カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

学園祭宣言!

2007年03月18日[07:40:09]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」


う~、後数話で終わると考えるとショックorz
春から何を生きがいに生きていけば!(ぇー
とりあえず、最後が近いのにまた色々と大きな変化があって、
本当に忙しいっていうか1秒たりとも目が離せませんw



070318a.jpg
出席日数が足りなくて補習ってw
独立国家やらクーデターやら計画してる人とは思えないなぁ(笑)
平和すぎっていうかスザクも一緒ですかw
先生達が順番待ちしてるのがなんかうけましt


070318b.jpg
リフレインを使えば!っと一瞬危険な発想が浮かぶ扇さんは良いとして、
ヴィレッタさんがすっかり新妻だなぁw
なにっ、この幸せ家族計画は(笑)


070318c.jpg
とりあえず、今週のカレンたんも可愛かったです(*゚ワ゚)b(ぇー


070318d.jpg
マイクがすげー邪魔!っていうか、
カメラさんっもうちょっと下からお願いしまs(マテー
そして、またナナリーの「にゃーん」がきたーっ(*゚ワ゚)ノ
会長はやっぱりわかってらっしゃる!(笑)


070318e.jpg
それに歓声を上げるこいつらもたいがいアホだw
そして、僕も両手を挙げて吠えたけどなっ!(ぇー
ナナリーの「にゃーん」は最強(*゚ワ゚)v


070318f.jpg
ランスロットマンきたーっ!w
っていうか、ちと吹いた(笑)


070318g.jpg
妙に明るい眼鏡さん。
ちょっと不覚にも可愛いと思ってしまtt(ぇー
…はっΣ( ̄□ ̄;)  エロかわだ!(マテ


070318h.jpg
恋人かよ!っと思わず(笑)
この服って扇さんが買いにいったのかな~?
それとも二人で買いに行ったのかな~?
ラブラブデートかよ!w


070318i.jpg
スザクは本当に完璧超人だな!って思った瞬間w
玉ねぎ刻むのが早すぎΣ( ̄□ ̄;)
そして、涙すら流してねぇ!w
とりあえず、カレンたん学校復活おめ~ヽ(;´Д`)ノ
や~、こっちにも出てきてくれないと寂しいし(笑)
そして、スザク×カレン×ルルーシュの鉢合わせΣ( ̄□ ̄;)
この中で唯一真実を知ってるのってルルだけなんですよねw


070318j.jpg
とりあえず、吹いたw
ルルは病弱設定のカレンに何をやらせてるんだ!(笑)
「私に命令できるのはゼロだけ」って所が密かに萌えでしたがw
っていうか、なんで扇さんは普通に学園祭を楽しんでいるんだよっとw
平和だっ、凄く平和だっ(笑)

それにしても、扇さんって昔は先生だったんですね~。
やっぱりテロリストにしては優しすぎると思ったですよ(^^;
確かに扇さんには荷が重過ぎるですよね~ヽ(;´Д`)ノ


070318k.jpg
やけに晴れやかな笑顔のセシルさん。
なんか初めて見た気がする!w
っていうか、ロイドさん似の学生だけ集中攻撃ってかわいそうすぎ(笑)
ストレスたまっているんだろうなぁ~っと(^^;


070318l.jpg
シュナイゼルお兄様すごいっと思った!
あのコーネリア姫にこんな表情をさせやがった!w
グラストンナイツが本国からこっちにきて、
コーネリアの部隊も本来の状態に戻ったみたいですね~。
次のナイトメア戦が楽しみっすw


070318m.jpg
そして、ついに、きたー!(≧∇≦)ノ
「おぉぉぉぉぉぉれんじだとぉぉぉ!」(笑)
メカオレンジ!メカオレンジ!っと大喜びw
しかし、ラスボスぽい感じの登場になるのかな~っていうか、
生身でナイトメアと対等に戦う!とかないかなw


070318n.jpg
巨大ピザのために出てくるC.C.が素敵だ!w
っていうか、制服姿が今回はじっくり見れて萌え~(〃▽〃)
構図的には暗闇に連れ込まれた感じだがな!(ぇー


070318o.jpg
そして、さらにややこしく!w
ルルーシュ×C.C.×カレン×扇×ヴィレッタ×シャーリー×スザク
ってそれぞれが核爆弾並だよ!w
C.C.が見つかった時点でルルが終わるし、
何気に気の抜けた雰囲気だったけど、
絶体絶命のピンチだったりしたんですよね(^^;


070318p.jpg
シャーリーを救ったのは…、カレンだったw
ココはルルーシュだろってちと思ったのは秘密(笑)
しかし、動けないシャーリーに突っ込みいれるカレンとか、
助けようと思って思わずスイッチ押すルルとか、
猫に足を噛まれているスザクとか平和だなぁw


070318q.jpg
「わたし、イレブンになってもいいです」
って実質プロポーズなんじゃΣ( ̄□ ̄;)
つか、何やってるんだよw本当にw
扇さんの春に拍手を送りたい気持ちでいっぱいだけどさっ(*゚ワ゚)b
しかし、ヴィレッタさんって本当に性格変わったなぁ~。
こっちが本性だったりするのかな?
とりあえず、この二人もどうなるか気になるんだけど、
死亡フラグがあいかわらずたってる気がするのは気のせいかn(ぉ


070318r.jpg
ユフィーとナナリーも接触~。
ルルーシュは昔からモテモテだったのかw
何気に皇族ではユフィーがルルとナナリー兄妹に一番近い存在だったのかな~。


070318s.jpg
ガニメデきたーっ(*゚ワ゚)ノ
例のお風呂の奴で少し話題が出てきていたけど、
まさか本編に出てくるとはw


070318t.jpg
とりあえず、「閃光のマリアンヌ」ってΣ( ̄□ ̄;)
何気にナイトメア乗りだったぽいですね~。
しかも、かなりの実力を持った。
コーネリアが憧れていた理由がなんとなく分かりましたw

そして、ロイドさんの結婚の目的ってガニメデだったのか(笑)
とりあえず、異性の概念は知ってるらしいですよw


070318u.jpg
お~、シャーリーがやきもち焼いてるΣ( ̄□ ̄;)
少しは記憶っていうか、そういうのが残ってるのかn
つか、普通妹連れて女性を口説かないだろw


070318v.jpg
予告でこのシーンがあったんだけど、
あのC.C.がこれほど絶望的な表情を見せるって何事かと思ったら、
巨大ピザかよ!wそんなに楽しみにしていたんですねっとw
何気に美味しい所を持っていくですね(笑)


070318w.jpg
そして、今週一番驚いた所。
ディートハルトと咲世子さんが繋がっていたなんてΣ( ̄□ ̄;)
まだ、目的がはっきりしていないんだけど、
ルルーシュとナナリーの件なのか、アッシュフォードの件なのか。
コレで咲世子さんも一気にキーキャラになったですね~。
色々と見えない構図が変ってきて面白いですw


070318x.jpg
スザクを取られて?悲しそうな表情をするナナリー(>_<。。。
初めての失恋って感じですかね~?
う~む、思ったよりショックを受けてるのがちとビックリでしたw
ナナリーはお兄様一筋じゃないと!(ぇー


070318y.jpg
そして、「日本」設立宣言。
ユフィからしてみれば、
昔みたいに皆で平和に暮らせる場所を作ろうとしてるんだろうけど、
黒の騎士団を壊滅に追い込む最強のカードだったりするんですよね。

賛同すれば黒の騎士団としての目的達成で存在意義がなくなり、
拒否すれば民衆を敵に回してただのテロリストに落ちますからね。
何よりゼロ以外は日本を取り戻すことが目的だと思うから、
こっちでも黒の騎士団の存続の危機なんですよね~。
ここら辺も考えてシュナイゼルは賛同したんでしょうね。
何気に黒いっていうか黒すぎるΣ( ̄□ ̄;)


070318z.jpg
最後のルルーシュの顔が凄い強烈でした~Σ( ̄□ ̄;)
一時は和解しかけたのに、一番厄介な敵になったですからね~。
スザクを取られ、ナナリーの居場所まで取られる結果になりそうですからね。
次回のサブタイトルが「血染めのユフィ」ってかなり物騒なんですが(>_<。。。

う~、次回も気になって気になって楽しみすぎます~(*゚ワ゚)ノ


アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『オレンジ卿が・・・』
クロ | URL | 2007/03/19(月) 14:51:59 [ 編集] | #4ARdecsc
オレンジジュース漬けになってる!
バトレー将軍もやるなw

今回も壁に×を刻むというギアスを掛けられた子が映ってましたが
一生×を書き続けるのだろうか・・・なんか悲惨;;

☆『オレンジなだけにw』
鶴来海 | URL | 2007/03/19(月) 16:26:20 [ 編集] | #u2lyCPR2
>オレンジジュース漬けになってる!
ちょww
確かにオレンジジュース漬けになってる(笑)
将軍も粋な計らいをしますね~♪(違

>一生×を書き続けるのだろうか・・・なんか悲惨;;
そうです。
卒業しても、ブルタニア本国に戻っても、
毎日お昼には学園に帰ってきまs(ぇー
ルルさんひでーな!w

ともあれ、スザクに掛けられたギアスも
持続時間が長いってことですかn

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
