カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

発売延期ですよ~

2007年03月21日[15:00:53]
「リスナーのみなさ~ん、発売延期ですよ~」(マテ


070321a.jpg
って事で買ってきましたっ、昨日!(ぇ
・Rozen Maiden原画集‐Kunstwerk
うたわれるものらじおCD Vol.2


ちと、社用で外に出ていたのでついでに2時半ぐらいにアニメイトにっ(マテ
CDの棚にらじおCDが並んでなかったので、
普段は聞かないのに店員さんに勇気を出して聞いてみました!(ぇー
そしたら、たった今入荷しましたって並べる前だったみたいで、
無事にげっと~、原画集も残り一冊だったわけですg


んで、戻ってToHeart2ラジオ聞かないと~って音泉のHP見たら、
「【重要】「ラジオCD うたわれるものらじお Vol.2」発売延期のお知らせ」
って赤文字がΣ( ̄□ ̄;)
じゃあ、僕の手元にあるCDはなんなんだ!っとw
音泉のHP見ても不都合としか書いてなかったので、
詳細どっかにないかな~ってMIXIのコミュみたら、

【問題箇所】
収録CD-ROM(第14回~第26回収録分)の内容で
第18話(uta18.mp3、uta19.mp3)が重複し、
第19話(uta20.mp3)、第20話(uta21.mp3)と
第18話以降回数がずれて収録されており、
結果として現在のCDには第26話が収録されていない。


との事でした~っていうかこれって致命的なんじゃ(^^;
データCDの方は本当に不都合みたいですね~ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、あけちゃったんですがレシートあれば、
4月25日以降に交換してもらえるよn(ぉ
まあ、出来なければ2枚目を買うけどっ!(笑)

でもまあ、最大の目的は特別版の方でデータはおまけみたいなものだから、
金返せーっヽ(`Д´)ノ
とは言わないですけどねw
ともあれ、そんな感じで手に入れられた僕はラッキーだったのかn(ぉ
多分、夕方とか今日とかは売ってなかったと思うからっw


↓全力でネタバレっ(ぇー


って、流石にそんなことはしませんっていうか、
まだ聞いてないヨ!(マテー
スポンサーサイト

日記 コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『宅配便待ち~』
虚空つづみ | URL | 2007/03/21(水) 23:20:25 [ 編集] | #EBUSheBA
>うたわれるものらじおCD Vol.2
通販側から「発送しましたメール」が届いてるんですけどねぇ
いつも届くのが遅いのよ(´・ω・`)>某宅配便

んでも、只今お仕事イパーイなので、
聴くヒマすらないわっw
つか…寝る時間すら無いわっ(ぉ

とりあえず海たんには、
Rozen Maiden原画集‐Kunstwerk の感想を書くよう希望~

☆『私なんか……』
WHO-GA | URL | 2007/03/22(木) 10:52:51 [ 編集] | #HicFiJNI
>うたわれるものらじおCD
まだ「Vol.1」の封も切ってないわっ(≧∇≦)ノぇー
……つか、買ったのを忘れてt

>Rozen Maiden原画集
これも先週買ったのですが、メインPCのマザボがクラッシュヽ(;´Д`)ノ
&部屋の電気温水器がクラッシュ&風邪引いて&
親戚の叔父さんが脳梗塞で倒れて&仕事も相変わらず忙しい。
(……つか、「桃花月譚」登場人物多すぎっ!←謎愚痴)

つーわけで、昨日ようやくマザボとCPU、ついでに電源とケースも新調して「ののしりCD」聴きました。
(P4 3.2Gにグレードアップして最初にやったのがこれ^^;)
……でも、なんか思ったよりののしってくれなくて、残念でしt(ぇー)
声優さんインタビューは結構面白かったんですが、
この内容で2800円はちと高すぎな気がするですぅ~!
(カラーページ少ないし紙質も良くないし)

ローゼンファンはこれ買うよりも、グッスマの真紅
http://www.goodsmile.info/products/gsc/2007/gsc0702-01.html
買ったほうが満足度高い気します(ぇー)
……私は勿論どっちも買ったけどなーヽ(;´Д`)ノ

>追記
ウチの狭い部屋に転がってるミドルタワーケース×3と
ATX電源×3とBIOS立ち上がらないマザボ×2と
IDE接続のHDD×4とIntel純正のCPUクーラー×2、
誰か引き取ってくれませんか?ヽ(;´Д`)ノ←をい

☆『感想かきたーい』
鶴来海 | URL | 2007/03/22(木) 18:15:10 [ 編集] | #u2lyCPR2
特別版面白かったです(*゚ワ゚)b
とりあえず、公開録音が心配でs(ナニ


>つづみん
>通販側から「発送しましたメール」が届いてるんですけどねぇ
う~んと、一部はすでに発送済みだったらしくて、
通販で届いている所もあるらしいです。
発送メールが来てるなら届くのかな?w
ダメな場合は延期メールが行ってるらしいでs

>つか…寝る時間すら無いわっ(ぉ
Σ( ̄□ ̄;)
年度末ですからね~(^^;
お体お気をつけくださいっ。

>Rozen Maiden原画集‐Kunstwerk の感想を書くよう希望~
らじゃっ(*≧ο≦)ゞ
WHO-GAさんが書いてくれました(マテ


>WHO-GAさん
>……つか、買ったのを忘れてt
うわw
CDって積んじゃうと下の方が分からなくなりますよね(汗

>(……つか、「桃花月譚」登場人物多すぎっ!←謎愚痴)
激しく同意っていうか、どこまでがメインで
どこからがサブなのか分からないw
ともあれ、色々と重なって大変だったみたいですね(^^;
お大事に~ですっていうか、
そろそろ少しは余裕が欲しいですね(>_<。。。

>この内容で2800円はちと高すぎな気がするですぅ~!
交換おつですw
値段は…、どこに価値を見出すかですかね~(^^;
普通に設定資料集って見たら高いかもしれないっ。
ののしりもボリューム的には小さかったですしn
まあ、翠星石のためなr(マテー

>……私は勿論どっちも買ったけどなーヽ(;´Д`)ノ
わ、どっちもってw
とりあえず、ぐっすまさん!
翠星石を出してくださいっ、全力で!w
そんなわけで真紅はするーしまs(ぇー

>誰か引き取ってくれませんか?ヽ(;´Д`)ノ←をい
えっとw
粗大ゴミが大変な事に!(笑)
運ぶにもなんか一苦労な量ですね、なんか(^^;
あれですよ、こういうときこそじゃむくさんだ!
きっと、喜んで引き取ってくれるはz(ぇー
むしろ、おしつけr(マテ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
