カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ホワイトデー

2007年03月14日[21:31:21]
思ったよりイベント自体は簡単だったので、
サクっと終わりました♪
とりあえず、チョコ作りよりはマシュマロ作りのが楽だったw
微妙に材料の蜂蜜を溜め込んでいたので(*゚ワ゚)ノ
…来年分はもうないですg(ぉ


◆僕のポスター素敵だろ?
ss20070310_074207.jpg
これはホワイトデーとは関係ないイベントかな。
「ポスター専用の額縁」ってのをもらえるんですが、
これからの季節イベントのポスターを家具として、
飛空庭に飾るためのアイテムになるぽいですっ。
結構ちょこちょこ変更してますからねw

お花見イベントのポスターがあるかどうか、
分からないけど個人的には狙ってますっ(*゚ワ゚)b



◆チョコのお返しです
ss20070310_075148.jpg
エミル君の側にマーシャがいない!って思ったら、
なんかすげーすみっこにいましたΣ( ̄□ ̄;)
バレンタインのときにやきもち焼きすぎたから自己嫌悪なんだろうかw
何かイベントあるかと思ったけど、何も無かったですn

バレンタインの時に渡したチョコに応じて、
各色のリボンの髪飾りがもらえます~。
白とか黒が結構良い感じですよね♪
去年は面倒臭がって全員分上げていなくて、
ピンクだけ貰い忘れていたのでコンプリート!
とりあえず、かぶったのがいらんのですg(ぉ

後、サブアカは何を思ったかタイタスに2キャら分あげていて、
白色がかぶりましたorzピンク色がないですorz
正直アホかっと思った(笑)




◆遅れて来たバレンタインデイ
多分今回一番アイテムが美味しかった奴かな。
飛空庭改造して無いともらえないですけどね(^^;
帆を渡しているかどうかが判断の基準ぽいって噂がっ。

ss20070310_075830.jpg
キーキャラのミントさんはダウンタウンの北西にいます~、隅っこ隅っこw
ルートとしては、
ティガー(東平原)→ミント(ダウンタウン)→ティガー→ミント
→リドル(南平原東方向川のほとり)
って感じかなぁ~。

ss20070310_080955.jpg
飛空庭改造済みでもらえるボロボロのスタンプ帳~。
なんかプルルスタンプコンプリート済みらしいのですが、
既存のともらえるアイテム一緒なのかな?

ss20070310_081349.jpg
↑んで、貰ったもの>模型のレール
_| ̄|○
あれですか、リアルラックって言うものですかヽ(;´Д`)ノ
って感じで報告の中では明らかに最下層でしたw
ていうか、レールだけあってもどうしろと!(笑)
…でもまあ、パンダマスクよりましかなtt(ぉ
二個持ってるのでw


ss20070312_165603.jpg
サブアカは改造終了してなかったんですが、
後は帆だけで足りないのはロウだけだったので、
頑張って足りない分だけを大陸Dで集めてきました~。
ちょこっと時間掛かって面倒でした(^^;

んで、メインが魔法の羽なのでサブはロケット型に。
これはこれで格好いいなぁ~っとw


ss20070312_165704.jpg
飛空庭っていうよりは、なんか戦艦ぽい感じがぐっと(*゚ワ゚)b
移動シーンはちと感動でした~♪


ss20070312_172304.jpg
↑そして、サブアカで貰った景品>屏風
きたーーーっ(*゚ワ゚)ノ
何気に欲しかったので嬉しかったです~♪
メインアカが和室をイメージしていたので、
屏風って合いそうだな~って思っていたので(〃▽〃)
…まあ、今はバレンタイン壁紙で乙女チックなので合いませんg(ぉ



◆期間限定クエスト
ss20070312_132143.jpg
恒例の収集クエスト~。
今回の景品はじゅうたんの大と小でした。
大はレアなので結構嬉しい景品じゃないかなっと♪
絵柄は一緒なんですが、結構良い感じですよねw
とりあえず、置き場所に困っている今日この頃(ぇー

アイテム収集は南平原が一番いいかな。
ゼリコ、砂糖、蜂蜜って全部集まるので。
西平原もありですかね~。
チョコケーキと違って、奇跡が出来やすかったみたいなので、
高レベルクエには重宝しました~♪
ともあれ、最終日にはチケットも安くなるでしょうから、
待つのもありっちゃありなんでしょうけどw



◆預かりものの手紙
んで、3月14日限定のイベント。

ss20070314_013929.jpg
手紙を使用するとバレンタイン聖堂に飛ばされるので、
バレンタインに手紙を渡したらブルーかピンクのリボンタイをもらえます~。
んで、セーブポイントに戻ります。
…まあ、鍵の代用に使うといいかm(ぇー
1アカ1つだけなので、3キャラ分の手紙を貰っていても、
他の手紙は使っても崩れてなくなるだけです~。

あっさりしすぎかな~ってちと思ったけど、
1日限定イベントだしコノぐらいがちょうどいいですかね(^^)


ss20070311_065629.jpgss20070314_014013.jpg
一応ブルーとピンク~。
個人的にはブルーが好きですw



ってな感じでホワトデーイベントでした~。
期間はまだ一週間あるのでやって無い人は気長にやるのがいいかも~♪
預かり物の手紙だけは今日だけ限定ですが(^^;

ECO コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
