カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第37回

2007年03月20日[12:00:00]
品行方正、公明正大、明るく楽しく激しい、そして役に立つ健全ラジオ
うたわれるものらじおですよ~(≧∇≦)ノ
ってどこまで延びるんだろw


ラジオCDVol.2の発売がとうとう明日ですね~♪
と言っても早いところでは今日なのかなw
僕は今日探してきますっ(*゚ワ゚)b
週末はDTCだし、楽しみです~♪
とりあえず、ラジオCDの特別版は5分以上収録されているのかが気になりますw
たとえ、1時間収録されていてもキンキンキン以外はあるのかが!(笑)


後、番組内でも合同公開録音のことが正式発表されましたね~。
どうやら幻ではなかったみたいですw
それにしても、一人だけモノクロの剛志さんがしぶい(笑)

とりあえず、生キンキンキンが聞けるのか!とか楽しそうだなぁっとw
個人的にはアニキがあのゆりしーにどう絡むのかが期待っ(笑)
一度もお会いしたことなないとの事なんですが、
色々と楽しみです~っていうか行きたいなぁw
倍率高そうですけどね、すごく(笑)
行ける方は楽しんできてください~(*≧ο≦)ゞ


それと、小山剛志さんのブログを参照のことなんですが、
「真・うたわれるもののテーマ 完全版」
のコーラスがすごく豪華な事になってるんですがΣ( ̄□ ̄;)
「声優界のロードウォーリアーズ」の小山力也さんと柚木涼香さんのお二人!
ってまたなんか二つ名が増えてるしw
見せ場もあるそうで、ただの歌では終わらないぽい所が、
今から発売が待遠しい限りです~♪

てか、コーラスってうたわれメンバーが全員来るんじゃw
華也ちゃんはきっとバックダンサーだ!(笑)


「えっと、誰にしようかなぁ」
ってハクオロさんがいきなりひどいんですがw


◆オープニング
力ちゃんの赤ビキニの写真はどこに載るんだろ(≧∇≦)ノ(マテ
それにしても、アニメ本編は終わったから、
情報番組って当てはまらなくなってきたようなw
だからと言って終わっては欲しくないけどっ(笑)

そういえば、公開録音の司会のお二人は歌手でもあるんですよねw
っていうか、あれの生歌が聴けるのかなΣ( ̄□ ̄;)
ToHeart2のお二人だけ訳分からない状態だろうけど(笑)



◆ふつおた
「普通のがいい?どっちがいい?」
っていきなり柚姉が何いいん出すんだっとw

そして、柚姉のフォークが復活(*゚ワ゚)ノ
しかも二刀流ってw
「ドキドキする?」
「ドキドキしますね」
「うれしい(はぁと)」
って会話がおかしいよ(笑)

「檜山修之のあにめじ湯」は週一かと思っていたけど、
月一?とかなんですかね、まだ聞けるみたいw
そして、まだ聞いてないっ(ぇー
今週は柚ちゃんから「さーやネタ」きたーっ(≧∇≦)ノ
「なんでさけんだよ!」って斗貴子さんが大分出てくるようになってる(笑)

しかし、ラジオのオンエア聞いて即座に
「さーやって言ってましたね」
って柚姉怖いよ!w
とりあえず、その部分を聞いてきますっ(笑)

好きなタイプの質問もあったんですね~。
力也さんの回答は「裏表のない人」だったそうで、
柚木さんも確かに当てはまりますねw
真相は確かに知りたいかもっ(笑)


「今日も綺麗なおててでね」
っておててって久々に聞いたようなw
力也さんからツンデレって言葉が出てくると微妙に違和感が(笑)
「ツンツンツンツンでれつつつつつつつツン」
って正確な文字数は各自確認してくれっ(ぇー
というか、どんだけツンなんだよっとw

「わたくしが逆にいじめます」
っていぢめ宣言きたーていうかちょっとドキっとした(笑)
「突き放していこう」
って力也さんの言葉にドキドキするって柚ちゃん。
何を言っても力也さんなら受け入れるんですねっと(笑)
というか、柚姉すごいなってちと思ったw


「ら~ぶれた~ふろ~む」
って分からなかった!(ぇー
ほら、僕ってば若いからっ(ナニ
とりあえず、力也さんが読まなかった部分が気になるなぁw
多分さーや関連ぽいけどっ(笑)

インターネットはやっぱりすごいですよね。
日本で聞けるのは当たり前だけど、
海外でもこのラジオは聞けるんですからね~。
海外旅行中でも頑張れば聞けるって事だっw
何気にSkypeもやってるんだけど、
電話代無料で国際電話も話し放題ですしね(笑)
って事でまた最近、よりねっとじゃんきーになってる気g(ぉ


しかし、試験前にうたらじを聞くってある意味勇気あるなぁっとw
ともあれ、合格はおめでとうございますっ(≧∇≦)ノ
リスナー仲間として祝福をっ、勝手にw


そして、あのおんぶの写真の話題きたーっ(o゜▽゜)o
あれは確かに衝撃的っていうか、
僕も見た瞬間一回閉じてまた開いて確認したですもん!w
壁にあぁ~ってやる力也さんもだけど、
それに飛びつく柚ちゃんもどうかとw
けど、やっぱり力也さんって紳士なのですね(〃▽〃)
流石に背中に乗ってる女性を振り落としたら危ないですからね(笑)
後、あててんのよ状態が良かったに違いない!(マテ

「ちょっと力ちゃんの機嫌がよかっただけだ」
ってなんか柚ちゃんなまってるしw
Suaraさんもすっかり一リスナーの反応だなぁ~っとw
とりあえず、力也さんの一瞬のミスだったらしいです(笑)
その隙も見逃さない柚姉は流石だっと(*゚ワ゚)b

「深みにはまるのが怖いんだそうです、力ちゃんは」
って何の深みだよっwwって吹いたです(笑)
して欲しいポーズの募集もきたーっ(o゜▽゜)o
ぜひ、お姫様抱っこを(笑)



うたわれるものらじお名台詞投票発表~。
やっと発表になった~♪
今週は10位から6位までの発表でしたね。
来週が5位から1位らしいですw

「気にしてるの?優しくして(はぁと)」
ってCM中に何がw

応募総数は3000通だったそうで。
多いのか少ないのか比較対象がないから分からないw

これから発表って時に連続して響き渡るキンキンキンΣ( ̄□ ̄;)
そして、壊れる力也さんw
また、柚ちゃんがあれ~な台詞を言ったぽいですね(笑)
さすが健全なラジオだっw


・10位
『テンションあげてこー』
ドリグラの人は本当にかわいそうだったw

『私は涙を流し、力ちゃんは血を流しますよ』
コレははっきりとは覚えてなかったw
とりあえず、いけずってなんか色っぽいよ!(笑)

『日高さん、0.5ポイントもらえますか』
沢城さんの甘えっこ上手な台詞ですねw

『いりません、ゲストなんて!私達の間にゲストなんていりません!』
これは名台詞だw
ていうか、ゲストを拒否するパーソナリティって初めてだよ(笑)
柚姉の「お兄ちゃんもきた」ってのが何気に僕的ヒットでしt(ぇー

『ハクオロさん、ハクオロさ~~~ん』
って力ちゃんの女声が微妙にきもかったw


・9位
『力ちゃんって言ってくれるのはあなただけですよ、あ!』
「おぼえてますよねぇ?」って柚姉怖いっす((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして、思いっきり忘れている力也さんがw

『華也ちゃん、おっぱい』
ちょっと何言い出すのかって思ったw
「あ、剛志さんチャック開いてる」って(笑)

『これノーマルなんすか、日高さん(ry』
色々と衝撃的なラジオでしたからね、初めはw


・8位
『は、ハクオロさん、ハクオロさん、はぁぁぁぁ』
柚ちゃんの絶頂声きたーっ(o゜▽゜)o(ぇー
これは確かに色々と衝撃的でした(笑)
とりあえず、やっぱりマカビンビンの時も凄かったらしいw
「いい加減にしなさい、エルルゥ」
って怒られてもまた話し始める柚ちゃんw
力ちゃんの「かずきぃ」がやっぱりちょっときもい(笑)
闘魂注入っ

『コスパの新作コスチュームを着て、コスパでかつらをオーダーメイド』
これもやけに耳に残ってますねw


・7位
『浪川さんはいりません!』
そういわれて存在自体もあやふやになりつつあったのに、
今週末についにレジェンド浪川が降臨されるのですねっw

『キンキンキン』
NG音が名台詞ってw
とりあえず、「キン付きラジオ」ってw

『ふぇ?』
基本的に柚木さんってかわいいですよn(*゚ワ゚)v

『とりぷるあっちゃん』
まさかとりぷるあっちゃんを力也さんが忘れているとはw
後、秋元さんをあっちゃんは無理があるんじゃないかなっと(笑)


・6位
『うったわれる~もの~』
まさかシングルCDになる日がこようとは誰が想像できただろうかw

『浪川、頑張ってるよ、俺』
何気に僕も浪川さんネタ好きだったりw
っていうか、剛志さんのブログでも浪川って単語たくさん出てきますねw

『あっちゃんっていうなーっ』
力也さんのあっちゃんデレデレは凄いと思う(笑)
ほっっっとに嬉しそうですからねw

『好きって言ってにゃん』
「に゛ゃん」って聞こえたんですがw
この時の柚ちゃんも凄かったですよね~。
そして、力也さんはちょっと良かったらしい(ぇー

『便利な言葉だよっ、家族って!』
これは本当に名言ですよね(笑)
色々と使われてますし、印象強いです(^^)
「力ちゃんが女として扱ってくれないから」って凄い言葉なんじゃw
そしてそして…、
「本当の家族になりたいじゃないっ」
「それは無理です」
って柚ちゃんのプロポーズを即答で断る力也さんw
やっぱり、面白いなぁ~っとw


って事で6位までの発表でした~。
まだ色々と出てない言葉がありますから、
来週の発表が待遠しいです(*゚ワ゚)b
一位はやっぱり箱根でしょうねw



◆エンディング
力也さんと柚姉の二人ともしゃべらなかったらある意味面白そうw
「あの人しゃべらしちゃだめ!」
って司会がしゃべらないで何をやるんだろ(笑)
どんな展開になるのか予想ができない所が楽しそうですw



って感じで今週分の感想でした~。
個人的にはふつおたが面白かったです(*゚ワ゚)b
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
