カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ42話

2007年03月05日[16:56:37]
ユンボル終わった~。
しかも、10週うちきr(ぉ
う~ん、内容は悪くないと思ったんだけどなぁ~。
いまいち受け入れられなかったんですかね、子供とかに(^^;
ともあれ、残念(>_<。。。


◆サムライうさぎ
思ったより面白かったw
とりあえず、「海苔ちょんまげ」は最高だ(*゚ワ゚)b
剣術漫画はわりと好きなのでちと期待できそうかな~。
でも、もう一味足りないって少し感じたので、
そこら辺をどう補ってくるのかこれからが楽しみです~。


◆ワンピース
ルフィの手なずけ方が過激すぎだw
とりあえず、おっさんの木を即効勧誘するのが受けました(笑)
ホグバックはやっぱり敵だったか~。
後、あの幽霊が透明人間の犯人ぽいっすね。
とりあえず、さすがにCP9の後だと弱そうに見えるw
びっくりゾンビも発想が面白いな~w
なんかもここら辺は夢があるっていうかさすがっ(*゚ワ゚)b
ゾンビに夢も何もないけどw

シンドリーちゃんの写真の意味する所と、
あのガイコツ(名前忘れt)がどこに行ったのかと、
影を奪う能力がまだ謎ですね~、楽しみ楽しみ♪


◆BLEACH
卍解が出来ない状態でどうやって十刃と戦うのか楽しみ~っていうか、
割と絶望的なんじゃないのかなぁヽ(;´Д`)ノ
海燕はやっぱり本人ぽいですね~。
ルキアの心を読んだって考えれば、
技を知ってるのは納得できるけど、
まさか斬魄刀を持っているとはびっくりΣ( ̄□ ̄;)
しかも、能力が一緒だし。

斬魄刀は同じ能力は確か絶対にありえなかったですしね~。
後、破面の斬魄刀は力を凝縮したものだから、
始解が出来るわけも無いしやっぱり海燕本人なのかな~?
となると、あの話はどこまで本当なのか。
愛染を倒すってのが本当なら何故ルキアを殺そうとするのか、
ってのも納得がいかないですしね~。
なかなか気になる展開で困りますw


◆エム×ゼロ
久々に観月きたーっ(≧∇≦)ノ
っていうか、僕の中ではCV:小清水亜美さn(ぇー
とりあえず、すっかり妄想スキーなキャラになってるしw
それにしても、大門と一緒のF組だったんですね~。
しらんかtt(ぉ
決勝戦がどうなるか楽しみ楽しみw
大門は口先だけで勝てる感じじゃないしw



また、お約束っていうか期待通りの展開が(≧∇≦)ノ


42_01.jpg
新キャラきたーっ(≧∇≦)ノ
しかも、大人しい感じの可愛い系って感じかなw
春菜ちゃんともララとも違う感じでぐっじょぶ(*゚ワ゚)b


42_02.jpg
でもまあ、どっかで見たような記憶が~っと、
色々と思い出してみたんだけど思い出せずっ。
しかし、物陰から眺めるってのは王道だなぁっとw


42_03.jpg
とりあえず、「MOTE NOTE」ってすげぇぇぇw
これのせいでもしかして本当に新キャラかな?って思った(笑)


42_04.jpg
とりあえず、運動神経はあまりよくなさそうだw
どじっ娘と判断はまだ出来ませんがねっ!(ぇー


42_05.jpg
控えめって思っていたらかなり積極的だったw
ある意味ララ並だった(笑)
そして、ララよりは小さいと思うが明らかに春菜ちゃんより大きい!
そのふくらみがーっ(≧∇≦)ノ(トマレ


42_06.jpg
ってリトに好意があるとは思っていたけど、
いきなり告白きたーっΣ( ̄□ ̄;)
これはなかなかインパクト強すぎですw


42_07.jpg
つか、微妙にエロいなw
“好きな人がいるって分かっているのに”ってのが、
なかなかエロいです(ぇー
ていうか、唇がエロスなんですが(笑)


42_08.jpg
舌がエロいなぁ~って思ったら、
なんかララより積極的だったΣ( ̄□ ̄;)
思わず、良いキャラが出てきたものだ!っと喜んでしまったよっ(ぇー


42_09.jpg
Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)


42_10.jpg
涙目で女子の制服を着てるレンがなんかぐっと来るものがあるんですが(笑)
これはこれで(*゚ワ゚)v(ぇー
しかし、レンは王族だったんですね~っていうか、
くしゃみで変身ってお約束ですねw


42_11.jpg
って事でルンちゃんでした~(≧∇≦)ノ
すっかり、ヤミちゃんの影が薄くなってきたんですがw
かなり積極的な娘さんぽいから、
春菜ちゃんとララに良い感じで刺激になりそうだ~。
リト争奪戦のコレからが楽しみですっヽ(^ヮ^)ノ わはー

スポンサーサイト

ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『後付設定キタァーー!!』
がおっ Polar | URL | 2007/03/05(月) 23:57:51 [ 編集] | #-
レン初登場時に妄想していた“コイツ実は女の子じゃ?”設定が
遂にオフィシャルに補完されましたねっ!!

ルンちゃんかぁ~。
内気でシャイに見えて、実は女の武器オンパレードってタイプっぽいですね。
春菜ちゃんとの相性悪そう。<春菜ちゃんイジメが期待できる?!

☆『きたーっ(*゚ワ゚)ノ』
鶴来海 | URL | 2007/03/06(火) 05:41:03 [ 編集] | #u2lyCPR2
>遂にオフィシャルに補完されましたねっ!!
うぃ、突然の展開に頭がついてきませんでしたが、
ルンちゃんぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
王道なのがまた良しって感じでしたw

>春菜ちゃんイジメが期待できる?!
ちょwwそれはぜひ見たいのでおねがいしまs(マテー
ルンちゃんは結構目的のためなら手段はって
感じなのでコレからの活躍に期待できそうです~♪
早く春菜ちゃんと出逢って欲しいなw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
