カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Kunstwerk

2007年03月22日[18:32:55]
070322a.jpg
TVアニメ Rozen Maiden原画集 Kunstwerk

「クンストヴェルク」って読むらしいですヨ!
意味は『芸術作品,美術品』だそうです、多分w
ていうか、ドイツ語なんてさっぱりだヽ(;´Д`)ノ

内容はローゼンメイデン、トロイメント、オーベルテューレの、
原画集って感じで色々と載ってました。
アニメの原画とか見るのが好きな人にはオススメかな(*゚ワ゚)b
ただ、ちと紙質が悪いかもしれない(^^;
せっかく初めの方にカラーが収録されているのに残念(>_<。。。
まあ、見る分にはそこまではって感じでしょうがw


070321b.jpg
↑とりあえず、うちの翠星石が可愛すぎるんですが!w
ぱらぱらって流し見てみたんだけど、
いつの間にか翠星石だけ探している罠っ(ぇー


巻末にはPEACH-PITさんや各声優さんのインタビューが載ってました。
これはちと面白かったですw



んで、多分ほとんどの人が買うきっかけになるであろう、
翠星石ののしりボイスCD 『ズバリ言うですぅ!』
は個人的には大満足w
ボリューム的には全部で10分も無いので、
ちと物足りない感じもしますけどね~ヽ(;´Д`)ノ

単純に翠星石が罵るだけかと思っていたんだけど、
食事編とか勉強編とかあってちょっと一緒に生活してる感じがした!w
…や、僕の隣に翠星石はいるんですけどn(マテ

翠星石のツンデレぷりが十二分に発揮されていて、
すっごい可愛かったです~(〃▽〃)
ていうか、罵る言葉にも愛情を感じる!(笑)

出来れば、今度はデレ編とか作ってほしいなぁ~。
というか、毎回翠星石CDを付けてくれたら、
ローゼン関係は全部買うような気がするΣ( ̄□ ̄;) (ぉ

そんな感じでやっぱり翠星石×桑谷夏子さんの組み合わせは最強だなぁっと(*゚ワ゚)b
後、食事編って2パターンあるんですが、
最後の一言が違うだけかよ!っとw

お気に入りはおでかけ編の公園に散歩に来て、
周りのカップルに触発されて「手ぐらい繋いでやらないでも」
っていうツンデレぷりが可愛すぎでたまらないっw
ていうか、翠星石に「きもい」って言われたい!(マテ


とまあ、重度の翠星石スキーな人は、
このCDのために3千円払っても惜しくはないかとw

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
