カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

昔語り

2007年03月24日[08:21:12]
お花見イベントその他きたーっ(*゚ワ゚)ノ
って事で今週は色々と変更点があって面白かったです(^^)
その一つに武器を常に表示するってのがあったんだけど、

ss20070323_161323.jpg
初め亞琉華が何を持ってるのかってビックリしましたΣ( ̄□ ̄;)
どう見ても魔法のほうきには見えませんw
ていうか、片手で持たないヨ!っと(笑)


ss20070323_161353.jpg
こっちは35両手槍のトライデント。
街中で持ち歩いていたら、普通に刺さるし邪魔になりそうw


ss20070323_161558.jpg
こっちは傘~。
この持ち方はシールド体勢ですネ!
水溜りから守るときの(笑)
う~む、出来れば上に構えてみたいんだけどなぁ~っとw


ss20070323_161715.jpgss20070323_161806.jpg
後、試着システム。
今までは課金アイテムとか人のを見たりするしか出来なかったけど、
コレで着たときの印象とかわかって凄くぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
個人的には一番嬉しい変更点でしたw
高い奴とかなかなか変えませんからねヽ(;´Д`)ノ

試着できるのは装備条件を満たしている奴と、
ヘアカラーだけみたいです。
できれば、髪形もして欲しいんですけどね~。
色々とモーションも変更できるので色々と楽しめますw
ていうか、はっぴほしいなぁっと(〃▽〃)




後、チャートリアルにオープニングイベントが追加されたという事なので、
早速見てきました~(*゚ワ゚)ノ
ルピナスには枠空いてなかったので、
四葉でさくっと作ってきましたw
そういえば、何気に初期装備が変ってました。
エミルは今までのもんぺだったんだけど、
タイタニアはレプリカワンピで、
ドミニオンはタンクトップでした~。
エミルがちょっと差があるような気がするw


ss20070323_170115.jpg
いきなり地面が無かったのでびっくりΣ( ̄□ ̄;)
っていうか、大空に浮いてる感じがすごくイイ!w


ss20070323_170140.jpg
ティタの話を聞くを選んだら、物語が始まりました~。


ss20070323_170249.jpg
いきなり赤いランプ点滅で緊迫した状況でびっくりΣ( ̄□ ̄;)
場所はアクロポリスアップタウンぽいんですが、
もしかしてアップタウンは要塞だったのかな?
ていうか、「ハルマゲドン・モード」ってw
敵の名前が「マイマイ」ってのも気になるですね~。
なんか謎ばかり残った気がします(^^;


ss20070323_170338.jpg
そして、脱出路でティタと再会~。
火災が起きて崩れてる通路がなんか雰囲気出てましたw
ティタの言葉もなんか気になる感じでした。


ss20070323_170355.jpg
スキル石もらえるのかなってちょっとわくてかしていたのは秘密(ぇー


ss20070323_170417.jpg
なんかマリオネットになったΣ( ̄□ ̄;)
しかも、「ティタのサラマンドラ」って何だろっとw
限定な感じがすっごい強そうです(*゚ワ゚)b


ss20070323_170541.jpg
通路に壊れたアンドロイド。


ss20070323_170553.jpg
後、光の塔のロボット。
う~む、機械を使う敵って事なんですかね~。
色々と歴史に興味が出てきましたw


ss20070323_170603.jpg
「DEM-00」って敵が三体出てくるんですが、
ティタのサラマンドラ状態だと無敵に近いので、
三体に囲まれても死ぬことは無いですw
…まあ、頑張れば死ねるみたいですg(ぇー
とりあえず、普通に倒せばLv2に上がりましたっ。


ss20070323_170615.jpg
ティタのサラマンドラ~。
なんか色違いなだけなんだけど、
微妙に格好良くてなんか好きですw
マリオネストのスキルで召還できないかなぁ~ヽ(;´Д`)ノ


ss20070323_170704.jpg
そして、荒野となったエミルの地。
ココまでなる状況って何が起こったのかって気になるですね~。
ぶっちゃけ、肝心の事は詳しい説明は無かったですからね(>_<。。。


ss20070323_170717.jpgss20070323_170731.jpg
とりあえず、「彼ら」は滅んだわけじゃないみたいですね。
これからの展開で何か出てくるのかな~?
タイタニアとドミニオンの世界の設定もあるし、
ECOのこれからの展開にちょっと期待したいですw


ss20070323_170753.jpg
んで、終わったらいつものチャートリアルに戻りました(^^)
ちょこっとだけのイベントだったけど、
なかなか新鮮で面白いオープニングイベントでした(*゚ワ゚)ノ
っていうか、本当に何も知らずにはじめた人は、
何か勘違いしそうな感じだったんですがw


ss20070323_171004.jpgss20070323_171255.jpg
因みに種族での違いは初めのティタのいる場所が違うだけでした。
タイタニアは大空、
ドミニオンは火口、
エミルは夜空って感じでした~。


ss20070323_171412.jpg
ティタ「さようなら、エミル…」
エミル「ティタぁぁぁ!!」
的な物語があったに違いない!(ぇー
エミルくんの物語も何かの形で発表して欲しいです~♪
…アニメとか!(≧∇≦)ノ
Roの失敗はやめてほしいですg(ぉ



そんな感じで次はお花見イベントのレポートでもあげます~(*≧ο≦)ゞ

ECO コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
