カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれらじお第38回

2007年03月28日[00:25:49]
4月発売予定の真・うたわれるもののテーマのコーラスが、
なんか凄い事になっているわけですがΣ( ̄□ ̄;) >ブログ参照

小山力也さん、柚木涼香さん、Suaraさん、大原さやかさん、
デリホウライ役の加藤将之さん、釘宮理恵さん、
渡辺明乃さん、三宅華也さん、桐井大介さん、
野島(兄)さん、ムックル下山さん、中原麻衣さん、浪川大輔さん。
って感じで本当に豪華っすねΣ( ̄□ ̄;)
あの歌にどうアレンジが加わるのかって考えると、
今から発売が楽しみでしょうがない!(笑)


とりあえず、ただの紹介で終わらないの所が剛志さんは凄い!w
釘宮理恵さんの事を「あにめ」って(笑)
確かに、どっちかっていうとアニメ声だとは思うけど、
フルネームで「あにめーしょん」ってアニキさすがだw

後、渡辺さんと三宅さんの紹介が「おっ○い」ってw
「まるで酔っ払い客を適当にあしらうスナックのママ」
「まるで<スナック明乃>に入店したての新人ホステスさん」
って紹介で吹きました(笑)


後、この紹介写真はないだろうっとw
アニキぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
バナナとマンゴーでふいたですヨw


そして、〆の浪川さんの写真はさすがだなっとw
これからは木の上からトイレでのイラストが多くなりそうだなっと(笑)
ていうか、トイレの写真なのに格好よすぎる浪川さんが最高w



後、ラジオCDVol.2の特別編を聞いたですよ。
ToHeart2ラジオでもお二人が楽しみ~っておっしゃっていたんですが、
アニキをしゃべらしちゃいけないっと僕も力也さんに激しく同意(笑)
生キンキンキンがどんだけなるのか楽しみですw
参加できる人はノーカット版を聞けるわけだから、
ある意味凄く幸せものなんじゃっと思う今日この頃ですw



いきなり裏ボス日高さんきたーっ(*゚ワ゚)ノ
本編で触れるかと思ったけど、収録後だったのかn
ともあれ、発表が発売日前日の火曜日の昼ぐらいでしたっけ?w
朝は延期の文章は無かったと思うんですよね~。
どう見てもフライングでゲットした人が報告したとしか
思えないタイミングがなんともw
CD出来上がってから確認しなかったのかn
…編集疲れでする気力が無かったってことか!(ぇー
ともあれ、4月25日はお店で交換してもらってきますっ、できるなr



そして、本編~。
ハクオロさんは本当にさーやって言いたいんだな!っとw
エルルゥがなんか呆れて柚姉だった(笑)
「それってどういう意味なんですか」
ってのが無感情な台詞でなんか怖かったw


◆オープニング
最近、力ちゃんはハクオロ役を忘れてる気がw
力ちゃんは絶対ツンツンの意味を間違ってるっていうか、
フォークがあると安心する柚姉もどうかとw
DVD最終巻ってハクオロさんのそんなコーナーがあったんですねΣ( ̄□ ̄;)
おいてげぇ~しか見てなかったw
そのうち見ようと思いますっ、なんかすごそうだし(笑)

「ハクオロさんの博愛精神はハクオロハクアイ」
なんか語呂がいいなぁw

ていうか、力ちゃん忘れすぎ(笑)
柚ちゃんが収録現場にいた事ぐらい覚えておきましょうよっとw
「ごめん、出て行ってくれる」
って言葉は分からなくはないけどw
柚姉が一緒に狭いブースの中にいる状態で他の女性とか語っちゃったら、
エルルゥがハクオロさんの首筋にフォークを
突き立てているイメージがするんですが(笑)
少しでも変な事を言ったらさしますよ!って感じでw



◆ふつおた
いらっしゃいませ~、ようこそ(*゚ワ゚)ノ
めんそーれ(*゚ワ゚)ノ
ってどんな挨拶ですかっとw

「ツンツンいきたいと思います」
「らぶらぶします(はぁと)」
相変わらず真逆の二人がw
「なかけんさんと一緒だぜっ」
ってポケ○ンを思い出したんですが(笑)

そういえば、ヴェニスの商人って知らないですn
機会があれば見てみたいです(^^)
そして、ちゃっかり罪と罰も宣伝っとw
本じゃなくてDVDってでないのかな~?(o゜▽゜)o
絶対買うんだけどw


前髪だけ天パーってw
皆面白いRN考えますよね~(^^)
しかし、水飴なんて食べたのいつだろうっとw
柚姉の主食はあんこと柿の種!(笑)
絶対体壊しそうな組み合わせのような気がw

「食べさせてください(はぁと)」
養えって事ですかww
てっきり「あ~ん」の事かと思ってた人w

「突然力ちゃんに会いたくなることg」
「カットしてください」
力也さんの返答が0.1秒とかの世界だったようなw
ていうか、反応良すぎで面白かった(*゚ワ゚)b

「お金使わないでくださいね、本当に。
もうちょっと気を遣ってくださいね」
って力也さんは優しいのだかどうなんだかw

そして、久々のシリアス?で用心している力也さん。
っていうか、ビクビクしすぎのような気が(笑)
きっと、柚姉から黒いオーラが出ていたに違いないっ(ぇー



うたわれるものらじお名台詞投票発表~。
今週は5位から1位の発表~♪


・5位
『マカビンビン』
名台詞というよりは商品名w
でもまあ、言葉にインパクトはありますよね~(^^)
そして、全カット?になったあの回は印象的ですw
「ハァハァできますよ」
って体験者は語るとの柚姉でしたw

『あの女はきたないんです!』
本当にそのまんま聞いたらひどい言葉だw
とりあえず、「おねだり上手なみゆきちゃんです」と
同じ意味らしいのですがどう見ても真逆の意味にしか見えません(笑)
これもすんなり出てきてビックリして印象的な台詞でしたw


・4位
『刺しますよ?』
?が付くかどうかは分からないけどw
意味的には刺した後に言う台詞のような気がする(笑)
しかし、忘れていたけどこれも沢城さんからだったですね。
色々と影響大なみゆきちだw
つかわれる~もの~♪(違


・3位
『くり』
柚姉版も可愛いなぁ!w
ていうか、これも沢城さん関連ですね(笑)
というかこれは名台詞なの?w
正直3位にコレが来るとはびっくりでした(^^)
そして、力也さんの問題発言…
「かわいいかわいい、とても柚木涼香とは思えない、かわいいですよ」
無駄に赤文字で強調w
柚姉がくりに夢中で気付いてないのが後で怖いなぁっと(笑)
そして、力也さんびびりすぎw


・2位
『二次元が初恋じゃだめですかーっ』
結構上位に来てましたね~。
色々とネタにされましたしねw
そして、またして力也さんが…、
「恋してた」「もっこりに」
ってその返しはどうよw
「もっこりらぶ by 小山力也」
聴いた瞬間、名台詞が生まれた!って思ったですw
とても品行方正とは思えないもっこりです(笑)
結構話が広がって面白かったです(^^)


・1位
『箱根のみなさ~ん、うたわれるものですよ~』
やっぱりコレが一位でしょうねw
ボクも箱根で叫んできたですヨ!(ぇー
しかし、やっぱり言ったのは力也さんぽいと思うw
結構忘れぽいですしn>力也さん
そして、酔ったら色々と大胆になられるみたいだし(笑)


できれば、10位以下もどこかで発表して欲しいな~。
名台詞多いですから、見るだけでも面白そうですしねw
という事で期待してますっ>日高さん



◆トウカの旅行記
面白いポーズなどを紹介するコーナーですってまじでΣ( ̄□ ̄;)
それはそれで面白いんだと思うんだけどw

そして、衝撃の事実が!
力也さんは熟女好きΣ( ̄□ ̄;)
柚ちゃんは後30年後ぐらいじゃないと恋愛対象じゃないらしい(笑)
それに地味にショック受けてる柚姉がw


落花生をゆでるのはいいと思うけど、
イルカって食べれるんですかΣ( ̄□ ̄;)
初耳なんですが(^^;
鯨を食べるのは知っていたけど、イルカもなのかw
何気に海洋哺乳類は大好きなので食べれない気がしまs(ぇー
味噌カツは上手いです(*゚ワ゚)b
あの甘いのがまたいいと思うんですけどね~(^^)

しかし、力也さんはスイカに塩をかけたことないのか~。
結構普通な事だって思っていたからビックリw
「ちょっと初体験しましょう(はぁと)」
「かけますったらぁ、おうちまでかけにいきます」
「力ちゃんと初めてのことがしたいんです」
そりゃ、力也さんも笑うしかないような気がw
怒涛の攻めな柚姉だなっと(笑)


そして、さだめを思いっきり誤解している力也さんw
僕も違うの?って聞いていて思いました(笑)
ED曲って繋がりならキミガタメもあってるですけどねw
柚姉の闘魂注入Σ( ̄□ ̄;)
じゃなくて、罵りイベントってw
「力也、この豚野郎!」って(笑)
「もう化けの皮はがれてますよw」
という力也さんの言葉ももっともかもだけどw
ちょっと、そんなイベントが実現したら行きたいと思ったMな人(ぇー

「しもつかれー」
あえて調べなかったけど、「シモツカレー」って思って、
カレーの種類かな?って素で思った人w
というか、残飯処理係りってトラウマになってそうですね(^^;
…「霜疲れ」って事なのかな?
さすがに調べないであてずっぽうはダメですねw

そして、柚姉は何でもやってるな~っと、本当にw
「いしきり」って言わないのかな?

「私だれだれちゃんのことが好きなの~好きなの~好きなの~…」
「ロマンチストですね、力ちゃんは」
僕もちょっとどうしちゃったのΣ( ̄□ ̄;) って思ったw


「でっちようかん」でいいのかな?
知らない単語だと文章見ないと分からないなぁw
とりあえず、羊羹好きなので調べてみようっ(*゚ワ゚)b

「さーやに買ってきてもらいましょうか」
「いや、何をおっしゃいますやら」
「一緒にいこう」
「いや、一緒には行きません」
「おとまりしよ?」
「嫌です」
って力ちゃんの即答で拒否ぷりが(笑)
そして、力ちゃんの説教?を「うん」って可愛く聞いてる柚姉w
絶対がんみしてるですよねw

「夢物語として」
って最後の力也さんのオチがひどすぎ(笑)



◆インフォメーション
「いんふぉめーしょん」って力也さんが変だw
公開録音は結構競争率が高いみたいですね(^^;
パーソナリティの対談とか4人でやるのかな?
それはそれで楽しみですねw
伊藤静さんは柚姉を奪おうっと狙っているみたいだし(笑)
ミニライブはいいなぁ~って本気で思いますw
そして、後ろの方できゅーをだす力也さんって(笑)
柚姉は力也さんと二人っきりが良いらしい、やっぱりw



◆エンディング
キミガタメはちょー気持ちいいらしいw
そして、朝帰りとかなんか色々と気になる単語がまた(笑)
期待してますっ、剛志兄さん!(ぇー




そんな感じで今週分でした~。
今週はわりと平和だったですかね(^^)
とりあえず、DVD最終巻見直してこようw
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
