カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

アイマスラジオ~

2007年03月15日[12:10:02]
今更ながら、

THE IDOLM@STER RADIO

ラジオdeアイマSHOW!
にはまっているわけですがw

アサミンゴスかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
って感じにアイマスラジオの方を聞き始めたわけですよ。
歌姫楽園ってコーナーがすごすぎますΣ( ̄□ ̄;)
今井さんもたかはしさんも歌上手すぎw


んで、その流れでアイマショも再び聞き始めたわけですよ。
初めは聞いていたんだけど、アイマスそれほど知らなかったので、
いつの間にか聞くの辞めていたんですよね~ヽ(;´Д`)ノ
今更ながらもったいない事をしたっと後悔orz

とりあえず、今井麻美さんが好きなのは変わりないんだけど、
春香が黒いってのはココからか!っとw
後、仁後さんがかわいいよかわいいよ(〃▽〃)うっうー
っていうか、やよいの「うっうー」がやけに耳に残るんですがw


そんな感じでまた聞くラジオが増えた~って喜んでいる今日この頃です♪
アイマスもゲーム買いたいっと思ってはいるんだけど、
現状だとやる時間ないので我慢してる今日この頃ですorz

とりあえず、現状だと
千早とやよいが僕の中では最強コンビですっ(*゚ワ゚)b

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
