カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ44話

2007年03月19日[06:33:59]
今週はワンピースが休載でがっかりorz
来週は巻頭カラーみたいなので期待しますっ。


◆BLEACH
やっぱり海燕は本物だったんですね~Σ( ̄□ ̄;)
死した虚を食らって力を増す破面って、
確かに無限大の進化の可能性を持ってるですn
そして、貫かれたルキア(>_<。。。
う~、ルキアが一掃してくれると思ったんだけど、
最悪の結末に繋がりそうorz


◆Dグレ
ロードがやけに可愛いんですがw
ハートの可能性が二人って事で、
ラビの考えの通り別の意味があるのかもですね~。
とりあえず、最終決戦で盛り上がってきましたねっ(*゚ワ゚)b
ティキとアレンの戦いが楽しみ~♪


◆ネウロ
先週から「這って動く」のおじいちゃんが面白すぎw
その情熱っ、他人とは思えないっ(ぇー
とりあえず、弥子は高校生で15か16って感じですかね?
それを「初老」ってww
新しい表現だっ(笑)
ともあれ、惜しい人を亡くしました(>_<。。。(ぇー


◆エム×ゼロ
ルーシーが本当に可愛すぎっていうか、
くさい台詞が実は好きなんじゃw
ルーシーがいなくて生身だけでどう魔法トラップを
潜り抜けていくのか展開が楽しみです~♪
最強の魔法は持ってるけど、使えないってのがいいですよn


◆テニプリ
とうとう、最後から二番目になりましか(^^;
う~む、何気に最近の展開好きなんだけどなぁw
そして、金網に血まみれで貼り付けの赤也。
…せんせ、いつからテニスは血まみれの競技になったんですか(笑)
そして、切れて?全身真っ赤で白髪の“悪魔(デビル)赤也”ってww
この発想がたまりませんっ(笑)
ある意味今週一番衝撃的でしたΣ( ̄□ ̄;)


◆P2
やっと、主人公の活躍する展開になって面白くなったんだけど、
一番最後だからいつも読むときにひやひやしてまs(ぉ
最後の絶影を打ち返すのはちとしびれましたw
ヒロムの成長に期待したいんだけど、
1年後って感じで無理矢理終わりそうで怖い(^^;




そして、一週間がやけに待遠しかったToLOVEる~。
両先生が期待してくださいとのコメントを信じてよかったと思いましたw


44_01.jpg
春菜ちゃん祭りきたーっ(≧∇≦)ノ
宴だ!宴だ!って事で単行本収録はまだっすかw<気が早い
さすが、いきなり持ってくるところがすばらしいっ(*゚ワ゚)b


44_02.jpg
見開きカラー表紙はヒロイン集合って感じでよかったです~♪
とりあえず、新キャラのルンちゃんの髪の色って薄い水色なのですねっ。
なかなか良い感じですっ(*゚ワ゚)ノ


44_02a.jpg
そして、ヤミちゃん。
………まんま、姫っちかよ!(笑)
っていうか金髪以外は似合わないと思ってましたがっw


44_03.jpg
後ろかr(以下不適切な発言のため削除されましt(ぇー
出だしから色々ともてあますぜっ!(ナニ


44_04.jpg
犬同士なんだから言葉が分かるのは当然だと思うけど、
マロンさんΣ( ̄□ ̄;)
なんか漢らしいっていうか、姫に仕える騎士だ!w
外見からは想像も出来ない格好良さっ(笑)


44_05.jpg
(〃▽〃)
無防備な春菜ちゃんもいいっすn
むしろ語ることは何も無いっ!
見てるだけで十分d(ぉぃ


44_06.jpg
「おいで(はぁと)」だってww
悶えますっ、やばいですっ(笑)
犬って言うか動物に優しい女の子っていいですよね~(〃▽〃)


44_07.jpg
ちょwwマロンさんっw
それはやりすぎなんじゃっていうか、
すげーよ!マロンさん!漢だ!(笑)
どう見てもバ○ー犬です、ありがとうございましt(ぇー


44_08.jpg
明らかにセクハ○犬なのに妙に説得力のあるお言葉!w
ありえねーっww
でも、付いていきますぜっ、アニキ!(トマレ
とりあえず、春菜ちゃんは耳が弱いのかn(ぇー


44_09.jpg
リトがついにやったΣ( ̄□ ̄;)
どう見ても○ター犬です、ありがt(マテ
っていうか、舐めている場所がピンポイントすぎるのは気のせいでしょうか?w


44_10.jpg
って逃げやがった!(ぇー
結局やってないのですよね?w
…妄想でもリトぐっじょぶ(*゚ワ゚)b(ぇー
そういえば、久々に春菜ちゃん姉きたー(〃▽〃)


44_11.jpg
犬の扱いとしては正解なんだろうけど、
明らかに人の扱いではありませんw


44_12.jpg
なんか妙にふとももがむちむちしていて(〃▽〃)
改めてみると足に巻いているのってエロいなw
ていうか、何気に見えそう!(ぇー


44_13.jpg
死刑宣告キターっ(≧∇≦)ノ(マテ
そんな感じでリト南無~なオチでしたw

Cカラーってことでしたが、
矢吹先生の職人技を見せてもらった!っと大満足でした~♪
これからもこのままジャンプの限界に挑んで欲しいものですw


次週はヤミと御門先生のお話とか~。
急遽変更とのことなんですが、
矢吹先生一人で作るって書いてあったけど、
期待していいんですよね?(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『』
ナムル | URL | 2007/03/19(月) 11:25:08 [ 編集] | #oDr0/r2Q
意外とお風呂シーンが短かったですよね。
まぁ最初のページの春菜の表情はなんとも
言えませんがw

てかもう毎週全ページリトの妄想でいいやww

☆『そういえば~』
鶴来海 | URL | 2007/03/19(月) 16:23:57 [ 編集] | #u2lyCPR2
>意外とお風呂シーンが短かったですよね。
短かったですね~、考えてみればw
てっきり今週は全部お風呂シーンだと思ったのに!(ぇ
春菜ちゃんの表情に関しては僕も同意w
なんかぐっと来ましたっ(笑)

>てかもう毎週全ページリトの妄想でいいやww
Σ( ̄□ ̄;)
青年誌になっちゃうっw
それはそれで見てみたい自分がいr(マテー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
