カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第36回

2007年03月13日[05:14:38]
今回は特に品行方正で健全なラジオでした!(ぇー
そいえば、ラジオCDまで後一週間ぐらいですね~♪
来週はうたわれ三昧だ!w


カップリング曲が決定~。
したらしいですねw
タイトルは…「ひげ独身のテーマ」!!
ありえないほどわくわくさせてくれますw
今からシングル発売が楽しみです~♪
それにしても、デュエット曲ってデマ情報だったのかな?


◆後、アマゾンでマカビンビンを買った人はこんな商品をって所が、
うたわれ関連で埋め尽くされていたらしいですねw
今は違うぽいかな~。
ともあれ、影響力ってすごいなって思いました(笑)
飲んでみたい気もするけど、マカビンビンになったら困るからっ(ナニ


◆他は、柚ちゃんが必須武器のフォークをなくしたらしいw
フォークを入れていたポーチごとなくしたらしいですね~。
でもまあ、スペアはたくさんあるぽいですが(笑)


◆小山剛志さんのブログに書かれていた、
野島邸での鍋パーティーのリンクも張っておきますn


って事で本編行ってみよう~(≧∇≦)ノ



なんか、いきなり息が荒いハクオロさんがw
絶対方向性を間違っていると思うんですが(笑)
そして、ついにあの箱根旅行の幹事がきたーっ(*゚ワ゚)ノ



◆オープニング
「ああぁ、みなさまっ」
って出だしからおかしい力也さんw
そりゃゲストさんも紹介される前から笑うってばさ(笑)
って事で、今回のゲストはヒエン役&箱根旅行幹事の、
野島のおにーちゃんこと“野島裕史(ひろふみ)さん”でした~。

そして、オープニングを早く終わらせて本編に行きたいという柚ちゃん。
そっけない?って少し思ったけど、
オープニングの時間じゃ語りつくせないという配慮だったんですねw
って言うか、今回は59分59秒の限界に挑戦ですしね(笑)


◆フリートーク
柚ちゃんが「おにいちゃん」って言うとなんかw
妹キャラで行く気かーっ(ぇー
とりあえず、「兄上様」じゃないんじゃないかっと小一時間(違

「なんでおにいちゃんに?」
「ゆずちゃんは~力ちゃんのものだから~、ねぇ、おにいちゃん?」
ってあいかわらずストレートな人だw


そして、恒例の10の質問のコーナーって、
いきなりキンキンキンが来たーっ(o゜▽゜)o
最近は普通の音なのでちと寂しいですがw

「うたらじは明かりを消して聞いてくださいね」
…なんか怪しい感じしかしないラジオなんですがw
「みんな自由だ」
さすが、野島のおにいちゃんは分かってらっしゃる(笑)


そして、話題は鍋パーティーの話に。
とりあえず、野島のお兄ちゃんはお疲れ様でしたっと(^^;
下着の棚を開けられたのは可愛そうだw
そして、あかずの寝室!(笑)
なんかあのメンツだと色々と大変そうだw

「まるで結婚を控えていたのに破綻してしまった様な部屋」
確かに話し聞いている感じはそんな感じがしてしまいましたw
まあ、好きな人は好きですしね(^^)

「またわすれてんのかよぉ!」
っといきなり血液型と誕生日を抜き打ち質問する柚ちゃんΣ( ̄□ ̄;)
柚姉怖すぎっw
慌てていたのか、誕生日がとっさに出てこなくて慌てふためく力也さんがなんとも(笑)
「カットしてください」って言いつつも、
当たったら「カットしないでください」ってすげー嬉しそうなんですがw
すっかり尻に敷かれてるΣ( ̄□ ̄;) (違
柚姉の誕生日は「柚ちゃんは110番」っと覚えるのが良さそうですw


「寝てるのがすきなんですよね~」
っていう野島さんに対して、
「誰と?」
って突っ込みいれる力也さんが明らかに違う方向にw
確かに今年に入って変りましたね~(笑)

んで、ラジオについて語る力也さんを、
熱いまなざしで見つめ続ける柚姉って絶対動画配信するべきだよw


そして、好きな動物の話で意外に盛り上がる亀談義Σ( ̄□ ̄;)
熱く語りだす力也さんと野島さんw
ひたすら笑って会話に入らない柚ちゃんって変な構図です(笑)
んで、またキンキンキンきたーっ(*゚ワ゚)ノ
しかも力也さんだったらしい、自らw
慌てた力也さんは「おねーちゃん」とか言い出すし(笑)


しかし、悪夢の始まりはここからだtt(ぇー
好きな食べ物の話で野島さんが、
「大き目の、固めの、バナナ」に「マンゴー」っとw
明らかに違うものを刺している気がするんですが気のせいですか?(笑)
「今度バナナ食べてみようかなっ」
「力也さん、今度プレゼントしてあげてください」
バナナ祭りキターってw
なんか凄くバナナで盛り上がってるんですが(笑)


「一人でこうもくもくと…もんもんと」
剛志さんの再来きたーっΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
なんか今回は方向性が明らかに品行方正から真逆にw
閉じられた寝室には色んなグッツがあったらしいです(笑)
皆なんか壊れてきてるw

「もんもんひろふみ」
力也さんのビックリ発言が多すぎw
柚ちゃんのは…、可愛いっていうかきっとストレートすぎるんでしょうね(笑)

「みんな、力ちゃんについてこーい」
盛り上げようという努力がなんか空回りしてる気がw
ある意味盛り上がりまくってますけどね!(笑)


力也さんは包容力は無いらしいw
あるぽい感じはするんですけどね(^^)
声はダンディなのは同意♪
むしろ、僕の理想の声だっ(*゚ワ゚)ノ


そして、また地雷を踏む力也さんw
思いっきりさーや関連ってばれるし(笑)
さーやはまた来てくれないかなぁ~。


んで、念願の箱根旅行の詳細きたーっ(o゜▽゜)o
・浪川さんは飲み会の勢いで幹事を引き受けて、
幹事のやり方が分からなくて野島のお兄ちゃんに泣きついたらしいw
明乃ちゃんが経理だったらしいですね~。
意外に浪川さんって頼りない?w

・剛志さんのすね毛を燃やそうとした力也さんw
ライターの火はついていたらしいです(笑)
力也さん壊れすぎΣ( ̄□ ̄;)

・柚ちゃんは縛られた浪川さんの隣で静かにしてたらしいw
酔えないから?テンションについていけなかったのかなって、
柚姉に限ってそれはないかw(ぇー

・野島のお兄ちゃんは剛志さんにTバックにさせられたらしいw

・力也さんは一升瓶をキンキンキンって気になるw
どんなポーズしていたんだΣ( ̄□ ̄;)
その写真を麻衣ちゃんが持ってるらしいw

・浪川さんと野島さんが浴衣交換をするためにまっぱで着替えていた、
狭い部屋に華也ちゃんがなぜかいたらしいw

・縛りはやっぱり「亀甲縛り」だったらしいw
力也さんが感動していたみたい(笑)
っていうか、本当になんでそんなスキルがw


そんな感じですごく乱れた旅行だったみたいですね(笑)
なんかとても楽しそうでいいなぁ~って思っちゃいました(^^)


亀とバナナとマンゴーが好きな素敵なおにいちゃんでした~って(笑)



◆トウカの旅行記
力也さんが格好いい声で決めてるのに、
柚ちゃんと野島さんは爆笑してるしw

中国のお酒って老酒ぐらいしか知らないw
日本のお酒と違って少し薬臭いぽい印象が強いかな~?
飲みなれると美味しいんですけどね(^^)
っと、お酒の話題が大好きな鶴来さんでs(ぇー

そういえば、まだチョコ柿の種って食べたこと無いですね~っていうか、
どこに売ってるんだろ?見かけたことないんだけどw


力也さんはテキーラを飲み過ぎてつぶれたらしいですね(笑)
それは確かに色々とクると思うw


力也さんと柚ちゃんはすごい見詰め合って振興しているらしい。
真相は力也さんが柚ちゃんの顔色を凄く伺っているらしいですがw
なんか本当に心底尻に敷かれている印象が(笑)

「あっちゃんの塩」
で壊れだす力也さんw
明らかに声が違うし、顔も変ったらしいです(笑)
本当に力也さんってあっちゃんが好きですね~w

「あっちゃんの紅塩」、「あっちゃんのにがり」
ってのもあるらしいのですが「あっちゃんのにがり」に、
デレデレ?な力也さんが面白すぎです(笑)
えろおやじの顔になってるらしいw


とりあえず、力也さんの犬真似が微妙にリアルだw
っていうか、何で寝室でお好み焼きって発想になるんだろうっと(笑)



◆インフォメーション
デリホウライをアレ呼ばわりする柚姉w
柚ちゃんひどす!(笑)

ラジオCDの特別編が本当に5分だけだったら、
ある意味伝説になるんだろうけどなぁ~っとちと思ったw
ともあれ、凄く楽しみです(〃▽〃)



◆エンディング
一番最後のキンキンキンは実は地上波では普通に流れていたり。
なんで音泉だとまずかったんだろうか?っていうか、
編集し忘れだったりしてw>地上波
「もっかいやる?だいじょうぶ?」
「もう一回する?(はぁと♪)」
って感じだったわけですが、
明らかに柚ちゃんは違う意味で言ったような気がするw
力也さんが最後の最後に壊れてました(笑)
無理矢理ハクオロさんになったけど、動揺は隠せなかったらしいw


ヒエンの一言コーナー。
「力也さん変わったね…」
って吹いちゃいましたw
確かに今年になって変ってますしね、面白い方向に(笑)



って感じで今週も大満足な一時間弱でした~♪
本当に品行方正で健全なラジオだった!w
亀とかバナナとかマンゴーとか休日は一人で悶々とか亀甲縛りとか(笑)
最高でしたっ(*゚ワ゚)v
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『』
kokogd | URL | 2007/03/18(日) 19:31:50 [ 編集] | #-
エンディングが「デンディング」になってますよー( ´∀`)
うたらじ聞いて気分高揚して間違えてしまったのかな?

☆『Σ( ̄□ ̄;)』
鶴来海 | URL | 2007/03/18(日) 20:57:12 [ 編集] | #u2lyCPR2
うわ、本当だ(^^;
しかも、一番目立つ場所で(>_<。。。
ご指摘、ありがとうございます~♪
高揚してました!w

☆『海たんは天然ですから』
虚空つづみ | URL | 2007/03/18(日) 23:59:14 [ 編集] | #EBUSheBA
>デンディング
分かってましたけど、ツッコまないでおきました。
「いつものコト」ですしw
酒を飲んでて、画面上の文面を確認してなかったと想像~

…あまりイジめるとヘコむので、このへんでw

☆『うわw』
鶴来海 | URL | 2007/03/19(月) 00:29:17 [ 編集] | #u2lyCPR2
や、さすがに突っ込んでOKですよw
明らかに打ち間違いでしたヽ(;´Д`)ノ
因みに飲んでなかったと思うヨ思うヨ(ぇー

>…あまりイジめるとヘコむので、このへんでw
心意気に感謝っ(*゚ワ゚)b
ある意味羞恥プレイだったけどっ!(笑)

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
