カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

茶会

2005年12月02日[20:31:56]
今日はトロイメントの話題~(*゚ワ゚)ノ
あまりに第7回が衝撃的だったのでw
4、5、7って何気に今回は萌えな回が続いてますね~♪
う~ん、DVDそろえそうで怖いっ(笑)

って事で、↓はネタバレなので
見たくない人は要注意ですっ(*≧ο≦)ゞ


051202a.jpg

しょっぱなからあの真紅がお菓子作りに挑戦。
なんていうか、フリフリエプロンが
めっさ似合うというかなんというか(笑)
でも、初めからそんなにうまく出来る分けなくて、
切れて真紅らしい結末にw
「知らないわっ、つーん」って感じの表情が萌えっ(o゜▽゜)o
っていうか、真紅が今回はすごかったw


051202d.jpg

↑ちゃんと燃えの展開もありました(^^)
っていうか、カナリアって強かったのかΣ( ̄□ ̄;)
蒼星石とか本気ではなかったけど、
なかなかの力の持ち主ぽいですw
でもまあ、どっか抜けているのがカナですけど(笑)


051202b.jpg

そして、後半は祭りだーーーっ(≧∇≦)ノ
何っこの萌え空間はっw
初め一番嫌々な感じだったのに、
結局一番ノリノリな翠星石がまた萌えですw
っていうか、蒼星石のドレス姿きたー(o゜▽゜)o
表情は不機嫌なんですけど、たまらないものがっ(笑)


051202c.jpg

祭りだっ祭りだっヽ(^ヮ^)ノ わはー
真紅のイメージは赤ですけど、
こういう水色ぽいのも良いですね~。
なんか、別人に見えますw
っていうか、真紅も何気にのりのr(ぉ



051202e.jpg

最後は集合~。
何気に雛も可愛かったっす(o゜▽゜)o
カナは…おさっしくだs(ぇー
なんか、水銀橙もいたら面白かったのにって思っちゃった(笑)


んで、「もう戦わない」と決めた真紅はやっぱり強いですね~。
ある意味「戦う」と決意するより勇気のいることかもしれないですから。
アリスゲームという戦い自体がローゼンメイデンの
存在意義でもありますから、それを否定する事になっちゃいますからね。
それに不信感?というか反感を持った蒼星石。
そして、その前に現れたお父様って事で
なんか蒼星石にやば~い空気が流れ始めたようなヽ(;´Д`)ノ
初めに悲しい結末がって中の人が言っていたから、そうなのかしらorz

次回はもう8話で残り4話かな?
そろそろ物語も終盤へ動き出すだろうから、
ますます目が離せませんっ(≧∇≦)ノ

アニメ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『まだ5話なんですが』
虚空つづみ | URL | 2005/12/03(土) 20:59:02 [ 編集] | #EBUSheBA
BSiは遅いのよっ(;´Д`)

5話「手紙」は、「階段」ほどではなかったかなぁ
もっとドタバタコメディを期待してたので。

海たんの貼り付けたSS見てると、
どこかのえちげ~で見たような気がするのですが…

☆『つづみーっ』
鶴来海 | URL | 2005/12/03(土) 22:22:47 [ 編集] | #u2lyCPR2
一番見ちゃいけない人がなんで見てるですかw
つづみんのために隠したのにっ・゚・(つД`)・゚・

って事でBS-iだと5話で、次が6話ですね。
僕的には翠星石萌え~って意味では
手紙>階段だったんですけどねw
確かに、インパクトとギャクって意味では
やっぱり階段の方が上ですかね~(^^)
くだらないというかなんというかw
苺を奪う翠星石はやっぱりワルですから(笑)

ともあれ、7話は必見ですよっ(*゚ワ゚)ノ

っていうか、えちげ~って…
翠星石が脱ぐのであればっ!!<マテ
まあ、どっかに似たようなのがありそうな感じではありましたけどw
着せ変えした服を半脱ぎでおいしく~(o゜▽゜)o

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト茶会のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/50-8e1764a8
