カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

マリオネスト

2007年03月10日[07:10:03]
や~~~っと、うちのマリオネストがLv75になったので、
職服着れるよっ(≧∇≦)ノって千姫クエスト受けてきましたw
最後の追い込みはやっぱり海賊が一番ですね~(^^)
マリオネット憑依の状態じゃないと、
狩りにはならなかったりするんですが、
それでも結構サクサクっと上がりましたw

それにしても、999匹討伐は面倒すぎますね(^^;
初めはシナモン缶が欲しかったので、
そっち狙いで頑張ろうかと思ったんですが、
一撃で倒せないので雪原に急遽変更っ。
ファランクス使って暴れてきましたw
1時間ぐらいで何とか達成できてよかったよかった~っと(^^)


ss20070307_073910.jpg
んで、千姫クエって実は二回あるんだけど、
二回目は失敗しないとダメなんで3分間じっとお座りw
実は一回目は見た目はコッコーだけど、
強いのかな?ってどついてみたら一撃でしたΣ( ̄□ ̄;)
まんまコッコーかよ!っと(笑)


ss20070307_075431.jpg
ついでにアイテムがあったんで、モノクルも作成~。
透けて目が見えるといいんだけどなぁっとw
でも、シルクハットと白スーツには合いそうかなぁ~(^^)


ss20070307_075452.jpgss20070307_075553.jpg
んで、念願のあやつり装備げっとーっ(≧∇≦)ノ
王冠とドレスと靴だけだったのに、160Kも掛かって高っとw
とりあえず、ニットタイツは微妙にもこもこしてるので、
あわないなっと素足に~(^^;
うん、キロさんのイメージイラストを見たときに、
一目惚れに近かったんだけどやっぱり一番可愛いっすね~(〃▽〃)
ステキすぎる!っと自キャラを誉めまくり(笑)




ss20070307_075803.jpgss20070307_182300.jpg
って事でおてんばの髪型にチェンジ~。
前のショートも結構好きだったのですけど、
この髪型が念願で75になったら使おう!って決めていたのでw
とりあえず、あやつりドレスの背中がセクシーです(〃▽〃)
そんな感じでもうECOで思い残すことはない!って思うぐらい満足~♪



ss20070308_014259.jpg
後、ひな祭り家具はござ小と峠茶屋の椅子をげと~。
ござは大が初め欲しかったんだけど、
外には小しか置けないこと発見しました(^^;
まぁ、じゅうたん大はなかったんですけどねw
結構桜とあってお花見気分~♪


ss20070309_053945.jpg
最終的にはこんな感じになりましたっ。
ござが微妙かもっと思わなくも無いけど、
僕のセンスではコレが限界だ!(ぇー
ごちゃごちゃしてきたのでそのうち整理したいです(^^)>飛空庭




ついでに、軽くキャラ紹介なぞを~。


ss20070307_075818.jpg
偶然撮れた変な格好のマリオネストの那奈海(ななみ)さn(ぇー
Lv75で僕のキャラでは一番高レベルかなw
強いのか弱いのか分からない娘でs(ぉ

そういえば、脳内設定でファーイーストから出てきた田舎娘って、
感じだったんだけどこの姿を見たら実は亡国の姫様って設定追加になったw



ss20070309_065925.jpg
ガンダ○ハンマーが最近のお気に入りのギャンブラーの都亞(とあ)~。
今Job29なんで、そろそろトレーダーに戻りますけどねw
一応STR>VIT型なんだけど、バランス型に近いかなぁ~。
Job31転職なんで、ライオットとかもってませn(ぉ
作りなおしたい子一番だったりって、
クエスト変更が来たからそのうち作りなおすかもw
ランダムヒーリングのおかげで何気に永久機関ですっ(*゚ワ゚)ノ


ss20070309_070130.jpg
後、2UPで転職なWizの亞琉華(あるか)~。
一番すきなのはパーフェクションウォールLv1!!(ぇー
未だにどうやって使えば良いのか分かりませんっ(笑)
支援型というか防御重視な感じを目指しているので、
PT専用って感じの子になるとは思います~。


ss20070309_070241.jpg
フェンサーの翠果(すいか)
こいつもSTR>VITの予定ですっ。
うちのキャラってSUとかAGIが多いので、
壁が出来る子ほしいな~って思って作成w
まぁ、純粋にナイト服が好きだったりしますが(〃▽〃)
脳内設定では盲目の槍士!(*゚ワ゚)ノ

片手槍使いが基本なんですが、
両手槍のクリティカルが格好よすぎるので、
ちょっと両手槍に浮気中ですw
薙ぐ感じがいいっすよね~♪


ss20070309_070422.jpg
多分、一番の僕のメインキャラなんだろうと思うバードのとうか。
そして、一番成長しない子でs(ぇー
PT用なんで周りに合わせているだけなんですけどネ!(言い訳
サンバを覚えたので、壁も出来るけどきついw
ともあれ、只今支援練習中(*≧ο≦)ゞ


ss20070309_070558.jpg
アサシンの恋火(れんか)
多分、僕のキャラでは最強かなw
なんだかんだでF系って多職に比べて強いですよね~。
STR=AGIな感じの型なんだけど、
微妙に強くて微妙に速いキャラです(^^;
どっちかに特化した方がいいかなぁ~って思う今日この頃w



そんな感じでホワイトデーイベント頑張ろう~(*゚ワ゚)ノ

ECO コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
