カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

まりあ†ほりっく

2007年03月01日[18:44:58]
070301a.jpg
まりあ†ほりっく 1巻/遠藤海成


表紙買いっ(≧∇≦)ノ
といいたい所なんですが、某所でチラっと見たので、
ついでに買ってみましたw
とりあえず、表紙の女の子がなんかえろーい(〃▽〃)
っと読んでみたら♂かよorz
しかも、性格はどドSで超腹黒。
女装にコスプレ趣味の持ち主!(メイドさん曰く)(ぇー
って感じでなかなか面白キャラっていうか、
唯一の♂キャラなんだけど誰よりもある意味乙女だw
なんか、第一印象が「これが私のご主人様」の主人公を思い出したんですg
性格の悪さは同じくらいだ(笑)


んで、ここで注意。
この鞠也さんは主人公じゃないってことだっw


本当の主人公は身長173センチのかなこさんなわけですが、
この子もたいがいおかしいんですよw
男性に触られるとじんましんが出るのはいいとしよう。
でも、運命の相手を探しに女子高に入る百合っこなわけですよ(笑)
いぢめられても相手が美少女ならウハウハとか、
鞠也が男と分かっていても見た目美少女だから、
ころっと騙される単純さぷりとかw


それにしても、もっと恐ろしいのはこの二人が霞むぐらい、
他にも個性的なキャラが多いのがまたなんともいえないw
僕の一押しは鞠也のメイドの茉莉花さん。
一応メイドとしての仕事はやってるぽいんですが、
「巨大メス豚」とか鞠也の劣らず口が悪いのが僕的にツボでしたw


そんな感じで思ったより面白かったので、
次が楽しみ~っていうかこんなとんでも設定見たことないよって感じでしたw

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトまりあ†ほりっくのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/498-631fb325
