カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Fate/Zero Vol.1

2007年03月08日[12:00:00]
070308a.jpg
Fate/Zero Vol,1 -第四次聖杯戦争秘話-


読み終わった!半月ほど前に!(ぇー
なかなか感想を書く機会が無くて、
今頃だったりするんですけどね(^^;

っていうか、2巻が3月31日っすね。
う~ん、通販するのが一番なんだろうけど、
どうしようかなぁ~っていうか、
どこで買うべきかっと迷っている今日この頃でs

まぁ、1巻はなんだかんだで一ヵ月後にはすぐ手に入ったし、
今度も何とかなるだろうっと楽観的思考でっ(マテ
ていうか、2巻早く読みたいんですが!w<ぉぃ


とりあえず、個人的にはFateが好きな人は、
買ってもOKなんじゃないだろうかとは思いましたっ(^^)
個人的には凄く面白かったですっ(*゚ワ゚)ノ
っていうか、カラー絵とか見て震えたしw



んで、軽く感想~。
………面白かった!(マテ

結構プロローグ的な無いようだったから、
感想を書くに書けないっていうか、
イスカンダルチームはぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
征服王が出てくると一気に面白くなってくるw
口先だけじゃなくて、ちゃんと力を持ってる所も凄いっすね~。
おばかな感じだけど、英雄王より頭が良さそうな雰囲気がw

後、幼女桜が(〃▽〃)(ぇー
もうこんな時からあんな事に!
さすがエロ担当っ(マテ

ランサーは本当にマスターに恵まれないなぁって思ったり(^^;
ていうか、やっぱりいい男ですね~、ランサーはw
一番騎士ぽい感じがするw

バーサーカーとキャスターはいまいちつかめず。
キャスターは姿現したら即効負けそうな気がするけd(ぉ
バーサーカーは強いのか弱いのか分からないかなぁ~。
とりあえず、英雄王との相性は悪そうだw


それにしても、切嗣とアイリスの組み合わせが好きです~(〃▽〃)
そこにイリヤが入ると最強(*゚ワ゚)b
この三人は親子していて良い感じでしたっ。
っていうか、アイリスがいいなぁっとw

切嗣もやっぱり格好いいですね~(≧∇≦)ノ
魔術師に特化した殺し屋って設定がたまらないっw
思わずMIXIでコミュに入ってしまうほどだ!(ぇー


てな、感じでつれづれっと(^^;
多分読んだ人なら分かってくれるはずっw



とりあえず、Fate本編の情報からすると、
最後に生き残ったのは英雄王と騎士王なんですよね。
んで、切嗣は騎士王に聖杯の破壊を命じた。
コレは中身が何なのか気づいたのなら当然なのかな。
っていうか、切嗣とアイリスの願いってのが気になるんですよね~。

アイリスって聖杯の役目だったから、
やっぱり死んじゃったのかなぁ~。
切嗣がイリヤの元へ戻らずに、
日本に留まった理由も知りたいしっ。
士郎のためって言ってしまえばそれまでだけど、
イリヤをほっとくような性格でもなさそうなんですよね~。

後々、遠坂時臣が負けた?理由も知りたいし、
言峰が英雄王のマスターになっている理由も気になるですね~。

征服王を倒したのは誰かとかもっ。
雁夜がどうなったのかって、
桜が間桐を名乗っている以上負けたんでしょうけどね~。


そんな感じで気になる事がいっぱいで先が気になりすぎっw
全4巻構成でしたっけ?
1巻が12月、2巻が3月ってペースで行くと、
3巻が6月、4巻が9月ぐらいってなるのかな~?

ともあれ、買う予定無かったけどPS2Fateは買おうかなって思う今日この頃w
スポンサーサイト

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
