~ヽ(^ヮ^)ノ わはー

☆『ありりっ』
鶴来海 | URL | 2007/03/03(土) 17:08:40 [ 編集] | #u2lyCPR2
>YSさん
うぃ、おめめです(*゚ワ゚)ノ
通販はどうも発売日に来ないことが多いし、
AV関連は一日前に出ると踏んで自分で買いました。
なんか一日も早く見たかったのでw
おまけは力丸さん一色でしたしね(笑)
そして、まだ聞いてなかったr(ぉ

あ、TV版なんてなかったですよ?(ぇー
あれとは比べ物にならんですw
作画も脚本も(笑)
2巻は小牧姉妹がメインなので、
今から楽しみにしてます~♪

後、知ってるかもだけど
http://filn.jp/news.pl?news=112
↑Filnラジオが三月上旬から再会されるらしいっす。


>めぐたん
なんかきれてるきれてるw
ヽ(^ヮ^)ノ わはー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト600HIT超えた~ヽ(^ヮ^)ノ わはーのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/497-40d6ba97
