カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

プラグイン関連~

2007年03月08日[05:29:24]
後藤邑子さんの特攻服姿に惚れそうな今日この頃(ぇー
3月26日までの限定公開なのでお早めにw


なんかよさげなプラグインがあったら、
ちょこちょこ追加しているのですが軽くご紹介~。
未だにダジャレと星の言葉はなんかはずせないw

◆Ball Clock mini [blue]
デジタル形式の時計です~。
三種類ぐらい色があったかな?
本当はアナログ形式が好きだったりするんだけど、
HPの方がアナログなのでこっちはデジタルでw
色が今のテンプレとすごく合ってるのでお気に入り♪


◆やる気バロメーター&ブログの更新率
後、少しで100%!(*゚ワ゚)ノ
やる気が微妙に出ますw
っていうか、これ100%超えれるですよね、多分w


◆My壁紙
フリーエリアなんですけどn
華ちゃんかわいいよかわいいよ(〃▽〃)<マテ
殿ちゃんの描き下ろし絵が公開されるまで、
多分変ることは無いでしょう!(ぉ


◆画像つき花言葉
実は花言葉とか結構好きだったりするのでw
たまに見ると結構良い感じです~♪


◆mixi me!!
昨日追加しちゃったw
まあ、ぶっちゃけるとMIXIの自分のページへのリンクなんですが(笑)
そこまで強調しなくてもって感じが気に入りましたw
飽きるまで付けておきます~♪
…でもまあ、何気に僕のMIXIの日記はマイミク限定なので、
行っても見れなかったりするんですけどね!(ぉ
ああ、僕の知り合いでやりたい人がいたら招待状出しますy



そんな感じでログインして、
お知らせの所の新プラグインを見るのが楽しみな今日この頃でしたw
テンプレはもう変えないと思うから見てないっ(笑)

ブログ関連事項 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
