カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

神の島

2007年03月07日[16:57:09]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」


裸祭り。(ぇー
てか、SS撮りすぎた(笑)

とりあえず、出だしから見知らぬ島に漂流した感じで、
展開についていけずっていうかどうなったの?感が(^^;

070307a.jpg
そして、水浴びしてるカレンさん。
ていうか、無防備すぎると思うんだけどw
ココからが饗宴の始まりでしたけどね!(ぇー


070307b.jpg
とりあえず、カレンの作画に気合が入っていたのが好印象というかw
クラスメイトの裸を見ても、
顔色一つ変えずに職務を全うするスザクがすごく軍人らしい(笑)


070307c.jpg
そして、出逢って早々にばれるルルさーn(ぉ
ユーフェミアをユフィーって呼ぶ人は限られているし、
本当にしゃべりすぎたって感じでしょうかねw
何気にユフィーの涙が…。
う~ん、やっぱりルルは間違っていたのかもですね~って、
思わなくも無くっ。

070307d.jpg
シュナイゼルお兄様ーっ(≧∇≦)ノ
この女たらし!(マテ
何気にいい人風味だけど、
上に立つ人として相応しく優先順位を分かってる人らしい。
とりあえず、セシルさんがめろめろだ!w


070307e.jpg
あの時の命令を下したのがシュナイゼルって分かった途端、
怖くなるセシルさん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
つか、変りすぎてまじ怖いってばさw


070307f.jpg
ユフィーも裸祭り!(≧∇≦)ノイェイ<マテ
とりあえず、パ○ツがないよ!(トマレ
つか、なんかエロいなぁっとw
あのテロ事件の時点でもうゼロの正体はばれていたらしい(笑)
しかし、コーネリアも犯人を捜しているってなると、
本気でルルーシュがコーネリアを撃つ理由がなくなるですね~。
結構事件の真相は根深いのかもしれないですね。


070307g.jpg
さすが超人スザク!(ぇー
サバイバルもお手の物w
そして、裸祭り三人目(マテ


070307h.jpg
「中世からの罠にアレンジを加えるチャンス!」
「システムは完璧!」
さすが、ルルーシュだ!知識だけは完璧だ!w
というか、何故に非効率的な落とし穴だったんだろう(^^;
ルルならもっと他に効率的な罠を知ってそうなんだけどw
あいかわらずの体力の無さがほほえましかった(笑)


070307i.jpg
皆でカレー!(≧∇≦)ノ(ぇー
藤堂の意見が一番の正論なんだろうけど、
黒の騎士団を一人で作り上げたのはゼロなので、
その点を考えるとディートハルトの意見も最もなんでしょうね~。
ぶっちゃけ、ゼロ無しで長く活動できるとは思えないし(^^;
とりあえず、板ばさみで扇さんお疲れさまっすw
このための副司令官か!っと思わず思ったでs(ぇー


070307k.jpg
そして、あいかわらずな玉城さん。
「どあほ」とか「ゼロの愛人だから」とか、
誰もいえなかった言葉を言う玉城さんにしびれる!(ぇー
ちょっと、C.C.に殺されるんじゃないかっと思ったw


070307j.jpg070307l.jpg
とりあえず、C.C.が怖すぎなんですがw
いいお尻してるのに!(マテ
本当にルルーシュ以外は容赦が無いっていうかって、
ルルにも容赦なかったやw


070307m.jpg
そして、電波Σ( ̄□ ̄;) (ぇー
C.C.は「傍観者」っと言っていたけど、
この通信相手が黒幕なんですかね~?
色々とまだ謎が多すぎで気になりすぎます(^^;


070307n.jpg
結局落とし穴は出来なかったらしいw
「明日には出来ますよ」って励まされるルルさん(笑)
ユフィーがお姉さんに見えたよ!w
ていうか、結局晩御飯ユフィーが取って来た果物だし(^^;


070307o.jpg
こっちは、割とお腹いっぱいな食事だったらしい!w
とりあえず、フラグ立ったーっ(ぇー


070307p.jpg
ルルーシュのママは結構皆から慕われていたみたいですね~。
とりあえず、ナナリーかわいいよかわいいよ(〃▽〃)


070307q.jpg070307r.jpg
カレンのおぱーいの描写がえらいことになっていた!
ぐっじょぶぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
それにしても、スザクが自分から父を殺したことを、
話すとは思わなかったなぁ~。
過去に向きあう決意が出来たって事なんですかね?
カレンの兄の死んだ意味はって台詞もちと切なかったっ。


070307s.jpg
ゼロの悪者ぷりがすばらしすぎるw
まさか、ご飯も取れないような騎士だとは想像も付かないネ!(笑)


070307t.jpg
今回ユフィーの色んな表情を見れたけど、この画面が一番好きだw
きれて後先考えずの命令がなんとも(笑)
やっぱり、お飾りって気にしていたんだ!(ぇー


070307u.jpg
遺跡の上でルルーシュのギアスに反応して稼動したぽいから、
C.C.に関連したものなんだろうけど、
このにやついていた少年はだれなんでしょうね?
C.C.の言っていた傍観者なんだろうかなぁ。

とりあえず、こういう遺跡は世界各地にあって、
皇帝はそれを探しているらしい。
後、ガウェンのドルイドシステムってのも何か気になるですね~。
19話にして謎がいっぱいでてきましたよ!w
残り話数で語りつくせるのかな?(^^;


070307v.jpg
んで、最大の謎だったのが茫然自失としているスザクか。
何を見ていたのかが一番気になるですね~。
ゼロの正体が分かったって事も無いだろうし。


070307w.jpg
そして、ガウェン強奪!(*゚ワ゚)ノ
ああ、やっぱりコレがルルーシュの機体になるのかw
とりあえず、ハドロン砲はまだ未完成らしい。
攻撃力は高そうなんだけどね~。
「消え失せろ」って格好いい台詞をはいたのに、
あさっての方向しか攻撃して無いのがなんかルルぽいw
ルルのせいじゃないんだろうけど(笑)

もう一つのフロートシステム?は稼動してるみたいですね~。
空を飛べるってのはかなり有利になるですね(*゚ワ゚)b


070307x.jpg
欲しいおもちゃが手に入った子供みたく、
嬉しそうに笑うルルーシュがやけに印象的だった(笑)
本当にすげー嬉しそうだw
後、カレンも紅蓮二式が無事だって分かった時の返事が、
可愛くて仕方ないなぁ~(〃▽〃)
どうでもいいけど、なんか「かれんにしき」って聞こえたんですg(ぇー


070307y.jpg
んで、最後の最後に種明かし。
ルルーシュがスザクに使ったギアスは「生きろ」だったみたいですね。
ただ、あの状況でスザクとルルは逃げれたとして、
カレンとユフィーまでもあの島にいる理由が分からないですね~。
やっぱり、傍観者の仕業って事なのかな?

それと、「この場は生きろ」ってギアスじゃなかったから、
多分これからもスザクに命の危機がせまると、
このギアスが発動するって事でいいのかな~?



ってな感じで次回はニーナがユフィーとついに!
ユフィーの最大のピンチだ!w
それと、ランスロットも空飛びますね。
楽しみ楽しみ~♪

アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『裸の島?』
WHO-GA | URL | 2007/03/08(木) 15:52:28 [ 編集] | #HicFiJNI
“素で”サブタイ読み間違えたってのはナイショd(ぇー)

>とりあえず、出だしから見知らぬ島に漂流した感じで、
>展開についていけずっていうかどうなったの?感
そう感じたものの、直後カレンの裸を観てどーでも良くなった(≧∇≦)ノ
……ってのは、私だけぢゃないハズだっ!(断言)

しかし、このアニメ展開が忙しいですよね~(汗)
DVDで改めて観直すと、一瞬だけのカットとか何気ない
台詞とかに後々の伏線が含まれてたりしてるので、
TV放映一回だけ観てる人はどんどん置いてけぼり?
になっちゃう気がしないでもなく……。
……まあ、そういう人はあんまこのアニメ観ないか(苦笑)

それにしても、DVD2巻のピクチャードラマは
やり過ぎだと思いました。
……この調子でずんどこやってくれ(≧∇≦)ノ←をい

☆『裸の島Σ( ̄□ ̄;)』
鶴来海 | URL | 2007/03/09(金) 06:56:22 [ 編集] | #u2lyCPR2
>“素で”サブタイ読み間違えたってのはナイショd(ぇー)
うわw
でも、遠くから見るとちょっと漢字は似てるかm(ぇー
内容は思いっきり裸であっていたけどw

>……ってのは、私だけぢゃないハズだっ!(断言)
それは確かにw
カレンに続いて、ユフィーの裸が!って時点で、
もうわりとどうでもよくなってましt(ぇー
最後の生きろってシーンを見た瞬間、
初め意味分からなかったw
それだけ裸祭りの印象が!(ぇー

>しかし、このアニメ展開が忙しいですよね~(汗)
んですね~、30分が短く感じますw
飽きさせないって意味ではいいんだろうけど、
見直さないと細部が意味不明ですよね(^^;
とりあえず、放送できないかもって言われていた、
25話と26話はちゃんと放送されるらしいですy

後、DVDで見直すって意味ではオーディオコメンタリーがイイですw
特に4話!
ジェレミアの成田さんの「あの頃は…」って言葉に哀愁が(笑)
小清水さんの「オーレンジオーレンジ」もよかったですっ(*゚ワ゚)b

>……この調子でずんどこやってくれ(≧∇≦)ノ←をい
ぜひナナリーを!(マテー
3巻は期待できそうに無いので、
4巻に大きな期待をしておきますw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
