カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ななついろ★ドロップス

2007年03月30日[16:48:52]
TVA『ななついろ★ドロップス』のOHPが更新されました~♪

070330a.jpg
↑目玉はC71で先行公開されたプロモ配信ですっ(≧∇≦)ノ
見てなかったので、見てみたんですが、
いとうのいぢさん絵のままアニメになっていてすごいΣ( ̄□ ̄;)
このクオリティは番組開始を楽しみにさせてくれますw
…ただ、最後まで持つか謎ですg(ぇー

ともあれ、すももかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
残念ながら主題歌しか流れてなくて、
キャストの方は不明なのですが、
PS2版のキャストは発表されているし、
よほどのことが無い限り一緒じゃないかな~っと、
神様に祈ってますw
ってうか、すももは結本ミチルさんじゃないt(ぇー

原作の方はやってないので、
新鮮な感じで楽しめそうなので今から放送開始が楽しみです♪
っていうか、夏だったのですねorz
てっきり4月からとばかりw
まぁ、4月から開始の番組多いからちょうどいいのですかn

とりあえず、4月6日から開始のWebラジオ「ななついろ★RADIO
を楽しみにしておきますっ(*゚ワ゚)b
パーソナリティはすもも役の結本ミチルさんとユキちゃん役の後藤麻衣さんらしいのでっw



後、ななついろには関係ないけど、
マクロス7の再放送やるみたいですね~。
昔…、死ぬほどはまっていたのでちょっと見たいなっとw
DVDまとめてレンタルしてくるかーっ(≧∇≦)ノ
…そんな時間ねぇですよorz
スポンサーサイト

アニメ コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『時間つーのは』
虚空つづみ | URL | 2007/03/30(金) 21:34:29 [ 編集] | #EBUSheBA
寝る時間を削って作るもんだっ( ̄^ ̄)

ちなみについ先日、お仕事の関係で
40時間ほどぶっ続けで働いてみましたw
Webラジオも全然聴いてねーよ(;´Д`)

>マクロス7
えっと…
主人公が「戦いもせず操縦席でギターを弾きまくる」アニメですかw
個人的には初代「マクロス」が良いわねぇ
後番組の「オーガス」も良かった。
特異点の謎と女の子の尻尾が記憶に残ってますな。

同時期のロボットモノなら「トップをねらえ」も良い。
敵がやたらと大きくて、1匹の大きさが○光年とかw
最終話は全編モノクロなのですが、涙を誘うエンドですよっ
海たん、観たことないならお奨めしまっせ。

☆『同感ぢゃo( ̄ ^  ̄ o)』
WHO-GA | URL | 2007/03/30(金) 23:46:37 [ 編集] | #HicFiJNI
>寝る時間を削って作るもんだっ( ̄^ ̄)
……そんな私は、仕事の合間に“ちょー今更”
『Hollow ataraxia』を消化ちう☆
……[Realta Nua]ってナンデスカ?(をい)

>マクロス
『マクロス7』は途中で観るのを放棄しましt(ぇー)
初代を観るなら劇場版がオススメですよ(^-^)/
つーか、『マクロスプラス』を見た後では、
初代すら観る気起きないケド(苦笑)
『トップをねらえ』のガンバスター戦闘シーンと同様、
『プラス』の空戦シーンはアニメ史に残る傑作だと
思ってます♪

話は変わりますが……。
先週の『コードギアス』辺りでは色々コメントも
書きたかったのですが、日数が経つと書きづらい
ってのがBlogの最大の難点かな~、と思ったり。

☆『後、7人だったっ』
鶴来海 | URL | 2007/03/31(土) 01:01:35 [ 編集] | #u2lyCPR2
>つづみん
>寝る時間を削って作るもんだっ( ̄^ ̄)
Σ( ̄□ ̄;)
スパルタな人がここに・゚・(つД`)・゚・

>40時間ほどぶっ続けで働いてみましたw
うわw
お疲れ様ですっ(*≧ο≦)ゞ
40ってほぼ二日間じゃないですか(^^;
大変ですね~ヽ(;´Д`)ノ

>戦いもせず操縦席でギターを弾きまくる
ひどい!
あれがいいのにw
初代は劇場版をたしかみたですよっ。
でかるちゃーっ(*゚ワ゚)ノ
新しいマクロスも何気に楽しみにしてますw

>1匹の大きさが○光年とかw
うわw
スパロボはやってないんですが、
色々と噂はかねがねw
見る機会はあったんですが見てないので、
機会があればそのうち(≧∇≦)ノ
ロボは漢の浪漫ですからっw


>WHO-GAさん
>……[Realta Nua]ってナンデスカ?(をい)
わw
頑張って一ヶ月でクリアすればいいのですよ(*゚ワ゚)b(ぇー
ホロウも面白かったですw

>『プラス』の空戦シーンはアニメ史に残る傑作だと
んですね~、なんか目が回る感じで凄かったですw
曲も良かったですからね~♪
ゴーストとの戦いは必見ですよねw
…って話していたら見たくなってきた(笑)
マクロスゼロも結構面白かったでs

>Blogの最大の難点かな~
う~ん、個人的には僕が書いてない話題。
例えばホロウの話題を僕が書いてない場合、
WHO-GAさんから話がふり辛いって印象はありました。
僕的には例え一年以上前の話題でも、
関係ない話題でコメントもらえると嬉しいので、
お気になさらないでください~(*゚ワ゚)ノ
てか、結構過去の話題にコメントくださるかたも多いですよ♪

後、コードギアスは語りたいのでいつでもOKです(*゚ワ゚)b
まあ、BBS使えるようにすれば一番なんですけどね(^^;
「Http」を禁止してるとやっぱりちょっとって我ながらw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
