カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

3月6日のお返事~

2007年03月07日[05:25:10]
リボルティックセイバーは即効で予約しましt<挨拶


こっちじゃあんまり日記書いて無いですが、
つれづれっと書いてみようw

それにしても風が強いですね~ヽ(;´Д`)ノ
富山でトラック6台横転とかすごすぎ(^^;
後、また一気に寒くなってきて、
やっと冬が来たか!ってもう春だよっヽ(`Д´)ノ
とかなんか忙しい年になりそうだっと。
ていうか、気温差激しくて風邪ひきそうですw
因みにこの寒さはしばらく続くらしいです。
週末に気温が少し上がるけど~ってなことを、
さっき天気予報で言ってたw


最近のマイブームといえば、
「安玖深音さん」かなぁっと(≧∇≦)ノ
思いっきりうな天の華の影響ですg(ぇー
でこかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
そんな感じw
何気にデビュー作の天使のいない12月から好きな方だったr
てな感じで音ちんの良い妹キャラを捜索中っ(*≧ο≦)ゞ


って感じで↓はお返事~。
ローゼンメイデン系のネタでしたっ(*゚ワ゚)ノ


>ネタ投下~
>つか、はっきり言って欲しいです。

>「TVローゼンメイデン原画集Kunstwerk」
>アキバBlogに詳細情報あり。
>オマケCDが……これ目当てで買う人も多いでしょう。


情報ありりっ(≧∇≦)ノ
公式HPはココでいいのかな?w
僕もおまけCDを見た時点で買い決定でした!(笑)
そして、サンプルを聞いたらもうっ!
今から発売日の3月17日が楽しみでしょうがないっw
…こっちだと、19日かもしれんg(ぉ

ともあれ、この企画を考えた人は本当にぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
ありえないほど嬉しいおまけだって思いましたw
翠星石のためなら三千円だって惜しくないっ!(ぇー


因みに僕も昨日の時点で書こうかなって思ったんですが、
がおっさんちで書かれていたのでそっちでレスしてました~(*゚ワ゚)ノ
何気に今日は薔薇水晶のドラマCDの発売日なんですn






Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
