カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

会長はメイド様!ドラマCD

2007年03月16日[01:47:58]
070316a.jpg
何気にLaLa4月号を買ってきてました~。
もちろん、狙いは特典の「トキ☆メキドラマCD」
っていうか、漫画はあったけど雑誌は初めて買ったので、
ちょっと抵抗があったのは秘密(ぇー
…まあ、アニメイトなら別に気にならなかったけど!w
それと、お兄ちゃんと一緒もLaLaだったんd(ぉ


会長はメイド様!のCVは、
鮎沢美咲:小林早苗さん
碓氷拓海:杉田智和さん
でした~。
僕の中ではキョンとアレンの組み合わせ!(ぇー
とりあえず、杉田さんの碓氷が思ったより、
変態ちっくに聞こえてちと面白かったですw
ていうか、碓氷さんマジ変態!(マテ

美咲ちゃんは凛々しい感じが出ていて、
どっちもイメージによく合った声でした~(^^)

内容は碓氷の口車に乗せられて、
色々な属性のメイドをするって感じだったんですが、
猫耳メイドとかナースメイドとか訳分からないのから、
今月号の本編にもあった妹メイドもあって、
なかなか良い感じでした~(〃▽〃)
やっぱり、美咲ちゃんかわいいよかわいいよっとw
っていうか、碓氷さんの発想が凄すぎる(笑)

時間的には14分程度だったんですが、
なかなか満足できる出来でした~♪
値段的にも安いので興味ある人は買って見ると良いかとw
…まあ、♂は勇気を出して!(ぇー


ついでに、お兄ちゃんと一緒の方のCVは、
宮下桜:福圓美里
宮下正:近藤隆
宮下剛:鈴村健一
って感じでした~。
えっと、イヴとトレインとシンΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
あんたって人はーっ(違

こっちも、福圓さんの桜の声が可愛くて良かったです~(〃▽〃)
後、近藤さんのオカマ声もなんかしっくりはまっていたしw

こちらは19分だったんですが、
声もイメージに合っていて結構良い感じでした~♪
とりあえず、桜ちゃんの可愛さは最強(*゚ワ゚)v

コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
