カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ43話

2007年03月12日[18:41:59]
新連載は…、多くは語りませn(ぇー
読んで無いだけなんですけどねw
うさぎの方は結構面白い感じかな~。
先の展開が微妙に気になります(^^)


◆BLEACH
二重詠唱Σ( ̄□ ̄;)
ちょっとルキアすげぇぇぇって思ったw
それにしても、一護とかが強すぎて、
ルキアの強さって微妙に分からなかったり(^^;
とりあえず、海燕はやっぱり偽者だったですね~。
でも、なんで海燕の記憶を持っていたのかってのと、
斬魄刀を使えるのかって謎が残ってるですね~。
なんか気になる展開が続いてますw


◆ワンピース
逃げる途中でも財宝の事を忘れないナミさんが素敵すぎるw
用心棒って誰なんだろう~?
ネガティブゴーストは面白かったw
ゾロがぐっじょぶ(*゚ワ゚)bって感じで珍しいもの見れました(笑)
後、ルフィ達に喧嘩売ったゾンビがあわれすぎるw
それにしても、まさか七武海が関わっているとはΣ( ̄□ ̄;)
さくっと終わるかと思っていたけど、
結構大きな展開になりそうで楽しみ~♪


◆ラル・グラド
「ビラ様の液、染み付いた、パン…」
まったくもうはらはらさせやがるっ(笑)
こっちはなんかめっさエロスですn
とりあえず、人面魚はきもかったw


◆エム×ゼロ
単行本を読み返していると、面白くなってきましたっ(*゚ワ゚)ノ
結構一気に読むと作品の楽しさが伝わる気がしますw
今のクラスマッチの展開は面白くて好きです~♪
とりあえず、九澄がピンチ!っていうか、
頼りなのはルーシーだけだw
小石川も口だけかと思ったら、
行動力がありすぎて結構厄介な相手ぽいですね~。
どんな戦いになるのか楽しみ楽しみ♪


◆テニプリ
色々と突っ込み満載な所が素敵すぎますw
これ読んでるとテニスの見方が変ってくるなぁ(笑)


◆P2
最後の方でギリギリだけど、何気に好きですよw
やっと、ヒロムが出てきた~ヽ(;´Д`)ノ
異質の正体は動体視力だったみたいですね~。
次回が気になりますっ。
そいや、ファンの人が一人で単行本を100冊買ったとk
世の中凄い人がいるなぁ~って思ったw
…でもまあ、その人の近隣の人で本がほしかった人には迷惑でしょうが(^^;




43_01.jpg
春菜ちゃんちのわんこって犬なの?w
とりあえず、春菜ちゃんの犬になりたいってのは激しく同意っ
いろんな意味で(*゚ワ゚)ノ(マテ

それにしても、やっぱりララは凄いなっとw
天才なんでしょうね~、後先考えないけd(ぉ
さくっと新メカだすのがすごいよ!w
そして、リト(体)の方の暴走がはじまr(ぇー


43_02.jpg
久々にヤミっちきたーっ(*゚ワ゚)ノ
ていうか、すげー迷惑な客だw
そして、何気に読むの早すぎ(笑)
とりあえず、本好きって所も共通点ですn


43_03.jpg
思わずキターっ(≧∇≦)ノ
っと叫んだ今日この頃(ぇー
でも、反応薄いな~って思っていたら固まっていただけっすかw


43_04.jpg
彼女は本気だ!w
頬を染めているのが可愛い~(〃▽〃)
出来ればもっとメインで出してほしかった!(>_<。。。


43_05.jpg
………ラグ・グラドがエロスって思ったけど、
こっちはその遥か上を行きやがったよ!w
どう見てもえっちぃ本によくあるシーンでs(マテー
沙姫さまって本当にこういうの担当だなぁw
ともあれ、犬リトぐっじょぶ(*゚ワ゚)b


43_06.jpg
おぱーいおぱーい(≧∇≦)ノ
なんていうか、エロいなぁ!w


43_07.jpg
そして、やっと春菜ちゃんきたーっ(*゚ワ゚)ノ
その笑顔に癒されるっ(〃▽〃)
犬が相手だからまた表情が違って良いですなっw


43_08.jpg
Σ( ̄□ ̄;)
なんで今日は19日じゃないんだ!っと本気で思った今日この頃(ぇー
お約束展開ではあるけど、さすが矢吹先生だw
僕らの夢を全て叶えてくれるっ(≧∇≦)ノイェイ


そしてそして、巻末のコメントによると、
次週はなんとCカラー!!
そして、期待にそえるようにお話作ってあるそうですw
こんなにも次が楽しみに思えることは早々無いよ(笑)
って事で次週を全力で楽しみにしたいです~♪

っていうか、長く待遠しい一週間だなぁ~tt(ぉ
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『』
ナムル | URL | 2007/03/13(火) 21:30:36 [ 編集] | #uPSz3z/g
来週は春菜の風呂祭りっすねw
おそらくリト犬の視点で展開されてく気がする。
リト犬よ、なめまわせ!!(ぉぃ

☆『お風呂~』
鶴来海 | URL | 2007/03/14(水) 01:34:56 [ 編集] | #u2lyCPR2
泡は少なめでお願いします!(マテー
犬視点だとローアングルが楽しみなんじゃないかなっと、
今からわくてかです(笑)

>リト犬よ、なめまわせ!!(ぉぃ
Σ( ̄□ ̄;)
ぜひ、お願いしまs(トマレ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
