カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ゲーム小話

2007年03月23日[21:17:37]
◆やっと『Fate/stay night[Realta Nua]』のOP見れた~(*゚ワ゚)ノ
公開されて何日目だよって感じでしたけどね(^^;
接続数が多すぎるのか、サーバーが弱いのかw
とりあえず、ネタバレ全開で吹いたw
エクスカリバーにローアイアスとかばればれだよ!(笑)
まぁ、知ってる人のが多いからいいのかn
個人的にはアニメで見たかったシーンもあったので(*゚ワ゚)b
発表された時は買う予定無かったんだけど、
今は買う方向になってます、声付きがイイ!(o゜▽゜)o


◆ユニゾンシフトの新作の『ALICEぱれーど』制作告知されたですね。
『Chu×Chuアイドる』の発売日前にw
とりあえず、雑誌とかで発表されていて名前だけは知っていたんですよ。
『謎の大型新人原画家「伊東雑音」衝撃のデビュー作』
って銘うってある作品なのをw
あまり気にしてなかったんだけど、絵を見てやっと分かりました。
雑音→ノイズ→のいぢ
あ~っとw
大人の事情ってやつですかn(ナニ
とりあえず、女の子だけの国ってだけで楽しみっす(*゚ワ゚)b


◆チュアブルソフトの新作の『Sugar+Spice!』で、
ファン投票があるみたいですね~。
キャスト決定に少なからず影響がある見たいかなっ。
ただ、葉書って感じがしますが(^^;
どのくらいがおくるんだろうn
まぁ、ネット投票だと組織票とか入るから偏ったりするんですかn(ぉ

とりあえず、愛しの由花さんが出てるかも!って思って、
公開された日に即効聞いてみたんですが、
春瀬のAだ!!って思っていたんですヨ。
そしたら、某掲示板を見たら早乙女のCとか書いてあったんです。
その時「ふっ、素人がっ」って思って試しに聞いて見たらあれ?っとw
春瀬の声をもう一度聞いて見たら、
確かに出だしはぽいんだけど、後半がまるで別人っていうか、
明らかに別人だった(笑)
早乙女は多分そうじゃないかなっと、僕のダメ絶対音感が告げています!(ぉ
う~、最近怠けていたせいかな~っとちと軽くショックで凹みましたorz

因みに全部真面目に聞いたわけじゃないので、
誰がいるっては分からないんですが音ちんはいるですn(ぇー
っていうか、後で誰がどれって発表してくれるなら、
声当てするのになぁ~って思ったり(笑)
ともあれ、選ばれるといいなっ(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

ゲーム コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
